

またもやセール品(><)

皆しゃん、聞いてくだしゃい!!

 

うちのママは、最近

 

福袋やセール品しか買ってくれないんでしゅ

 

 

 

 

 
 
 
今回も、やっぱりセール品でしゅ
 

 

 
 
 
でも、着てみまちた
 
これは、以前みらいちゃんとおそろで着た
 
クラウンワンピの色違いでちゅ
 

 

 
 
やっぱりこれも、着てみまちた
 
これは初めてのフードつきでちゅ
 
きゃんちゃんフードは嫌いでちゅから
 
かぶせないでくだちゃいよ!!
 
(はいはい・・・
 
 
 
 
 
 
キャンディ!
 
そんなにセール品がイヤならこれはどう?
 

 

 
 
じゃ~~~ん!
 
ママ特製の手作りニットキャミワンピ
 

 

 
 
 
やっぱりこれも着てみた
 
どうでちゅか?
 
これであたち
 
オレンジウエーブ(清水エスパルスの応援チア)に
 
なれましゅかね?
 

 

 
 
 
これは、みらいちゃんにプレゼントする予定の
 
セクシーお姉さんキャミワンピ
 

 

 
 
 
そしてこれは
 
みらいちゃんの親戚のスピッツ・フーリンちゃんへの
 
プレゼント
 
ばらのブローチがゴージャスでちゅ
 

 

 
 
 
でもでもあたち・・・
 
やっぱり裸族がちゅきよ
 
(じゃあ、セール品だっていいじゃないよ!!
 


コメント

かわいい服を安く買うっていうのがいいのですよ、キャンちゃん(・∀・)ノ
裸族がいいなんて、せっかくお洋服似合うのに~(w´Д`w)
手作りニットを作っちゃうみかりんさんがすごい!!
  • 2006-10-20 15:07
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんは 幸せものですよ~♪
僕なんて ぽぽちゃんのお古の赤のワンピを着せられてるんですよ~ by ドル
もぉ~かわいい~☆
みかりんさん 買い物上手!セールやっているところが ありましたらおしえて下さい♪
手作りなんて すご~い!皆さん多才で うらやましいです!
  • 2006-10-20 17:17
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

あ!もう届いたんだ~。速攻クリックの技を習得しましたね!
キャンちゃんオレンジのニットワンピ似合ってますよ~!やっぱ静岡犬(けん)だ~^o^
みらいのセクシーワンピも早く着せて見たいワ!そうそう、フーちゃんのキャミ、なんかバージョンアップしてませんこと?頑張ってますね~♪
セクシーと言えば、最後の写真のキャンちゃん、とっても色っぽいです(〃∇〃)
  • 2006-10-20 23:40
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、かわいい服似合いますね!(*⌒▽⌒*)ノ
やっぱりかぁわいい子が着るから似合うのですね~!
手作りすばらし~い!!
  • 2006-10-20 23:45
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

☆ MOCOさま
だって、チョコちゃんもモカちゃんもみらいちゃんも、
みんなみんな素敵なお洋服を着ているんでちゅもの・・・。  by・キャンディ
ニットって、下手さが上手くごまかせるんですよ(^。ノ^)コッソリ
  • 2006-10-21 07:36
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ドルくん、赤いワンピはかわいちょうでちゅねぇ。でも、ドルくんはまだまだ成長中でちゅから、我慢ちてくだちゃい!
きゃんちゃんみたいに大人のオ・ン・ナになれば、ママもきっと買ってくれまちゅよ。by・キャンディ
i-Dogのセールは、このアドレスです。http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000129/
他のお店は、サイズがわからないからネットショッピングした事ないです。
クッチョロさんで、試着後購入します。
ぽぽちゃんは、何色が好きですか?私で良ければ編みますよ。でも、期待しないでね。
  • 2006-10-21 07:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
速攻クリックだなんて・・・たまたま8:30頃Outlookを開いたら、メールが来てて
衝動買いしてしまったんですよ(≧∇≦)ゞ
似合います?うれしいわ。でも・・・ケツ毛が網目から期待通りに出ています\(^o^)/
早く3匹揃って写真撮りたいね。果たして・・・フーちゃんに合うかな?
最後の写真は、キャンディのお宝写真?
  • 2006-10-21 08:05
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ Shiroさま
ありがとうごじゃいまちゅ!Uo-ェ-oU
これはナイチョのはなちでちゅよ。
うちのママ、おひまだから『○○ちゃんへプレゼント』なんて言いながら、
自分が作るの楽しんでいるのよ。   by。キャンディ
  • 2006-10-21 08:13
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

こんにちわ
きゃんちゃんの言うこと聞いて 我慢ちまちゅ!僕は もう3.2kgもあるんでちゅ!
ぽぽちゃんを抜きました!でもぽぽちゃんより小さいのは なぜでちゅかね~???
                                    byドル
ホントですか?ずうずうしく頼んでいいですか?
短髪のぽぽには 救いの手です(人´∀`).☆.。.:*・°
  • 2006-10-24 13:31
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
こんにちは!え~っ?ドルくん3.2kgもあるんでちゅか?やっぱり男の子でちゅね。
きゃんちゃんよりも重たいでちゅよ。やっぱり、骨格がしっかりしているのでちゅかね?
コナンくんみたいに大きくなってくだちゃい♪   by。キャンディ
ぽぽちゃんは何色がいいかしら?淡い水色なんてどうかしら?
期待しないで待っていてくださいねσ( ̄。 ̄;)ポリポリ・・・
  • 2006-10-24 14:23
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

すごーい!!!上手です♪
女の子っていいですよね~  ああ、そらにもスカートを・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
違う路線に行ってしまうところでした(^^;)
  • 2006-10-24 21:05
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま  
ここはスコットランド・・・という事で、そらくんにもスカートいかがですか?
  • 2006-10-25 06:35
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンディちゃんはどれを着てもかわいいですね!
たくさんお洋服を持っていてうらやましいです。
ニットのキャミもとってもすてき。みかりんさん、器用なんですねぇ!
  • 2006-10-26 22:33
  • URL
  • ぜろこ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぜろこさま
ぜろこさんこんにちは!先日はありがとうございました(=^∇^=)
実は私・・・不器用なんです。この3枚のキャミワンピ、全部直線なんですよ(^。ノ^)コッソリ
時間さえあれば、誰にでも作れますよ。私が出来るんですもの・・・
  • 2006-10-27 08:28
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

