

静パピオフ会 in島田中央公園

 

キャンディがみらいちゃんと一緒に

 

暴走戦隊 パピレンジャー

 

などを結成している間に

 

島田市中央公園内では静パピのオフ会が開催されていました

 

 

 

まずは全員集合の記念写真

 

 



 
 
何匹のパピが集まったんだろう?
 
27匹くらいかな?
 
+
 
ポメのメグちゃん
 
 
 
 
 
この中に、お友達のみらいちゃん
 
ぽぽちゃん・ドルくん 
 
フェンディくん・パディちゃん
 
カレンちゃん・メグちゃん
 
 
そして、新たにお友達になった
 
クッキーちゃんファミリーのパピちゃんたちがいます
 
 
 
 
個々にのせられなくてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
それではゲームの開始です
 
 
 
まずはだるまさんが転んだゲーム



 
 
 
みらいちゃんと一緒の参加で
 
なんと、みらいちゃんと1・2フィニッシュでした
 
 
苦手な「待て!」だけど、よく頑張りました

 

 
 
 
 
 
お次は、ボール運びです
 
 

 

 
 
 
なんだかみかりんの方が楽しんでいるみたい
 

 

 
 
 
オフ会が終わった後、やはりこの遊びですね
 
 
お約束のボール投げ
 
 
参加者はやはりこの3匹
 
みらいちゃん・キャンディ・ぽぽちゃん
 
 
 
台風の影響で前日雨が降って
 
芝生がぬかるんでいたために
 
おなか・足がドロドロです
 
 
これじゃプチ泥んこ女王大会ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ

 

 
 
 
フェンディくんとパディちゃんのカートを借りちゃいました
 
 
夢の多頭飼い~♪


募集中!

 

じゃじゃ~ん!!

 

 


 

 

 

 


 

 

 

二人揃って

 

 

 


 

 

 

ただいま隊員募集中!

 

 

 

今頃気づく?

 

こんばんは

 

今日、息子のことで担任の先生からお電話をいただき

 

耳が痛いことだらけで

 

思いっきり滅入っている

 

結婚記念日を迎えたみかりんです

 

 

 

 

今頃?

 

な~んて声が聞こえてきそうなんですが

 

先日こんなことに気付きました

 

 

 


 

 

キャンディが家の前の道路で

 

カマキリを見つけてじゃれていたのですが・・・

 

 

キャンディって右利きだったんだΣ(・oノ)ノ

 

 

 

 

 

皆さんのお家のワンコは右利きですか?

 

それとも左利きですか?

 

 

 

新しいお友達

 

お友達のぽぽちゃん・ドルくんに誘われて

 

静岡市広野公園へ行きました

 

 

待ち合わせは広野公園近くの

 

サーリーズカフェ

 

お昼を食べてから向かいました

 

 

 

 

そのサーリーズカフェで

 

ぽぽちゃん・ドルくんのお友達の

 

フェンディ君・バディちゃんと合流

 

 

 

 

 

 

お友達のぽぽちゃん   今日は生首ぽぽちゃんです(笑)

 
 

ぽぽちゃんの弟ドルくん   キャンディとは親戚さんです

 
 
 

ぽぽちゃん・ドルくんのお友達のフェンディくん
 
おとなしくて、走り方が楽しそうなお利口さんです

 
 
 

フェンディくんの妹(?)奥様(?)のバディちゃん
 
ちょっぴりいばりんぼさんですが、とても可愛い女の子
 
 
 
 
 
 
 
 
広野公園へ行ったら、まずはお散歩
 
やっぱりパピヨン5匹は目立ちますね
 
すごく優雅で、華やかです
 
 
 
 
 
お散歩に飽きたら、やっぱりコレですね
 
 
お約束のボール投げ
 
 

 

早く投げてと催促ばかり…
 
 

 


ぽぽちゃんとキャンディばかりが追いかけていましたが

 

最後は、ドルくんもフェンディくんも参加です

 

 

残念ながらみんな揃って追いかけている写真はありません

 

 

 

 

 

 

フェンディ君・バディちゃん

 

こんなおてんばキャンディですが

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

今日はとても楽しかったです

 

帰りの車の中は、爆睡キャンディでした

 

 


ぽぽちゃん・ドルくん・フェンディくん・バディちゃん

 

今日はありがとう  来週もよろしくね

買い換えました

 

 

ずーっと調子が悪かった携帯

 

噂によると、来月から2万円ほどupするとか・・・

 

「それじゃ困る」

 

ということで、さっそく買い換えました

 

 

 

 

それがこれだ!!

 

 

 

?

 

?

 

?

 

 

 

 

 



 

 

 

 

auのW53Sです

 

エリカ様携帯です (●´艸`)´艸`)´艸`)

 

 

 

このピンクと黒とで悩みました

 

悩んだ挙句

 

「やはりエリカ様ケータイにします」と

 

定員さんに言ったら

 

定員さんに爆笑されてしまいました

 

そんなに変なこと言ったかなぁ?

 

 

 

 

今まで使っていた携帯と少しキーの位置が違うので

 

メールの絵文字を入れようとして、改行してしまったり

 

ちょっとまだなじんでいませんが

 

着せ替えできる携帯なので

 

パネルを変えてみたいと思います

 

 

 

 


 

 

ちなみに裏側は、先日紹介したステッカーのおまけです

 

 

 

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2007/1011
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

