

We are one!


キャンディの様子が変だったのは
やはり地震の影響だったみたいです

16日はずっと震えたり どこへ行くのもついてきたり
全然昼寝をしなかったりという状態でしたが
夜になり 小僧くんとパパが帰ってきて全員そろったら
なんと復活。。。
やっぱりキャンディには みんな大切な家族だったみたいです

私がいつも 読み逃げ お邪魔させていただいている
チョビとワンコ用品のチョビさんのブログ
こんな素敵なイラストが出ていたので紹介させていただきます



We are one! 



節電・節水なんのその。。。

不安な気持ちもホッとするような 素敵なイラストです

被災地の方が1日も早くホッとされることを祈ってます。。。


大丈夫です

東北関東大震災において被災された方
お見舞い申し上げます

また昨夜起きました 静岡県東部を震源とする
震度6強の地震ですが
私が住んでいるところは 震度3でした

多少の揺れはあったものの
ケガも損害もなく キャンディも家族も元気です

ただ。。。今朝からちょっとキャンディの様子が変です

今日は風が強くて 部屋のドアなどがガタガタと
音を立てているからでしょうか?

それとも昨日のストレスからでしょうか?

ブルブル震えて 膝の上に乗ってきます

かと思えば。。。庭に出て何十分も風を感じています

少し気にはなりますが。。。
もう少し様子を見てみます


いろいろとメールなどをくださった方々
ありがとうございました

まだまだ各地で余震などがあると思います
皆様どうぞお気を付けください

Bye bye Fit


キャンディを我が家に迎える前から

ずっと活躍してくれていた赤いFit

2011_0201candy0007-1.jpg 
キャンディと一緒にいろいろな所に行ったね

キャンディも車に乗ってのお出掛けが大好きだったね

2011_0201candy0003-1.jpg 
キャンディのこんなステッカーが目印だったね


そんなFitも そろそろ買い替え

新車が来る一足先に 下取られて行きました

「Bye bye Fit」の続きを読む

トイレの神様



皆様も良くご存知の植村花菜さんのトイレの神様ですが

我が家にもいたんです

2011_0110candy0001.jpg 

我が家のトイレの女神さまはとても恥ずかしがり屋さんです

トイレの中にいるのではなく どうやらトイレの外にいて

トイレの中を覗くのが 趣味 お気に召しているようです

でも本当の姿を私は知っています

それは。。。

「トイレの神様」の続きを読む

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます

2011_01012011お正月0022-1 

コラコラ。。。キャンディ 寝るんじゃな~~い!

2011_01012011お正月0023-1 

あら、失礼しまちた。

今年もキャンディのおてんば日記&キャンディ・ママを

どうじょ よろちくお願いちます。

皆ちゃまにとって 素晴らちい1年になりまちゅように。。。

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

