

ミニキャンディとご対面

 

先日ご紹介した、ぷれよんさんのペーパーウエイトが

 

できあがりました

 

 

 
 
額の白色がそっくりです

 
 


 
 
『遊んで!』のお誘いポーズ
 
 

 
 
もちろんお尻もキュートです

 

 
 
 
真上からも撮影してみました
 

 
 

 

 

犬の習性ですね
 
まずはお尻の臭いを嗅ぎます
 

 

 
 
 
ミニキャンディを愛するキャンディ
 
何故かペロペロなめています
 

 


 

 

記念撮影です

 

可愛いでしょ?

 

私は似ていると思ったのですが

 

皆さんはどう思いますか?

 

また1つ宝物が増えました

 


ついつい・・・


 
最近とっても寒いでちゅね~
 
こうすると、とっても暖かいんでちゅ

 


 

 

今日は、家のママのついついやっちゃう事を

 

暴露しちゃうでちゅ

 

★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜

 

 

先日、クッチョロさんでみらいちゃんとランチちたときに

 

みらいちゃんのママが、きゃんちゃんのママに

 

あるものを見せたんでちゅ

 

ママもそれを狙っていたらしいのでちゅが

 

売り切れだったらちくて、あきらめたらちいんでちゅ

 

でも・・・「メールで確認してみるといい」という

 

みらいちゃんのママの悪魔(?)のささやきに乗って

 

注文ちたんでちゅよ

 

 

 
 
 
ママが中学生の時に着ていたのと
 
同じジャージでちゅ
 
きゃんちゃんは、みらいちゃんよりお姉さんなので
 
2年1組でちゅ

 

 
 
きゃんちゃん似合いまちゅか?
 
 
 
 
 
 
またまたある日の事・・・

 

 
 
ネットを見ていて、衝動的に注文ちてまちた
 

 

 
 
きゃんちゃんにはちょっと大きいでちゅ
 
ママ : あ!目を瞑っちゃったからもう1枚撮るよ~
 
 

 


 

 

キャンディ : や~でちゅよ~~~~!!

 

ダッシュで脱走でちゅ

 

これはきっと、モカちゃんをきゃんちゃんのおうちに

 

連れてくるために使うといいでちゅね

 

 

 
 
ついつい・・・こうやって無駄遣いしちゃうんでちゅよ
 
だからパソコン貯金貯まんないんでちゅよ~
 
こんなママでちゅが、これからもどうぞよろちくお願いちまちゅ

静パピオフ会・初参加

 

お友達のぽぽちゃん&ドルくんに誘われて

 

富士宮市白尾山公園で行われた

 

静岡パピヨン倶楽部のオフ会へ

 

参加してまいりました

 

 

 
 
黒い洋服を着ているのがキャンディです
 
いいですか?
 
わかりましたか?
 
もう、おぼえましたね・・・

 
 
 

 

 
 
キャンディを探せ!!

 

ちなみに私は発見できませんでした

 



 

あたしはココよ~!

 

キュートなお尻が目印でちゅよ

 

 

 
 
先ほどご紹介致しましたお友達の
ぽぽちゃん(左)&ドルくん(右)です

 

 

今回お友達になったパピちゃん
耳毛がすごく長くてキュートです
 
 

 
 
パピちゃんの妹のラブちゃん
ミニーちゃんのお洋服を着ています
 

 
 
以前、朝霧のドッグランでお友達になったあややちゃん
あややちゃんの体重は、4.5kgなんだって
 
 
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
 
 
自己紹介の後、クイズやゲームをしました
 
ゲームは
 
待てをしながらの椅子とりゲーム
飼い主は誰だゲーム
待て・おいでレース
 
キャンディは、『飼い主は誰だゲーム』に出場しました
 
 

 
 
このゲームは、手前の線上にワンコをおきます
 
そして飼い主さんは反対側で待機です
 
スタートと同時に「おいで・おいで~」と
 
自分のワンコを呼びますが、名前を呼ぶ事は出来ません

 

 
 
そして飼い主さんは、紙袋をかぶっていて
 
顔が見えません!!

 

 
 
飼い主さんの顔が見えないので
 
ゲーム参加中に遊びだすワンコもいて
 
とても楽しかったです
 
 
で、我が家のキャンディといいますと・・・
 

 

 
 
じゃ~ん!
 
見事第1位でした~

 


 

 

総勢70名・41ワンで行われたオフ会

 

とても楽しい1日でした

 

みなさま、お疲れさまでした~

コタツ

 

最近、朝・晩めっきり寒くなりましたね

 

昨日のみかりんち地方は、明け方からずーっと雨

 

時折雷を伴ってすごかったです

 

あまりの暇だったので、家族で『ポンジャン』をすることに・・・

 

『ポンジャン』で必要なものといえば・・・これですよね

 

 

 

 

 

 


 
 
 
じゃ~じゃ~じゃ・じゃ~~~~~ん
 
こたつで~す
 
ぬくぬくと暖かくて・・・みかりんは大好きなんです
 
 
 
でも・・・
 
私よりも喜んでいる方がお一人・・・
 
 
 
 

 
 
 
早速中に入って、熟睡です
 
 
キャンディ・・・猫じゃないんだから
 
 
 
気を取り直して、これからみかりんは
 
静岡パピヨン倶楽部のオフ会に行ってきま~す

 

新作です

 

最近立て続けに電化製品が壊れ

 

ひので湯さんに

 

『家の地下に宇宙人の基地があるのでは?』と言われ

 

『ありえる!』と納得しそうなみかりんです

 

 


 

 

我が家のキャンディですが

 

伏せをするときに、このように腕をクロスさせます

 

とっても優雅で、セレブっぽいと思いませんか?

 

やっぱりパピヨンて、高貴なワンチャンなんですね

 

ここから出るスペシウム光線で

 

私のハートはメロメロです

 

 

☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆

 

 

もうすぐ、クリスマスですね

 

いろんなお店で、クリスマスグッズを見かけます

 

そこで・・・

 

 

 
 
こんなものを編んでみました
 
『よだれかけ』で~す(パパ談)
 
って・・・
 
そんなわけないじゃん!!

 


 

 

これはショールですよ~

 

最近、ワンチャンの編物にはまっています

 

馬子にも衣装ってこういうことを言うんですよね

 

やっぱかわいい

(自我自賛)

 

次は何を編もうかな?

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2006/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

