

何かいい方法ないですか?

icon 今週のお題

今、一番心配なことは何ですか?

 

 

先日は、キャンディの椎間板ヘルニアの日記に対して、

いろいろご心配&励ましのコメント、ありがとうございました。

多分、順調によくなっていると思いますので、

もう少ししっかり治ったら、また一緒に遊んでくださいませ。

よろしくお願いします。

 

 

今、一番心配なことはキャンディのこと。

薬で痛みを抑えているのですが、薬が効いているので動いてしまいます…

2週間は絶対安静って言われているのに。

 

ちょっと目を離すと2階にいたり、ベッドの上に乗っていたり、

私の姿を見て、ベッドから飛び降りてきたり。。。

 

ゲージの中に入れても「出せ~!!」とばかりに、思いっきりジャンプ。

 

 

おてんばキャンディ、おとなしくさせる方法ないですかねぇ?

 

 



 

 

チョビとワンコ用品のチョビさんにいただいた、キャンディお散歩のイラストで~す?

http://blog.goo.ne.jp/wanco1967/e/14354cbd1e337655dab446404c382340

チョビさん、ありがとうございました。


キャンディごめんよ

 

気がつけば一昨日から変でした

 

ご飯はちゃんと食べるのに

 

いつものように

 

『ご飯・ご飯…早く・早く!』

 

こういうのなかったよね・・・

 

 

 

 

大好きなたまごちゃんを持ってきて

 

『早く投げて!』

 

これもなかったよね・・・

 

 

 

 

隣にゴロンと横になってへそ天

 

『おなか撫でて!』

 

これもなかったよね・・・

 

 

 

大好きなお庭なのに

 

窓から飛び出すこともしなくて・・・

 

庭から部屋にも戻れなかったよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも、こんなにもいっぱい変なのに

 

全然気がつかなかったよ

 

キャンディごめんね

 

気が付くのが遅くて…

 

 

 

 

病院行こうね

 

すぐに良くなるからね

 

 

 

病院の診察開始までが長いよ・・・

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

== 10:23  追記 ==

 

 

ただいま病院から帰ってきました

 

 

診察の結果

 

椎間板ヘルニアということでした(_ _|||)

 

 

 

症状がまだ軽かったので

 

投薬と2週間の絶対安静・・・

 

(これがかなり厳しい↑) 

 

 

 

痛み止めの注射を打ったら元気になってしまい

 

症状が悪化しないかとヒヤヒヤです

 

 

 

 

 

 

今更ながらワンタメ

 

梅雨なので雨ばかりで

 

とっても憂鬱のみかりんです

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

普段は全然行かないのですが

 

雨降りということで

 

小僧くんを連れてゲーセンへ行ってきました

 

 

 

小僧くんがゲームをしている間

 

イスに座って時間をつぶしていると

 

目の前に『ワンタメ  ミュージックチャンネル』というゲームがありました

 

 

 

このゲーム可愛いワンコが

 

いろいろなカードを組み合わせて着飾って

 

テレビ番組に出演するというゲームなのですが

 

普段ゲームをしないということで

 

全然知りませんでした

 

 

でもこのワンコの可愛さに夢中になって

 

ゲームもしないのに写メしまくりでした

 

 


 
 
もしもキャンディがアイドルだったら…
 
「きっとこんな感じなんだろうな」と
 
妙に心をつかまれた親バカ度全開のみかりんでした
 
 
このゲーム バージョン3なので
 
ずいぶん前からあったと思いますが
 
皆さまご存知でしたか?
 
 

 


 

アイドルになるって こんな感じでちゅかね~?

 

by。キャンディ

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2008/0607
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

