

暑いので・・・

 

皆さまおはようございます

 

今日も朝から暑い 静岡でございます

 

 

 

 
 

 

 
 
キャンディ出掛けるよ~♪
 
という声に 大喜びのお嬢様
 
 
 
どこへ行くのかは知らされておらず・・・
 
心の中では 「また騙された」と思ったでしょう
 

 

 
 
そうです 2ヶ月ぶりのシャンプー&カットだったんです
 
耳毛と尻尾以外は思いっきり短くして
 
スッキリ 今年3回目の得体の知れないパピヨンです
 

 

 
皆さまのお待ちかねのお尻も健在ですよ
 
 
 
 
 
 
 
あまりに地面が暑くてお散歩できないので
 
吉田公園の芝生で暴走です

 

 
 
でも・・・あぢ~っ
 

 

 
 
フレームからはみ出すほど
 
キャンディは元気になりました
 
 
 
ご近所の方々
 
また一緒に暴走してくださいね~


暑中お見舞い申し上げます

 

暑中お見舞い申し上げます

 

毎日暑くてだら~っとしていますが

 

皆様お変わりありませんか?

 

 

 
キャンディはこんな感じでだらけておりますが
 

まだまだ夏は始まったばかり。。。

 

皆さま暑さに負けないようにご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でキャンディはだいぶ良くなりました

 

お散歩も今までと変わらないほど出かけております

 

おてんば全開姿をお見せできるまで

 

もう少しのハズ。。。

プレゼント

 

かなり前ですが

 

今年の1月末頃にデジカメを無料修理してもらいました

 

でも。。。

 

もう6年も使っているので

 

パパが20歳を大幅に上回っていますが

 

誕生日のプレゼントに買ってくれました

 

 

 

いろいろと悩んだのですが

 

シャッタースピードが速いのと

 

ピントを合わせるフォーカス枠が可愛いのと

 

重量が軽いので

 

CASIO  EXILIM EX-Z100にしました

 

 
 
フォーカス枠が可愛い理由は

 

 
 
そう・・・なんです
 
 
おまけにピントが合っていないと・・・
 

 

 
 
ハートブレイクしちゃうんです
 
 
 
 
 
 
これからはカメラも良くなったから・・・
 
キャンディをいっぱい撮れるかな~?
 

 

 
 
皆しゃま ご心配かけてごめんなしゃい
 
きゃんちゃんは元気になっていましゅよ

 

 
 
そんなに見つめたら 恥ずかしいでしゅ。。。
        by。キャンディ      

順調・順調?

 

こんにちは!

 

久しぶりにお天気になって

 

日差しがとても痛いです

 

 

 

皆様にいろいろとアドバイスをいただき

 

ありがとうございます

 

もう少しの間、ジタバタしながら

 

頑張って行きます

 

 

 

 

\(★´-`)人(´▽`★)/ \(★´-`)人(´▽`★)/ \(★´-`)人(´▽`★)/

 

 

 

 

キャンディの腰の調子も心配なのですが

 

昨日の朝からう○ちが緩い。。。

 

前回アレルギーが出てから

 

フードは胃腸用を与えているため

 

フードが原因とは考えにくい(ー`´ー)うーん

 

 

 

となると考えられることは1つ

 

 

 

どうぶつ病院へ行ってそのことを伝えてみました

 

 

               先生 : 「元気はありますか?」

 

             みかりん : 「はい!食欲もすごくあります」

 

               先生 : 「それはよかった。痛みもないみたいですね

                     では、う○ちを検査してみましょう」

 

 

 

数分後・・・

 

 

               先生 : 「やはりお母さんの思っている通りですね」

 

             みかりん : 「やっぱり!

                      では、お散歩を少ししてもいいですか?」

 

               先生 : 「一応1ヶ月は安静にしてほしいので

                     少しづつ距離を延ばして行っていいですよ」

 

             みかりん : 「ありがとうございました

 

 

 

 

そうなんです

 

 

キャンディはおとなしくしているのがダメだったんです

 

お散歩× ボール投げ× 暴走・・・もちろん×

 

じっとしていなくてはいけないことが

 

キャンディのストレスになっていたんです

 

その結果

 

神経性の下痢になってしまったんです

 

 

やっぱりおてんばキャンディでした

 

 

腰の調子も順調によくなっていて

 

今あるお薬が終わったら

 

もう少し弱いお薬へ変更です

 

 

 

まだ半月以上あるけど

 

1つキャンディの禁止が解けました

 

これからもキャンディと一緒に頑張ります

 

 

皆さま これからもどうぞよろしくお願いします (_ _*)

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2008/0708
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

