

パパvsキャンディ

 
 
こんにちは
みなさまお元気ですか?
 
今日はきゃんちゃんのお気に入りの遊びを
ご紹介いたちます
 

 
 
これはなんでしょう?
 
クンクン・・・ちょっとくちゃいでちゅね
 
実は、きゃんちゃんのパパの手でちゅ

 

 
ちょっと味をみてみましゅか?
 
パパの手は・・・
まずいんでしゅよーーーー

 

 
 
ありえなーーーい!許せーーーん!!
 
と、言うわけで行くわよーーー!

 

 
 
覚悟しなしゃーーーい!!
 
えっ?やばいわ~!
パパの右ストレートでちゅ・・・

 

 
きゃんちゃんやられたでちゅ・・・
 
明日はみてらっしゃい
 


キャンディ・2歳のお誕生会

 
今日は、キャンディの2歳のお誕生会を
いつも行くドッグカフェ クッチョロさんで行いました
 
お友達のふーりんちゃん(左)とみらいちゃん(中)が
お祝いにかけつけてくれました

 

 
予め注文していた、
モコさんオリジナルかぼちゃケーキ
 
「Happy  Birthday  Candy」って入っています

 

 
ちょっとピンぼけですが・・・
ケーキを前にして、ご機嫌キャンディです
 

 
見事ながっつきぶり・・・
「あっぱれ!」としか言いようがない

 

 
こんなに沢山のプレゼントをいただきました
 
みらいちゃんファミリー・ふーりんちゃんファミリー
MOCOさん・モコさん・きょうこさん
 
みなさまどうもありがとうございました

 

パピヨンズ in 山中湖&ぶどう狩り



 

私、今日で2歳になりました

もう・・・大人のオ・ン・ナ♪です

 

お誕生日の記念に、パピヨンズのみらいちゃんと

ここ、山中湖に来ています

 

 
あらら?何だか、みらいちゃんが吠えているわ

 

 
なんと、みらいちゃんが吠えていたのは、
この白鳥さんでした
 
みらいちゃんたら、まだまだお子ちゃまね
 


 

いつも優しい、みらいちゃんのパパ&ママ

 

 
その後、ママ達はランチを食べるために
カーロフォレスタに・・・
 
ここは、お泊りもできるし、ランチもできるし、
ドッグランもあるんですよ~

 

 
ママ:キャンディ・いい?いくよ!
 
大好きなボールを取りに行くところです

 

 
ママ達がランチを食べている間、
2人で仲良く『ヤギミルク』

 

 
みらい:あらきゃんちゃん、口の周りにミルクがついているわ
 あたしがなめてあげるわ

 

 
              みらい:きゃんちゃん、これからぶどう狩りに行くみたいよ
              きゃん:え~?
 
 

 
ここがブドウ畑なのね~ 

 

 
                  きゃん:みらいちゃん、ぶどうって美味しいのよ~
                  みらい:あそこにあるのがぶどうなのね~
 
ぶどう初体験のみらいちゃんでした
               

キャンディと過ごした1年半


 

キャンディが我が家に来たのは、

去年の3月14日の事
 


 

何だか赤ちゃんって感じで

可愛い



 

いつも行くドッグランで

みらいちゃんと運命の出会い

 

この日がパピヨンズの第1歩

 

みらいちゃんとキャンディの区別つきますか?

 

(左:みらいちゃん  右:キャンディ)

 


 

それからは、どこへ行くのも一緒

 

お花見に行ったり・・・

 


 

川で遊んだり・・・

 


 

こんな風にして、遊んでいます

 

こんな仲良しのお友達ができて

とっても楽しい毎日です

 

みらいちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう

 


 

こんなキャンディも、もうすぐ2歳

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2006/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

