

いばりんぼしていると・・・

 
みなさまお元気ですか?
 
息子から、風邪のプレゼントをもらい
 
復活したばかりのみかりんです
 
 
 
 
 
 
今日もキャンディはJOINさんに来ています
 

 

 
 
 
今日のお友達はチョコちゃん(♂)です
 

 

 
 
 
チョコちゃんと一緒にボールの取り合いです
 

 

 
 
 
きゃんちゃんのいない間に・・・
 
僕の臭いつけちゃおっと
 

 

 
 
 
ダメ~!!
 
これはきゃんちゃんのだも~ん
 

 

 
 
 
10月29日がお誕生日のニコラくん
 
大きな体に優しい心
 
息子の憧れの存在なんです
 

 

 
 
 
そんな優しいニコラくんに
 
いばっている不届き者
 
普段はニコラくんと仲良くしているのに
 
今日はどうしちゃったの?
 
 
 
キャンディ!そんなにいばっていると・・・
 
天罰が下るよ!!
 

 

 
 
 
じゃ~ん!
 
JOINさんの看板犬のコテツくんです
 
キャンディが唯一苦手なワンチャンなんです
 
その後、キャンディがおとなしくなったのは
 
言うまでもありません
 
 

 
 
もうこんなに暗くなってきたから
 
今日は帰ろうね
 
みんな遊んでくれてありがとう


またもやセール品(><)

皆しゃん、聞いてくだしゃい!!

 

うちのママは、最近

 

福袋やセール品しか買ってくれないんでしゅ

 

 

 

 

 
 
 
今回も、やっぱりセール品でしゅ
 

 

 
 
 
でも、着てみまちた
 
これは、以前みらいちゃんとおそろで着た
 
クラウンワンピの色違いでちゅ
 

 

 
 
やっぱりこれも、着てみまちた
 
これは初めてのフードつきでちゅ
 
きゃんちゃんフードは嫌いでちゅから
 
かぶせないでくだちゃいよ!!
 
(はいはい・・・
 
 
 
 
 
 
キャンディ!
 
そんなにセール品がイヤならこれはどう?
 

 

 
 
じゃ~~~ん!
 
ママ特製の手作りニットキャミワンピ
 

 

 
 
 
やっぱりこれも着てみた
 
どうでちゅか?
 
これであたち
 
オレンジウエーブ(清水エスパルスの応援チア)に
 
なれましゅかね?
 

 

 
 
 
これは、みらいちゃんにプレゼントする予定の
 
セクシーお姉さんキャミワンピ
 

 

 
 
 
そしてこれは
 
みらいちゃんの親戚のスピッツ・フーリンちゃんへの
 
プレゼント
 
ばらのブローチがゴージャスでちゅ
 

 

 
 
 
でもでもあたち・・・
 
やっぱり裸族がちゅきよ
 
(じゃあ、セール品だっていいじゃないよ!!
 

クッチョロランチ

PCの調子が非常に悪いので

ちゃんとアップできるか不安ですが・・・

だましだまし、トライしています

動画などもタグを隠す事ができないのですが

新しいパソコンを購入するまで

お許しください

 

 

 


 

 

ママとドライブ~♪

 

どこに行くのかな~?

 

早く着かないかなぁ・・・

 

 

 

 

 
 
 
キャンディは、今日もクッチョロさんに行きました
 
 

 

 
 
 
看板犬のウメちゃんです
 
おとなしくて、すごくおりこうさんです
 

 

 
 
 
今日一緒にランチをしたカレンちゃん
 
おっとりしていて可愛い女の子です

 
 

 
 
 
カレンちゃんの妹分のメグちゃん
 
お姉ちゃんのカレンちゃんを守る
 
強い女の子です
 

 

 
 
 
もちろんみらいちゃんも一緒です
 
みらいちゃん、上手く撮れていなくてごめんなさい
 
でも・・・・腹毛はしっかり写っているよ
 
みらいちゃんとキャンディの遊び方もご紹介しますね
 
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=nNrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjAp4Fo.D_ADNNSmXZ9VBmSJqyLp7yBcL0YQeVVO2magsC/U3oZFFpcn9
 
いつもこうして、じゃれあっています
 
でも、この遊び方はみらいちゃんとだけ
 
キャンディにとって、みらいちゃんは特別な存在なんです
 
 
 

 
 
 
今日は五穀米のハッシュドビーフランチを注文
 
とっても美味でございました~
 

 

 
 
 
ワンちゃんたちは、みんな同じものをご注文
 
みんな大好きヤギミルク
 

 

 
 
 
クッチョロさんのお庭で戯れる3匹
 
走り回る3匹もご覧くださいませ
 
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=O1rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjop4Fo.D_ADNNSmXZ9VBmSJqyLp7yBcz0YQeVVO2magsjaS4pZCjpcn9
 

 

 
 
 
おねだりする4匹
 
やっぱりおやつの力は偉大だわ
 
 


 

 

4匹で仲良く記念撮影

 

右から、カレンちゃん・メグちゃん・キャンディ・みらいちゃん

 

みなさん、よくできました

 

とっても楽しかったですし、美味しかったです

 

ひので湯さん・きむさん・モコさんありがとうございました

 

またよろしくお願いします

 

 

河川敷にて

今日は、とっても天気がいいですね

 

 


 


あんまりにもお天気がいいので、
 
みらいちゃんのおうちの近くの河川敷に
 
遊びにきました
 
(別に歩いて来れるような距離ではありませんが・・・)



 
 
でも・・・   誰もいない
 
こんなの初めての経験
 
なんと・・・   河川敷を貸し切りで~す

 

 

 
 
今日のキャンディはいつもと違います
 

 

 
 
クンクン・・・   何か臭いますね
 
これは事件の臭いですね   クンクン・・・
 
(何が事件の臭いなんだか?)

 

 
 
こっちですよ・・・   こっち
 
ママ早く~!!
 
ヤツが逃げちゃいますよ
 
(ヤツって一体誰?えっ?誰なのヤツって・・・)

 
 
 
 
 
 
 

 
 
プププ・・・   それは・・・
 
みらいちゃんのまねをしたきゃんちゃんで~す
 
(舌の出し方がみらいちゃんそっくりね♪)

 
 
 
本日のお気に入り
 

 
 
真ん中に収まっていないけど、全力疾走のキャンディ
 
体柔らかいなぁ・・・

かわいいUo-ェ-oU

みらいちゃんがぷれよんさんで作ってもらったペーパーウエイトが

 

すごく可愛かったので・・・

 

http://pleyon.exblog.jp/4468468/

 

キャンディのもオーダーしちゃいました

 

仰向けがみらいちゃん・チョコちゃんモカちゃんもいますね

 

 

 

まだまだ製作中ですが

 

あまりに可愛かったので

 

ぷれよんさんからお借りして公開しちゃいます

 

http://pleyon.exblog.jp/4694605/

 

ね!すごくかわいいでしょ?

 

おしりぷりぷり おねだりポーズ

 

 
 
出来上がりが楽しみです

朝霧へ行ってきました

 

きゃんちゃんは、朝霧のフィールドドッグガーデンへ

行ってきたんでちゅ

 

 

 
 
うちのママ、おマヌケだから
フィールドドッグガーデンの外観とか
ちびっとだけ雪をかぶった富士山とか
カメラで撮るのをすっかり忘れていたのよ
 
(ごめんなさい!キャンディにまですっかり見透かされていたとは・・・)

 

 
 
あら?
あっちには何があるのかしら?

 

 
 
こんにちは!
あたちきゃんちゃんでちゅ
 
あなたちっちゃいでちゅね
赤ちゃんでちゅか?
(チワワの福ちゃんです。12月で2歳になるそうです。)
 
 
 

 
 
大型犬も入れる全犬種用の広場には
こんなプールもあるんでちゅ
 
決して動物園の白くまではありまちぇんよ
ここはドッグランでちゅよ
 
 

 
 
ここはとぉぉぉぉっても広いでちゅ!
 
きゃんちゃんが走るでちゅよ~
 
(大型犬も思いっきりランできますよ)
 

 
 
小型犬用の小広場には、20匹くらいのワンチャンがいまちた
 
そのうち6匹くらいがパピヨンでちた
 
(思った以上にパピヨンがいて、可愛かったです)

 

 
 
あたち、遊びすぎて疲れたでちゅ
 
ちょっとここでお昼寝ちまちゅ!
 
(確かに気持ちいいお天気だけど・・・普通こういう所で寝る?)
 

 
 
お友達になった、あややちゃん
きゃんちゃんよりも2回りくらい大きくて、
手足が長いんでちゅ
 
だから走るのがすごく速いんでちゅ・・・
 
あっ!あややちゃん・・・待ってったらぁ

 

 
 
(あややに負けるな!キャンディ!!)

 
 

 
 
遊びすぎて、帰りの車の中で爆睡なんでちゅ

 

ミス泥んこ女王


 
 
 
今日きゃんちゃんは
 
いつも遊びに行くドッグラン
 
JOINさんの1周年イベントに来ています
 
10時からがパピヨン大集合の時間なんです
 
いったい何頭のパピヨンが来るかしら?
 

 

 
 
 
あっ!
 
寝坊をしたみらいちゃんがやってきました
 
予めお約束しておいたオソロのクローバーキャミです
 
まずはチュッチュでお出迎え
 
『みーちゃんおはよっ!』
 
 
 
 

 
 
やっぱりこの歓迎はしなくっちゃ!
 
『みーちゃん遅いよ~』

『きゃんちゃんごめんね~
パパとママがお寝坊だったのよ~
あっ!きゃんちゃんやめて』
 
 
 
 
 
 
一緒に遊んだ女の子達です
 
前から・・・
 
ココ・シャネルちゃん  キャンディ  みらいちゃん  ぽぽちゃん
 
他に
 
ぽぽちゃんの弟のドルくんがいました
 

 

 
 
『ぽぽちゃん、このまま雨強くならないといいわね
 
と言いながらも、耳毛が・・・

 

 
 
でも、雨は強さを増すばかり・・・
 
それでもこの3頭はボール遊びをやめません

 

 
 
もう、クローバーキャミはドロドロ・・・
 
重たくなったので、いつもの裸族になっちゃいました
 
『ぽぽちゃん、早く~!』
 

 

 
 
 
『ミス泥んこ女王の座は、ぽぽちゃんに譲ったけど
準ミス泥んこ女王は死守したわ
 
この後、みらいちゃんと一緒に
 
セルフシャンプーへ連れて行かれたのは
 
言うまでもありません

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2006/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

