

夏の思い出

 

長い夏休みの間

 

休日ごとに小僧くんのサッカー三昧

 

そのたびにお留守番のキャンディ

 

 

30・31日とお休みなく頑張ったサッカーも

 

宿題デーとなりお休み

 

 

そこでいい子に頑張ったキャンディに

 

ご褒美の遠出を計画

 

 

 

 

31日町内会の避難訓練のあと

 

車で2時間弱の長島ダムへGO!

 

 

 

 

途中休憩した『道の駅・フォーレなかかわね茶茗舘』

 

小さな道の駅でしたが

 

資料館とトイレ・売店があり

 

中央に芝生広場がありました

 

 

芝生広場となれば…もちろんいつもの暴走開始です

 

 

20分ほど暴走の後、お弁当を食べ

 

またちょっと休憩。。。

 

 


 

 

せっかくカメラを持って行ったのに

 

電池切れ。。。

 

携帯カメラでご勘弁ください

 

 

 

 

さらに車は40分ほど進み

 

予定地の長島ダムへ

 

やっぱりここでも芝生広場がありました

 

 

ここでも小僧くんの後を追い

 

道なき場所を爆走。。。

 

 

野生の血が騒ぐのでしょうか?

 

走り回ること15分

 

やっと落ち着きました

 

 

 
 
やっと自分のいる場所に理解した様子
 
 
では近くへ行ってみよ~
 
 

 

 
 
 
橋の上から眺めたダムの中
 
水しぶきが「超気持ちイイ~
 
(キャンディは耳毛がビショビショでしたが。。。
 

 

 
 
 
ダムの上の湖で
 
30分に1度の噴水も見ることができました
 

 

 
 
 
やっぱりみんなでお出かけは楽しいでちゅねぇ
 
また暴走来るでちゅよ~
 
(え?車で2時間かけて暴走に。。。?


コメント

キャンディーちゃん とても満足そうで いい表情してますね。
  • 2008-09-01 19:19
  • URL
  • サッシ #79D/WHSg
  • Edit

画像・・・とってもキレイですねぇ。
今時のケータイは、横長の写真も撮れるのですか?
私の使っているデジカメより、ずっときれいです。
夏空&キャンちゃんの表情が素敵です。
キャンちゃんとリッキーの暴走・・・見てみたいですが、
ビビリ~なリッキーは一緒には走れないだろうなぁ・・・。(汗)
  • 2008-09-01 23:04
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

携帯なのにとっても、キレイに撮れてますねっヽ(^o^)丿
キャンちゃん、爆走娘だったのネ~?
最後の写真が、むっちゃ楽しかったのがわかるよ~♪
  • 2008-09-01 23:36
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

自然がいっぱいですね(^○^)
うちの近所にもダム湖があって側の草原が
爆走ポイントです(^○^)
噴水がないな~
  • 2008-09-02 08:52
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

☆ サッシさま
久しぶりのお出かけだったので、往復の車中全く眠らずのハイテンション。
すご~~く嬉しかったんだと思います。
こんな表情してくれると、また連れて行きたくなりますよね(*^_^*)
☆ リッキーママさま
私の携帯は縦長の写真ですが、主人の携帯は横長で撮れるんです。
初めて主人の携帯画像を載せたのですが、あまりにきれいに撮れていてビックリ。
今時の携帯は、カメラ機能も充実していますよ(@。@)ビックリ
☆ ちこやんさま
キャンディは、暴走戦隊パピレンジャーのレッド隊長です(●´艸`)フ゛ハッ
走り出したら止まらない 弾丸娘 キャンディ のキャッチフレーズの如く、
暴走大好きなおてんば娘です^^;A
☆ レンポンぱぱさま
初めて行ったダムですが、涼しかったです。
このあたり、静岡でもかなりの猛暑ポイントなんですが、ダムのおかげかな?
涼しい1日でした。やっぱ暴走しないとね(^-^)b
  • 2008-09-02 09:04
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

山道が苦手な私ですがいいところなんですね~
携帯の画像でも綺麗です!
キャンちゃん楽しいそう♪
きっとみんなもこんな笑顔だったんですね~
今度その笑顔見せてね!
  • 2008-09-02 09:48
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ワンコが暴走するには、すごくいいところでしたよ。
でも人間にはちょっと不便?かも。。。
もう少し涼しくなったら、みんなで行ってみたいですね(*^_^*)
  • 2008-09-02 18:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

気持ち良さそうですね!!
キャンディちゃん、楽しそうです♪
いい顔してますね☆
可愛いです(^ω^)
  • 2008-09-02 21:51
  • URL
  • ころね #79D/WHSg
  • Edit

☆ ころねさま
訪問ありがとうございます。
すごく楽しかったようでした。
こんな表情を見せてくれると、2時間走った甲斐があります(^_^)v
  • 2008-09-03 06:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

