

We are one!


キャンディの様子が変だったのは
やはり地震の影響だったみたいです

16日はずっと震えたり どこへ行くのもついてきたり
全然昼寝をしなかったりという状態でしたが
夜になり 小僧くんとパパが帰ってきて全員そろったら
なんと復活。。。
やっぱりキャンディには みんな大切な家族だったみたいです

私がいつも 読み逃げ お邪魔させていただいている
チョビとワンコ用品のチョビさんのブログ
こんな素敵なイラストが出ていたので紹介させていただきます



We are one! 



節電・節水なんのその。。。

不安な気持ちもホッとするような 素敵なイラストです

被災地の方が1日も早くホッとされることを祈ってます。。。


大丈夫です

東北関東大震災において被災された方
お見舞い申し上げます

また昨夜起きました 静岡県東部を震源とする
震度6強の地震ですが
私が住んでいるところは 震度3でした

多少の揺れはあったものの
ケガも損害もなく キャンディも家族も元気です

ただ。。。今朝からちょっとキャンディの様子が変です

今日は風が強くて 部屋のドアなどがガタガタと
音を立てているからでしょうか?

それとも昨日のストレスからでしょうか?

ブルブル震えて 膝の上に乗ってきます

かと思えば。。。庭に出て何十分も風を感じています

少し気にはなりますが。。。
もう少し様子を見てみます


いろいろとメールなどをくださった方々
ありがとうございました

まだまだ各地で余震などがあると思います
皆様どうぞお気を付けください

田村正和からのお届け物

本日 田村正和からお届け物が届きました266

どんなものが届いたかと言うと。。。

 

「田村正和からのお届け物」の続きを読む

ニューフェイス

今日は素敵なお知らせがあります。

キャンディのお友達のみらいちゃんが

10月22日にお姉ちゃんになりました460

おめでとうございます314

「ニューフェイス」の続きを読む

イルミネーション

あれよあれよという間に 今年も残すことあと1ケ月

街は234クリスマス489のムードいっぱいです

なので 我が家も420イルミネーション420飾ってみました

 

「イルミネーション」の続きを読む

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

