

新作です

 

最近立て続けに電化製品が壊れ

 

ひので湯さんに

 

『家の地下に宇宙人の基地があるのでは?』と言われ

 

『ありえる!』と納得しそうなみかりんです

 

 


 

 

我が家のキャンディですが

 

伏せをするときに、このように腕をクロスさせます

 

とっても優雅で、セレブっぽいと思いませんか?

 

やっぱりパピヨンて、高貴なワンチャンなんですね

 

ここから出るスペシウム光線で

 

私のハートはメロメロです

 

 

☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆☆・:*:・☆

 

 

もうすぐ、クリスマスですね

 

いろんなお店で、クリスマスグッズを見かけます

 

そこで・・・

 

 

 
 
こんなものを編んでみました
 
『よだれかけ』で~す(パパ談)
 
って・・・
 
そんなわけないじゃん!!

 


 

 

これはショールですよ~

 

最近、ワンチャンの編物にはまっています

 

馬子にも衣装ってこういうことを言うんですよね

 

やっぱかわいい

(自我自賛)

 

次は何を編もうかな?


コメント

腕をクロスのキャンちゃん、優雅ですね!まさに貴婦人ですよ!(・∀・)ノ
編み物すごいですね!すごい似合ってます!
キャンちゃんのクリスマスバージョン今から楽しみです!(*⌒_⌒*)
  • 2006-11-07 22:57
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

さすが貴族に愛されたわんこって感じですね~!キャンちゃん、ショールとってもよく似合ってますよー♪みかりんさんすごーい!!
  • 2006-11-08 02:13
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
チョコちゃんやモカちゃんはしませんか?
キャンディだけですかねぇ?
クリスマスバージョン、今度は何編もうかな?
  • 2006-11-08 06:34
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
だんしゃくくんもお髭に貫禄がありますよ。一緒にセレブごっこします?
でも、キャンディの場合すぐにボロが出ちゃいますね。アレだけ威張れば・・・_| ̄|○
  • 2006-11-08 06:37
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 貴婦人の雰囲気のキャンディちゃんだー。
このクロスって足が長い子がやるポーズです。
メグは出来るけどかれんは出来ない。
だってダックスパピヨンだからね。
クリスマスのニットすごく可愛いよ。
ひので湯さんもすごいけどみかりんもすごいなぁ。
尊敬です!!
次はおそろいの帽子に決定ですよ。
  • 2006-11-08 07:50
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

Σ(゚△゚;) みかりんさんは宇宙人でしたかーーーーーーー!!!!!
そのうえキャンちゃんまでもがスペシウム光線を出せるとは・・・・・
こんど宇宙へ連れてってください( ?ノェ?)コッソリ
  • 2006-11-08 19:57
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

きゃーーー途中でクリックしてしまった(><)
これってレース編みですか?いま挑戦しようとレース糸を購入したんですが、いまだに手付かずなんです(T-T)
  • 2006-11-08 20:00
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

☆ きむさま
え~?かれんちゃんて、そんなに足短かかったっけ?
みらいちゃんは手足がすごく長いんで、キャンディは短いと思っていたんだけどな・・・
帽子は、キャンディがフリーズしちゃうんで、ワンピを編み出しました。
  • 2006-11-08 20:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま
違いますわ~。我が家の電化製品が、連鎖反応で次々調子が悪ったなるので、
ひので湯さんが、『地下に宇宙人の秘密基地があるのでは?』って言ったんですよ~。
これは、ダイ○ーの105円の毛糸ですよ。
プレゼント用は、ちゃんと手芸店で買うのですが、キャンディのは100均です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
レース編み、出来たら是非見せてくださいね。私もしたいわ…
  • 2006-11-08 20:24
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

カキコぁりですm(__ __)m
編み物!すごぃですねっ(b≧ω≦)ノ
キャンちゃんは幸せ者ですね(´∀`)!
  • 2006-11-09 22:46
  • URL
  • 椛 #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん、赤いケープ似あってますワ~? とっても上手ですね!
もちろん、クリスマスのオフ会で着るよね(^_-)☆
去年、手縫いでクリスマスのコートを作ったのが、私の初作品でした。ひとつ作ると、どんどん作りたくなるよね。次回作、楽しみにしてますワン♪
  • 2006-11-09 23:17
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ 椛さま
楽しくて、ついつい夢中になっていますが・・・おかげで我が家は散らかり放題。
そろそろ掃除をせねば、抜け毛の毛玉が・・・(≧∇≦)ゞ
  • 2006-11-10 06:29
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
クリスマスオフ会がいいですかね?
『クッチョロさんのクリスマス会もいいかな?』って思っているんだけど。
みーちゃんのコート、可愛かったですよ。キャンディはフードが苦手なので、
フード無しのお洋服にしたかったんです。フード可愛いのにね。
  • 2006-11-10 06:33
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

うちのアリサも伏せをするとき、手を組みます。キャンディーちゃんと同じだ~!
タバサは手をのばすので 変です^^:(高貴というには程遠いからでしょうか・・)
ところで、ショール素敵です。。キャンディーちゃんにピッタリ!
  • 2006-11-10 10:44
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
アリサちゃんもタバサちゃんも、手を組むんですね(=^∇^=)
なんか、みんなで手を組んで伏せていたら・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 想像しただけで可愛い。
図に乗って、ショールとおソロのワンピも作っちゃいました(^m^;)
  • 2006-11-10 12:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

