

シェイミ

 

只今夏休み真っ盛りですね

 

皆様お休みしていますか?

 

1年中お休みのみかりんです

 

 

 

先日小僧くんと一緒に映画を観てきました

 

私的には「花男」や「ハプニング」を観たかったのですが

 

小僧くんは小学5年生

 

映画=アニメでしたorz

 

見てきたものは「ポニョ」でもなく「ポケモン」orzorz。。。

 

付き合いで行く映画なので大人料金1800円が

 

すご~~く高く感じました

 

 

 

 

 

でもね。。。

 

 

 

今回この映画に出てきた『シェイミ』という名のポケモン

 

 
 
右側の「サンキュでしゅ!」って書いてあるハリネズミのようなポケモンが
 
すご~く可愛いんです
 
ピンクのお花なんて付けていて 
 
勝手に『キャンディに似ているな』なんて思っていたんです(親ばか)
 
 
 
 
 
そうしたら・・・
 

 
 
お花の花粉をかぐと右側の「ありがとう!」と書いてある
 
パピヨンのようなポケモンに変化するんです
 
おてんばなところとか負けん気のところとか
 
観ているうちに益々キャンディに重なってきてしまって。。。
 
ポケモンの映画を観ながら 小僧くんと二人で大笑い
 
 
映画代金1800円の元をとったと思いました
 
 
 
 
注 : 皆様映画鑑賞はお静かに…

 

 


コメント

うちの娘は花男みてきました  (*´∀`)
ポケモン以前は大好きだったのに いつのまにかTVもみなくなっちゃいました~
でも このポケモン本当にパピヨンににてますよね~w
  • 2008-08-11 15:32
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

夏休み・・・なんですが、我が家は前半は主人が外泊中。(趣味のクライミングに行ってます)
私はいつもと変わらない生活です。。
暑い夏は、映画館で涼しく過ごすのもいいですね。
シェイミ・・・キリッとした姿がパピヨンによく似ていますね。
男のコのようにも見えますが、女のコキャラならキャンちゃん譲ります。(笑)
  • 2008-08-11 19:37
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ イマンさま
「花男」観たいですぅ~?
家では全然ポケモンなんて見ないんですよ。
でも映画はポケモンなんだそうです^^;
シェイミのモデルは、もしかしたらパピヨンかもしれませんね。
☆ リッキーママさま
ん~~~?男の子キャラか女の子キャラか、小僧くんに聞いたところ
「伝説のポケモンだから、男の子か女の子か決めてないんだよ」ということでした(ホント?)
でも譲っていただけたので、有り難くおてんば全開の「シェイミ」キャラをいただきますわ♪
ありがとうございます。
  • 2008-08-12 06:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

