

すっ・・・すごい!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

今日配信された楽天ドッグニュース

 

もうご覧になりました?

 

な・・・なんと

 

みらいちゃんとキャンディが載っています

 

 

 

どうぞご覧になってください

 

 

みらいちゃんのページ

 

http://www.rakuten.co.jp/pleyon/1841696/1841689/1841822/

 

 

キャンディのページ

 

http://item.rakuten.co.jp/pleyon/cs2009/

 

 

もう…鼻血ものですよ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 

 

 


ついに・・・

 
 
皆さま おはようございまちゅ!
 
あたちキャンディでちゅ
 
 
今日は、モデルデビューしてきまちた
 
 
どうじょ、ご覧くだちゃい
 
 
 
 
 
いつも遊びに行く、ドッグカフェ クッチョロさんから
 
フードボウルやペーパーウエイト
 
ステンドグラスを作って頂いたぷれよんさんのネットで
 
お洋服を扱っていて、モデルになってほしいと
 
白羽の矢が刺さってしまったんです
 
 
皆さま…チャレンジャーでちゅね
 
どんなことになっても知りまちぇんよ
 
 
 
 
 
 
と、いうわけでみらいちゃんと一緒にモデルに挑戦でちゅ

 

 
 
これ、椅子取りゲームじゃないでちゅよ
 
フード付きのファーがついたベストでちゅ
 

 

 
 
お次はこれ、ポロシャツ付きのベストでちゅ
 
ベスト付きのポロシャツとも言いましゅけどね
 

 

 
 
コレ可愛いでしょ?
 
お洋服のような、ハーネスなんでしゅ
 
 
きゃんちゃんバレリーナの様でちたよ
 
 
 
 
 
 
他にもピンクのコートを着たんでちゅけど
 
ママが撮り忘れまちた・・・
 
 
 
今日からきゃんちゃんはスーパーモデルでちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 

 

 
 
 
先日、暴走戦隊 パピレンジャーを結成したキャンディですが
 
またまた、世界を征服 世界の平和を守ってきました
 
 

 

 
 
今回は、スーパーマンです
 
 
誰ですか?土俵入りっていう人は・・・
 
 

 

菊花展

 

近所の神社で菊花展をしているというので

 

お散歩がてら行ってきました

 

 
 
まずは静岡と言うことで
 
富士山」をかたどった菊の前でパチリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして「三重塔」の菊の前で・・・

 
誰ですか?吠えている子は・・・
 
せっかくきれいなお花の前なんだから
 
もう少しおしとやかにしてください
 

では、もう一度…

 
ちょっとちょっと…そこの小娘
 
もう一度吠えてどうするの
 
もう一度撮り直しましょうって言ったのよ
 


 

パチリ! やっと可愛く撮れましたね

 

 

今日は、まだ菊の花が咲き揃っていないから

 

もう少ししたら、また来てみようね

 

 

 

だって、徒歩2分の神社だもんね

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2007/1112
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

