

今年最後の・・・ラン?

 

今日はとても寒いです

 

こんなにも温暖な静岡でさえ

 

寒いです

 

風が強くって・・・寒い

 

どのくらい風が強いかって言うと・・・

 

 



 

 

ゲゲゲのきゃん太郎になってしまうくらい

 

いや・・・

 

湯浅国際弁護士くらい

 

イヤ~ん!恥ずかしいわUo-ェ-oU

 

 

 

こんな寒い風の中、ドッグランに行ってきました

 

 


 

 

でも、やっぱり寒い!!

 

 

誰かお友達がいないかな~?

 

この寒い中、来ました来ました・・・

 

 

 
 
先日ご紹介した、イケワン(?)の
 
優作くん
 
ごめ~ん、どアップで

 

 
 
看板犬のコテツくん

 

 
 
ウィペットのNICOちゃん
 
足が長くて、走るのがすごく素敵なの
 
 
こんなに寒くっても、みんな外が好きなのね
 
 
 
 
帰り際、JOINさんからプレゼントをいただきました
 
 

 
 
じゃ~ん! いろんなワンチャンが載っている
 
オリジナルカレンダー

 

 
 
なんと、100匹以上いる会員さんの中から
 
みらいちゃんとキャンディも載っているではありませんか?
 
それも、ジャージで・・・
 
 
JOINさん、どうもありがとう
 
 

 
 
今年も残りあと3日となりました
 
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
 
そして、来年もよろしくお願い致します

 


 

お年玉もお忘れなく~


★。.:*:・'゜☆メリークリスマス★。.:*:・'゜☆

 

いつも行くドッグカフェクッチョロさんで

クリスマスパーティがありました

 

みらいちゃんのママひので湯さんが
沖縄で風邪を引いてしまったそうなので
今回、みらいちゃんは欠席です
(ひので湯さん、お大事にね
 
でもフーリンちゃんと待ち合わせをして
一緒に参加しました

 

 
 
フワフワの日本スピッツのフーリンちゃん
 
ワン友達の姐御です
 
いつも笑顔で可愛いんですよ

 

 
 
そしてクッチョロさんの看板犬のパルくん
 
今日もいい子でお出迎えです

 

 
 
もう一人クッチョロさんの看板犬のウメちゃん
 
今日は、バニーちゃんでお出迎えです
 
いつも可愛いお洋服なんですよ

 

 
 
キャンディが大好きなクッチョロさんのケーキ
 
通常のメニューにはないのですが
 
今日は特別

 

 
 
キャンディががぶりつく!!

 

 
 
モグモグ・・・パクパク・・・
 
相変わらず、見事な食いっぷり

 

 
 
クッチョロさんからクリスマスプレゼントをいただきました
 
ありがとうございました

 

 
 
このお洋服は 先日横浜にいった時に
 
買ってもらったクリスマスプレゼント
 
ブリブリのピンクのワンピースです

 

 
 
そして はんなりうめ豆腐の抱きまくら
 
車の中で寝る時に使います

 

 
 
みなさま 素敵な楽しいクリスマスを
 
お過ごしくださいませ
 
こころをこめて・・・
 
メリークリスマス
 
 

 


パピヨン王国・クリスマスオフ会 in横浜

 

今日は、サークル・パピヨン王国の

 

クリスマスオフ会が横浜であるんでちゅ

 

文明開花の香りが漂う横浜に

 

きゃんちゃん初登場でちゅよ~

 

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

 

横浜に到着して、待ち合わせ場所に行く途中に

 

猫の恩返しさんのお宅の

 

アリサちゃん&タバサちゃんに会いまちた

 

とおっても可愛い親子の出現に

 

ちょっと便乗して、仲間に入れてもらいまちた

 

 


 

どうでちゅか?きゃんちゃんの可愛さ2割増でちゅ

 

そして

 

風凛さんのお宅の

 

諭吉くん&小梅ちゃんにも合流でしゅ

 

 


 

その後

 

ひので湯さんのお宅のみらいちゃんも合流したので

 

記念撮影でちゅ

 

 


 

きゃんちゃんは記念撮影よりも

 

誰か遊んでくだちゃい!!

 

ママ : キャンディ!遊んでなんて言わないの!

                        ちゃんと前向いて写真撮りなさい。

 

              キャンディ : あ~い とぅいまちぇ~ん!

 

 

 

皆ちゃま、なんだか変だと思いまちぇんか?

 

そうなんでちゅ。

 

パピヨン王国のプリンセス モカちゃまがいないんでちゅ。

 

きゃんちゃん会えるの楽ちみにちていたのに~

 

 

 

と、そんな時・・・

 

MOCOさんのお宅のモカちゃま登場

 

やはりオーラが違いまちゅね

 

 


 

ホントはきゃんちゃんも同じくらい可愛いけど・・・

 

長いものには巻かれちゃう性格なので

 

挨拶ちておけば大丈夫だわ

 

              キャンディ : 初めまちて!きゃんちゃんと申ちまちゅ

                       よろちくでちゅ

                       ところで、激プリ光線伝授ちたくだちゃい!

 

              モカちゃま : オ~ッ・ホッ・ホッ・ホッ!

                       そんな簡単に伝授するわけないじゃない!

                       あなたも私のしもべにおなりなさい!

                       そうしたら考えてあげてもよろしくてよ

             

              キャンディ : はっはー!

                       何なりときゃんちゃんにお申しつけくだちゃい

 

 

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

 

 

ここで、みらいちゃんが沖縄旅行に行く時間になったので

 

みんなで記念撮影でちゅ

 

ハイチーズ!!

 

全員で9人+7パピでちゅ

 

 



 
 
左から、
 
みらいちゃん・モカちゃま・キャンディ・アリサちゃん・タバサちゃん
 
小梅ちゃん・諭吉くん

 

 
 
アリサちゃん&タバサちゃんから
 
すてきなプレゼントをいただきまちた
 


 
 
どうでちゅか?
 
ゴージャスきゃんちゃんでちゅよ
 
アリサちゃん&タバサちゃん ありがとでちゅ

 

 
 
みらいちゃんからもプレゼントいただいたでちゅ
 
可愛いワンチャンでちゅよ
 
ピーピーなるんでちゅ
 
みーちゃん ありがとでちゅ
 
みーちゃん 沖縄はどうでちゅか~?
 
 
 
 
★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★
 
 
 

 

 
 
帰り道、こんな素敵な富士山が撮れました
 
お天気にも恵まれて
 
楽しい1日でした
 
MOCOさん・ひので湯さん・猫の恩返しさん・風凛さん
 
楽しい時間をありがとうございました
 
次回お会いできる時を楽しみにしています

イケワンの前なのに・・・

 

今日は 黒柴の優作くんと

 

クッチョロさんでデート

 

優作くんに会うのは久ちぶりなの~

 

なのに・・・

 

なのに・・・

 

ママったら 朝からこんなの編み出しちゃいまちた

 

 

 
 
何だと思いまちゅか?

 

 
 
スヌードなんでちゅ

 

 
 
でもあたち・・・嫌い・・・

 

 
 
クッチョロさんでヤギミルクを飲む時に
 
『耳毛が汚れるから しなちゃい!』って
 
言うんだけど・・・イヤなのよ~
 
だから首を振ってずらちちゃうの
 
 
 
 
だって
 
イケワンの優作くんの前なんでちゅもの
 
でも・・・
 

 

 
 
優作くんは ブタだったから
 
まいっか

 
                 優作 : これはおいらの趣味じゃないぜ~
                       おいらの母ちゃんの趣味なんだよ~
 
 
 
                 追伸 : きょうこさん ありがとうございました~

部活中

『清水港に護衛艦を見に行きませんか?』

 

というお誘いをいただき・・・

 

見に行ってきました

 


 

 

護衛艦『はつゆき』の前で

 

記念撮影

 

右の方に影が見えますね

 

そうです 撮影者の影です・・・

 

 

 

我が家がキャンディ同伴という事は・・・

 

このファミリーも一緒です


 

 
 
そうなんです
 
みらいちゃんファミリーと一緒なんです
 
みらいちゃんと遊ぶのは 1ヶ月半ぶり
 
 
お約束していたジャージで
 
只今部活中

 

 
 
砂浜はフワフワしていて 走るの楽しいね
 
           キャンディ : みーちゃん ボール拾いが上手になったわね
 
            みらい  : ハイ!ダイエットに成功したので・・・ 
 
                    キャンディ先輩もダイエットしたらどうですか?
          
           キャンディ : ・・・

 


 

 

           キャンディ : みーちゃん おしゃべりしていないで

                    

                                        夕日に向かって走るわよ

 

            みらい     : ハイ!キャンディ先輩 

 

 

 

こんな会話をしているのでしょうか?

 

一度聞いてみたいものです・・・    

                      

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


11 ≪ 2006/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

