

ふじてん リリパーク?

主人の父が先月半ばの3連休に

 

ちょっとボケ気味(話がチグハグ)な会話

 

 

どうも様子が変なので3連休が終わった後

 

病院へ・・・

 

 

 

 

 

すると

 

脳出血を起こした痕跡が…

 

 

 

 

 

幸い出血は止まっていて

 

薬を飲むだけでいいそうです

 

 

 

 

今回、発見も早く出血がすぐに止まっていたので

 

大事に至らなかったけれど

 

もし止まらなかったら…と思うと

 

 

皆様、様子が変な時は即病院ですよ

 

 

 

 

 

 

今まで仕事に行っていた父が、1日中家にいるので

 

母のストレスもピーク

 

父の足も弱ってしまうと困るので

 

父のリハビリ(?)&母のストレス解消&キャンディのお散歩を兼ねて

 

富士山のふじてんリリーパークへ

 

百合の花を見に行ってきました

 

 

 
上り専用のゴンドラリフトに乗って
 
頂上へ
 

 

 
 
もちろんキャンディも一緒です
 
本当はゲージに入れなくてはいけないのだけど
 
キャリーバッグから乗りだしてしまっています
 
(高いところが怖くない変なワンコです)
 

 

 
 
実はココ、冬はスキー場なんです
 
なのでゴンドラリフトがあるのですが
 
メインゲレンデに当たる部分には
 
この通り、百合の花がいっぱい…

 
 





 
いろいろな種類の百合がありました
 
 
でもやっぱりカサブランカが1番ゴージャスかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰り、夕食は母が近所の和食屋さんで
 
ごちそうしてくれました
 
 
 
 
自衛隊オタクの息子の話に
 
お店の親方がすごいものをプレゼントしてくれました
 
 
 
コレ、なんだと思います?

 



 

 

親方の甥っ子さんが海上自衛隊に所属しているそうなんです

 

(何たる偶然!!)

 

そして、その甥っ子さんが

 

南極へ行った際の

 

南極の氷

 

なんだそうです

 

 

 

生意気にも、うちの息子

 

この氷でお冷を飲みました

 

(この贅沢者~!

 

 

お水の中に浮かんだこの氷

 

プチプチとシャンパンのような小さな音を立てて

 

息子のおなかの中におさまりました

 

そして。。。

 

お土産に少しいただいちゃいました

 

 

 

今日はとっても楽しい、お得な1日でした


ゲッ!Σ(・oノ)ノ  キャンディに角が生えた?

今日キャンディはシャンプーに行ってきました

 

 

午後お迎えに行くと

 

元気よくしっぽを振ってジャ~ンプ!!

 

 

 

はいはい…きれいになってよかったわね

 

 

トリマーのお姉さんにお礼を言って

 

 

車に乗せてよ~く見たら…

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

つ・の?

 

 

 

 

結構笑えるので見てください

 

 

 

 
 
おリボンを2つつけてもらったんです
 
 
一瞬角に見えるでしょ?
 
 
キャンディ、いつもの2倍可愛いよ

JOMOオールスター戦

 

毎日毎日暑いですね

 

 

そんな暑い中

 

 

エコパスタジアムで行われた

 

 

JOMOオールスター戦を観戦してきました

 

 

 

 

 

 

 

エコパスタジアム周辺では

 

いろいろなイベントをしており

 

Jリーガーによるサッカークリニックがあったり

 

親子で参加するサッカーゲーム(?)があったり

 

いろいろなサッカーにちなんだゲームがあったりと

 

とても楽しそうでした

 

 

 

 

そんな時に限って、デジカメを忘れた挙句

 

携帯の電源が切れるという

 

お間抜けさ全開のため

 

今回は写真なしです

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

東海道線の愛野駅からエコパスタジアムへ続く道沿いで

 

息子が大好きな いろいろなチームのユニフォームのバッタ物を購入

 

息子はブラジル代表のロナウジーニョ

 

息子だけかと思えばなぜか主人も

 

ギャラクシーのベッカムを購入

 

大人げない40半ばの親父です

 

 

 

 

 

スタジアムへ着いた時に

 

ちょうどピッチでは

 

選手やキャラクターたちによるPK合戦の最中でした

 

生カズ&生ゴンのトークが絶妙でした

 

 

 

 

 

 

17時になり、試合が始まり

 

生カズ・生ゴンのほか

 

生ボンバーに大絶叫

 

やっぱりボンバーかっこいい

 

とってもとってもかっこよかったです

 

 

 

 

 

 

もうそれだけで満足なのに

 

途中から交代で

 

生巻が入ってきました

 

もう…倒れそう・・・

 

 

 

 

 

 

よだれジュルジュル状態で

 

試合終了西軍の勝ち

 

 

 

勝ち負けなんてどうでもいい…

 

選手たちのプレーにとっても満足

 

欲を言えば

 

生カズダンスを見てみたかった

 

 

 

 

 

 

試合終了後選手たちは

 

手を振りながらグランドを一周してくれました

 

もう・・・言葉がないくらいかっこよかったですよ

 

 

 

 

本当に目の保養をした1日でした

 

 

 

 


プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


07 ≪ 2007/0809
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

