

いばりんぼしていると・・・

 
みなさまお元気ですか?
 
息子から、風邪のプレゼントをもらい
 
復活したばかりのみかりんです
 
 
 
 
 
 
今日もキャンディはJOINさんに来ています
 

 

 
 
 
今日のお友達はチョコちゃん(♂)です
 

 

 
 
 
チョコちゃんと一緒にボールの取り合いです
 

 

 
 
 
きゃんちゃんのいない間に・・・
 
僕の臭いつけちゃおっと
 

 

 
 
 
ダメ~!!
 
これはきゃんちゃんのだも~ん
 

 

 
 
 
10月29日がお誕生日のニコラくん
 
大きな体に優しい心
 
息子の憧れの存在なんです
 

 

 
 
 
そんな優しいニコラくんに
 
いばっている不届き者
 
普段はニコラくんと仲良くしているのに
 
今日はどうしちゃったの?
 
 
 
キャンディ!そんなにいばっていると・・・
 
天罰が下るよ!!
 

 

 
 
 
じゃ~ん!
 
JOINさんの看板犬のコテツくんです
 
キャンディが唯一苦手なワンチャンなんです
 
その後、キャンディがおとなしくなったのは
 
言うまでもありません
 
 

 
 
もうこんなに暗くなってきたから
 
今日は帰ろうね
 
みんな遊んでくれてありがとう


コメント

ニコラ君、コテツ君、迫力ありますね~(*´∀`*) その大きさをものともしないキャンちゃん、すごいわ~(´∀`*)ゥフフ
  • 2006-10-30 09:58
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま
ニコラくんもコテツくんも、すごく大きくて迫力ありますよ。
このドッグランで一番いばっているのは、多分キャンディです。
天敵のラブラドールをはじめ、ボクサー犬・ドーベルマンと吠える身のほどしらずです^^;
  • 2006-10-30 18:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

天下無敵に見えるキャンちゃんでもこてつ君は苦手なのね(笑)
だんしゃくは最近だいぶ怖いもの知らずになってきました~(*_*)
  • 2006-10-31 13:23
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
そうなんです。天下無敵のキャンディもコテツくんにはかなわないみたいです。
コテツくんも、心優しいジェントルマンに進化中なのにね。
だんしゃくくんも身のほどしらずの仲間入りですか?大歓迎ですよo(>∇<)o
  • 2006-10-31 20:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みかりんさん 風邪をひいてたんですね!
天下無敵のみかりんさんも 風邪には勝てず(失礼m(_ _)mゴメン
ニコラ君は あこがれますよね~おりこうさんだし!
ドルも ニコラくんみたいに!そうしたら きゃんちゃん褒めてくれるかなぁ~
ドルの 目標にします!
  • 2006-11-02 07:14
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
ドルくん、めざせ・ポストニコラ!ですね(=^∇^=)
こりゃまたすごく大きくでましたね。でも大丈夫。大きさは違っても、なれるさ。
頑張れドルくん!!
  • 2006-11-02 07:53
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

天罰ですか~。
それにしてもキャンディの吠えがピタッとやんだのには、笑えました。
そして、同じ広場にいなくなったらしっかり復活(^^!)
コテツには多くのワンが、アヤウサを感じていて態度が変わります。
ニコラ君もアトム君ですら、3歳までは大変だったと聞いているので、
それを信じて、天罰がコテツ天使に変わるよう、
長い目でよろしくどうぞおねがいします~。
  • 2006-11-03 08:51
  • URL
  • コテツ親分 #79D/WHSg
  • Edit

☆ コテツ親分さま
3歳までですね・・・キャンディもだいぶお姉さんになったように感じますが、
もう少しすれば悟りを開けるんですね:*:・( ̄∇ ̄)・:*:
こちらこそ、長い目でよろしくお願いします
  • 2006-11-03 09:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

今日は 遊んでいただいて ありがとうございました♪
ぽぽに プレゼントまで いただいて申し訳なかったです!
もぉ~感激です!サイズ大丈夫でした!ありがとうございました☆
またまた キャンちゃんの ボールとっちゃて 飼い主共々ずうずうしくてすいません。
息子さんにも たくさん遊んでもらって だっこしてもらって ドルは大満足!
また、遊んでくださいね!
  • 2006-11-06 08:29
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
サイズ大丈夫で良かったです。『ちょっとブリブリし過ぎかな?』って心配していたのですが、
『ブリブリすきよ』っておっしゃっていただいて、安心しました。
もう少し寒くなったら、みんなで着て一緒に遊びましょうね。
うちの小僧こそ、息子さんにしつこく付きまとってしまって、申し訳なかったです。
  • 2006-11-06 09:30
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

