

教えてチョ!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

とうとう決心致しました・・・

 

そうなんです。

 

PCを買い替えます

 

もうすぐVistaが発売ですものね。

 

 

 

そこで、お聞きしたいのです。

 

今、NECとFMVと悩んでいます。

 

みなさんは、どんなPCをお使いですか?

 

また、使い勝手はどうですか?

 

お気づきの事を教えてください

 

よろしくお願いします<m(__)m>

 


キャンディのひとりごと・・・

 

ダイエット目的で始めたスイミング教室で

 

市民大会に出場する事になりました

 

特別早いわけではないのですが・・・

 

「おばさんたちの発表会」という言葉に

 

頑張っています・・・

 

 

 

でも、急に頑張りだしたので・・・

 

体が悲鳴をあげていて

 

練習当日と翌日は全身筋肉痛・・・

 

 

 

そして、キャンディと一緒にいれる時間が

 

少なくなってしまったこと・・・

 

 

 

キャンディがおしゃべりできたら

 

きっとこう言っているでしょう・・・

 

 


 

 

あたち・・・お留守番ばっかりで・・・

 

つまんな~~~い

 

 

 

ごめんねキャンディ・・・

 

ママ頑張るからね

 

あと1ヶ月、我慢してね

ステンドグラス

 

 


 

 

ぷれよんさんから

 

ステンドグラスが届きました

 

 

 
 

これは去年の秋ころに

 

みらいちゃんのお誕生日のプレゼント

 

『いいな』と思ってオーダーしておいたものです


 

 
 
みらいちゃんに少し早いお誕生日プレゼントを渡して
 
どの位似ているか比べっこ
 
すごーい!!そっくり~
 
舌といい、目といい、何から何までそっくり~

 

 
 
キャンディもそっくり~
 
長い耳毛がとっても似ている~
 
そして・・・すごくおとなしそう(* ̄m ̄)プププ
  
 


 

 

とっても似ている二人だけど

 

並べてよ~く見るとこんなにも違うんだね

 

改めて、再発見

 

ぷれよんさんありがとうございました

 

大切にします

 

 

 

走り初め?

 

息子がお年玉と貯金を下ろして

 

デジカメを買いました

 

それも・・・母である私が

 

手を出せないくらいお高いもの

 

今時の子どもは、お年玉の額が違う

 

ま、あげていない私が言うのも変だけど・・・

 

と言う事で、カメラ片手に遊びに行ってきました

 

 

 
 
場所はエコパスタジアムのある
 
小笠山総合運動公園
 
ここは誰でも入れるし、広~~~い芝生もあります

 

 
 
お正月の間、どこにも行けなかったので
 
走り初め・・・のはずだったのですが
 
止まらない!!

 

 
 
走る・・・

 

 
 
やはり、走る・・・

 

 
 
そしてボール遊び・・・

 

 
 
パパと息子はサッカーに夢中

 

 
 
私も仲間に入れてよ~と
 
しゃしゃりでる・・・
 
ボールと間違えて蹴らないでよ

 

 
 
小笠山総合運動公園から車で5分くらいのところにある
 
ラズベリーテラスでお昼ご飯
 
ここのランチタイムは、イタリアンのバイキング

 


 

ワンコ連れは、こんな素敵なお庭でお食事です

 

いっぱい走った後なので、今日はこれまで

 

今度はみらいちゃんと一緒に来ようね

新年なので・・・新技紹介

 

新年という事なので・・・

 

今日は、最近キャンディが出来るようになった

 

新技を紹介致します(* ̄m ̄)プププ

 

と言っても、別に大した技じゃないんですけどね・・・

 

 


 
 
 
ご興味のある方は、下記のタグをクリックしてくださいませ

 

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=KxrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjkp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRii5DPOecPOAbakihX22mdhkKix

 

 

 

大したことなくってすみません

 

でも・・・キャンディにとっては

 

頑張ってやっとできるようになったんです

 

新年なんで・・・笑って許してください∵ゞ(≧ε≦o)

謹賀新年

 
謹 賀 新 年

 

 

 
 
本年もキャンディ&キャンディのおてんば日記を
 
よろしくお願いします

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


12 ≪ 2007/0102
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

