

プレゼント

 

かなり前ですが

 

今年の1月末頃にデジカメを無料修理してもらいました

 

でも。。。

 

もう6年も使っているので

 

パパが20歳を大幅に上回っていますが

 

誕生日のプレゼントに買ってくれました

 

 

 

いろいろと悩んだのですが

 

シャッタースピードが速いのと

 

ピントを合わせるフォーカス枠が可愛いのと

 

重量が軽いので

 

CASIO  EXILIM EX-Z100にしました

 

 
 
フォーカス枠が可愛い理由は

 

 
 
そう・・・なんです
 
 
おまけにピントが合っていないと・・・
 

 

 
 
ハートブレイクしちゃうんです
 
 
 
 
 
 
これからはカメラも良くなったから・・・
 
キャンディをいっぱい撮れるかな~?
 

 

 
 
皆しゃま ご心配かけてごめんなしゃい
 
きゃんちゃんは元気になっていましゅよ

 

 
 
そんなに見つめたら 恥ずかしいでしゅ。。。
        by。キャンディ      


コメント

+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ
いいなぁ~新しいデジカメ!
うちのは壊れて使えません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でもハートなんて(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
これからもκαωα[Ё]度..100%?\_(´Д`)のキャンディちゃんを
楽しみにしていますd(*´●_`*)ЙЁ
  • 2008-07-06 17:09
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

まぁ!お誕生日プレゼントにカメラですか?お優しいご主人さまですね。
私が以前使っていたのも、CASIO EXILIM EX-Zシリーズでした。
ピント表示がハート&ハートブレイクなんて・・・可愛い~!
元気になったキャンちゃんもバッチリ!(よかったです)
恥ずかしがらないで、ママにたくさん写真を撮ってもらってねぇ~!
  • 2008-07-06 21:27
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

ハイハイごちそうさまです
(・。・)ハ~トマ~クだなんて(+_+)v
キャんちゃんの調子もいいみたいですね
みかりん家バンザ~イ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2008-07-07 08:57
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
こんにちはぁ!
このハート可愛いでしょ?他にもお人形やクッキー・星などがあるんですよ。
早くキャンディを連れて遊びに行って、いっぱい写真撮りたいです(*^_^*)
☆ リッキーママさま
優しいなんてことありません。いつも私からお金持って行くんですから。
たまにはいいんですよ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
このハートで80%確定したと言ってもいいかもしれません。
キャンディが治ったら、いっぱい遊びに行きたいで~す。
☆ レンポンぱぱさま
キラキラマークは、また買ってもらうためにつけました(●´艸`)フ゛ハッ
キャンディももう少しで良くなります。早くお薬終わらないかな~。
  • 2008-07-07 14:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
なんでやね~ん! せっかくの無料修理なのに・・・・・ブツブツブツ・・・
ハートマーク?・・・もォ~・・・
ず~っとハートブレイクしちゃえ~かめかめ波{===========))д`)グハ
キャンちゃん!きれいだわ~♪
でもこれは・・・カメラでもなく、腕でもなく、モデルがいいからよ~♪/
  • 2008-07-07 14:57
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

いいな~!
こんな?のピントなら、写真とっても楽しいわね~♪
そんな、キャンちゃんの?のカラーの飾りもキュ~トで、可愛いわ~ヽ(^o^)丿
  • 2008-07-08 00:46
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
フンガ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!! カメハメ波防御~。
だから怒らないでって言ったじゃない!
頑張って半年使ったんだから~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
☆ ちこやんさま
?のピント、かわいいでしょ?
ありがとうございます。
ハートブレイクにならないように、頑張りま~す°+(*´∀`)b°+°
  • 2008-07-08 06:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

おっ!ついに新しいの買ったんだね。
小さいカメラいいね。
EXILIM は触ったことがなかったのでハートマークだなんて知らなかった。
か~わいぃ♪
キャンディちゃんもきれいに撮れてて嬉しそうだ!
  • 2008-07-08 20:50
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ゆうみん@さま
買っちゃいましたよ。エ●デンの開店の日に。。。
店頭になかったので、お取り寄せしたので日数がかかりました。
ベイ●アよりも7000円安まで値切りました。
私がこだわっていたのは、シャッタースピード。結構早くて満足しています。
厚さも今までのFinePixの半分で、すご~く軽く感じます¥(*^-^*) ニッコリ☆
  • 2008-07-09 07:57
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

折角綺麗に撮れるんだから、おちり なんか撮らないでね お母さんwww
  • 2008-07-09 20:43
  • URL
  • サッシ #79D/WHSg
  • Edit

☆ サッシさま
キャンディのチャームポイントは、お尻なんです。
飯島愛(古っ!)並みの美尻で、みんなのハートをゲットです。
でも。。。シャンプーカットしていないので、ちょっとボサボサ。。。^^;
  • 2008-07-09 21:20
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

おぉ!かわいいおしりがっ!
今のデジカメはいいんですねぇ。なんだか欲しくなりました。
  • 2008-07-16 11:32
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

