

うらない

 

 

では早速。。。

 

 

じゃ~んけ~んぽ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
  グーを出したあなた
 
 
 
あなたの負けです
 
今日は忘れものに注意しましょう
 
 
 
 
 
 パーを出したあなた
 
 
 
あなたはあいこです
 
普段通りの生活を心がけましょう
 
 
 
 
 
 チョキを出したあなた
 
 
 
あなたの勝ちです
 
 
 
 
 
そんなあなたには
 
 
 
 

 
 
キャンディの悩殺セクシーショットです

 

笑いすぎにご注意ください

 

 

(この占いはもちろんフィクションです あしからず。。。)



忘れてた!

 

夢を見ました

 

キャンディのことを忘れて

 

旅行へ行ってしまうという

 

まことに恐ろしい ありえない夢です。。。

 

 

 

慌てて起きて

 

いろいろ考えていたら

 

思い出したんです

 

 

 

5月に入ってもう半ばというのに

 

わたし。。。

 

キャンディにフィラリアの薬をあげるの忘れていたんです

 

与える予定の日をもうすでに6日ほど過ぎています。。。

 

 

以前も忘れたことがあって

 

病院へ電話したら

 

『1週間くらいなら大丈夫よ』と言われたことがあったので

 

朝食後に早速与えました

 

 

 
 
キャンディのフィラリアのお薬は
 
ジャーキーの中に薬が入ったものを与えています
 
 
以前は1cm角のジャーキーでしたが
 
今年からは。。。
 

 

 
 
こんな可愛いボーン型
 
 
以前のジャーキーはアメリカ牛でしたが
 
このジャーキーは国産牛でできているそうです
 
病院で教えていただきました
 
そんなこだわりを持っている先生で
 
ちょっと安心
 
 

 

 
 
食べる前に『待て!』をして待っています
 
 
あっという間に食べてしまったので
 
画像がありませんが
 
お味はいいようです

子どものひとこと

 

お産の意味が分からず

 

お産 = おっさん

 

などと わけのわからない方程式をはじき出す

 

我が家の小僧くん

 

 

まぁ…このころはまだ幼児だったからいいものの

 

 

先日 またわけわからないことを言い出しました

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

母の日に私に贈ったカーネーション

 

飾ってある花瓶を見ながら一言

 

 

母ちゃ~ん 触角が出てきたよ~

 


 
 
小僧くん・・・あなたは今年
 
小学校最高学年ですよ~

みーちゃんと一緒?

 

 

久しぶりにみらいちゃんと一緒に遊びました

 

 

 
みらいちゃんは相変わらず可愛くて
 
キャンディと一緒に遊んでくれました

 

 
『それじゃ みーちゃん走るでちゅよ』と
 
早速遊びに誘うキャンディ
 
 
 
久しぶりの再会なのに
 
いつも通り仲良く遊びます
 
 
 
 
 
そこへ
 
 

 

 
 
スキップくん(2さい)登場
 
 

 

 
『Baby! 一緒に遊ぼうぜ』と
 
スキップくんに ナンパ 誘われる乙女二人
 
 


 

 
 
一緒にランをして遊んでいるのでしょうか?
 
なんだかとっても楽しそう
 
 
スキップくん 遊んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
あらあらキャンディは 何だかみらいちゃんに
 
お願い事をしているみたい。。。


 
 
『あのね。。。みーちゃん。。。』
 
 
何をお願いしているのかしら?
 

 

 
でもこの笑顔
 
きっと了承してもらったのね

今日は10日

 

今日は10日

 

お客様感謝デーではなく

 

母の日

 

 

 

 

先ほど小僧くんから

 

カーネーションの花をいただきました

 

 

 

 
 

なんだか照れくさいですね。。。
 
 
でもうれしいです
 
 
ありがとう小僧くん。。。

新車納入

 

ゴールデンウィーク

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

キャンディは新車が納入されたので

 

山中湖まで行ってきました

 

 

 
 
花の都公園は
 
只今 チューリップ祭り開催中です
 

 

 
 
公園の中央辺りにある広場にて
 
キャンディさん においをつけております
 
 
 
 
*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 
 
 

 
 
囚われの身のキャンディですか?
 
 
いえいえ。。。
 

 

 
我が家の新車
 
キャンディ号の走り初めだったんです
 
 
 
乗り心地をキャンディに聞いてみましょう

 

 
なかなかいい感じでちゅよ~
 
 
 
ご機嫌キャンディなのでした~

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2009/0506
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

