

お気に入り

 

なんだか急に暑くなって

 

みかりん&キャンディの住んでいる静岡は

 

土曜日に31℃・日曜日には32℃になり

 

ゲー(;´ρ`) グッタリ

 

 

 

キャンディのベッドも

 

そろそろ夏用にしてあげないと…

 

 

 

 

 

 

と言うことで、早速購入

 

 

 
 
 
気に入ってくれるかどうか不安だったけど・・・

 

 
 
 
どうやらお気に召した様子
 
早速まったりしていました
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
そして、先日GWに浜名湖に行ったときに
 
ひので湯さんとお揃いで注文したキーホルダーも届きました 
 
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 
 
 
 
暑くても、しばらく頑張れそうです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 


新しい遊びかな?

 
キャンディが新しいおもちゃを見つけました
 
 
 
 
 
これ、何だと思います?
 

 

 
 
息子が、教育実習の先生から教えてもらった
 
泥団子なんです

 

 
 
梅干しじゃありませんよ

 
 
 
臭いをかいでみたり・・・
 
 

 
 
 
飛びついてみたり…
 

 

 
 
 
吠えてみたり…
 
 
 
いろいろ遊んでいました
 
 
 
 
でもねキャンディ
 
にいにいに見つかったら、怒られちゃうよ

まだまだ成長するかしら?

 

動物病院で健康診断や予防注射の度に

 

「きゃんちゃん、また成長したね~」と

 

言われてしまうキャンディ姫

 

ただいま3.3kg

 

優しい顔の先生が、にっこりしながら言うんで

 

全くきつくないんですが

 

これって、結構あとからきますよね

 

 

 

 

 

 

 

GWにペットショップにキャンディを預けた時のこと

 

いつもペットショップのフードだと太って帰ってくるので

 

キャンディがいつも食べているフードを

 

1食づつ分けて、いつも与える方法を言って

 

キャンディを預けたんです

 

キャンディは、朝食だけはふやかさないと食べなかったんです

 

   

 

 

 

翌日、キャンディを迎えに行くと

 

「キャンディちゃん、ドライフードをちゃんと食べましたよ~」

 

って言うじゃありませんか

 

 

 

その後…「これ、試しに与えてください」と

 

サンプルフードをくれました

 

 

 

 

ん~!なかなかの商売上手

 

 

 

なーんて、感心しながら家に着き

 

もらったサンプルフードを与えると

 

見事完食すごい!!

 

 

 

翌日、早速買いに行きましたよ

 

 

 

店長さんのお話によると

 

ハリウッド犬も食べているという

 

 

 

「ハリウッド犬?」

 

 

 

ワンちゃんに対して無知な私には

 

ハリウッド犬 = ハリウッドスターの飼っている犬?

 

よくわからぬ法則を立てながら、買ってきました

 

 

それがコレです

 

 

 
 
1ヶ月くらいすると毛並みが変わってくるそうです
 
 
そして、うん〇が黒っぽくなるそうです
 
確かにコゲ茶色になりました
 
 
 
でもね・・・
 
前のフードを食べていた時よりも
 
うん〇の量が多くなったんです
 
これって、消化されていないの?
 
 
 
前のフードを食べていた時は
 
お友達パピヨンに比べて
 
うん〇の量が少ないって思っていたんだけど
 
これで普通なのかな?
 
 
 
 
 
今までは残すことも多かったけど
 
このフードは、朝も夜もしっかり完食なんです
 
 
 
っていうことは・・・
 
 
これからもまだまた成長するっていうこと?やばっ!!
 
 

 

 
 
どなたかフードについて教えてください
 
お願いしま~す

 

今年もこの季節になりました

 

お久しぶりです

 

毎日暑くなってきましたね

 

先日の火曜日

 

体調を崩し、おなかを壊したキャンディですが

 

無事に復活しました

 

季節の変わり目と言うことで

 

体調を崩すワンちゃんが多いそうですが

 

皆さんのお宅のワンちゃんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこの季節になりました

 

なんの季節かと申しますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
じゃ~ん!!
 
またまたバッサリ切ってしまいました
 
得体の知れないパピヨン復活
 
 
 
去年、あまりにシャンプー後が楽だったので
 
病みつきになってしまい、今年もしてしまいました
 
キャンディの内心は・・・きっと・・・
 
いや~ん!恥ずかしいわ~
 
って思っているのかな?
 
 
 
 
 
 
今日は主人の仕事のお付き合いで、里山ハイキングへ行ってきます
 
キャンディは、おばあちゃん宅でお留守番です
 
いい子で待っていてね
 

 

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2007/0506
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

