

除幕式

 

皆様お久しぶりでございます

 

 

 
 
デジカメの調子が悪く、液晶部分がこんなになっていました
 
お店で相談したら
 
「デジカメのボディナンバーは違うが、同じ機種で
リコールが出ている症状と似ているので
メーカーに相談するといいですよ」と・・・
 
早速メーカーに電話して、修理依頼を・・・
 
もう6年も使っているカメラなので、有料ならば買い替えますと
 
お手紙を一緒に添えました
 
 
 
 
 
1週間後・・・
 
 
 
 
「液晶部分を交換しました」と無料修理でしたラッキー
 
 
 
シャッタースピードが遅いことだけ不満なんだけど
 
使い慣れているので、便利といえば便利
 
 
 
なのでFine Pix もう少し使うことにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のブログで後姿だけだった石像
 
本日届きました
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、除幕式

 

 

 


 
ただいま準備中です

 

 
急がなきゃ…

 

 
え~、皆様…

 

 
あぁ…ちょっとお静かに・・・

 

 
コホン・・・わたくし、本日の進行役のきゃんちゃんでしゅ
 
本日はお寒い中、きゃんちゃんの石像の除幕式にお越しいただきまちて
 
誠にありがとしゃんでちゅ
 
きゃんちゃんはうれちいでちゅよ

 

 
では早速序幕と行きましょう(早っ!)
 
 
下のタグをクリックしてください
 
音量が大きいので、体調の悪い方はお気を付けください
 
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=JwrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_Rii4DPOedPOAdfkqiZXSh/ckKix&logoFlg=Y
 
 
 


 
じゃ~ん!正面はこんな感じでしゅ

 

 
初2ショット どうでしゅか? 似てましゅか?
 
これで除幕式を終わりましゅ
 
 
 
 
 
最後になりましたが
 
皆様にご心配をおかけしました突発性難聴
 
お陰様で、ほぼ普通の状態まで回復しました
 
また再発を繰り返すそうなのですが
 
今のところ耳鳴りもなくなり、薬の服用もなくなりました
 
皆様いろいろとありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


待っててね♪

 

先日の突発性難聴の件では

 

たくさんの方にご心配をいただき

 

またいろいろと励ましのコメ&メールをいただきまして

 

本当にありがとうございました

 

 

先週いっぱいで点滴治療も終わり

 

日替わりで良かったり悪かったりと

 

一進一退を繰り返していますが

 

だいぶ正常値になっているようなので

 

もう一歩と御報告させていただきます

 

 

みなさまありがとうございます

 

 

 

 

 

今みかりんは、あるものを12月から注文しております

 

まだ出来上がってはないのですが

 

製作過程の模様がメールで送られてきたので

 

アップしたいと思います

 

撮影場所は中国の工場だそうです

 

 


 

 

重さ約55kg(人間1人分?)

 

どこに置こうかなぁ?

 

 

 

正面の写真は

 

家に届くまで待っててね♪

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

 

なんだかんだバタバタしていて、すっかりご無沙汰しています

 

皆様ご機嫌いかかですか?

 

 

今年も正面写真を撮れないみかりんです

 

 

 
 
 
実は私…年末からあゆのように
 
左耳が突発性の難聴になってしまったんです
 
なので、年末からずっと薬漬け・・・
 
でも、思ったように薬が効かなくて
 
今は点滴治療になっています
 
 
 
 
また、昨年脳梗塞を起こした義父が認知症も患ってしまい
 
「介護認定3」というお墨付きをいただき
 
ただいま老人施設に入居しているのですが
 
新年早々脱走してしまい
 
新年から捜索活動を行ってしまいました
 
 
 
 
 
こんな感じでバタバタと時間ばかりが過ぎてしまい
 
cururuへの時間がどんどんへってしまいました
 
 
時間がある限り訪問していたのですが
 
コメントまではちょっと…
 
 
読み逃げがまだまだ続くと思いますが
 
皆様、みかりん&キャンディのこと忘れないでくださいね

 
 

 
 
この日は1月3日
 
 
新春・初暴走の日です
 
 
左から、フーリンちゃん(スピッツ)・ぽぽちゃん・ドルくん(冬眠から覚めたところ)
 
キャンディ&みらいちゃん(お尻合いで線対称?)・フェンディくん・パディちゃん
 
計7ワンが勢ぞろい

 
楽しく遊んで2時間があっという間に過ぎました
 
 
 
 
今年もまだまだ爆弾娘の暴走は続きます
 
皆様今年もどうぞよろしくお願いします
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかりん&キャンディからお年玉

 

 
めったに見れない、パピヨンズ(みらい&キャンディ)のおしりショット
 
 
これで今年もあなたには、幸運が訪れるでしょう
 

 

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


12 ≪ 2008/0102
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

