

花沢の里

 

 

ぽかぽか春の陽気ですが

 

みなさまお昼寝していませんか?

 

お昼寝大好きなみかりん&キャンディです

 

 

3月15日のことですが

 

暇だったので 暖かな陽気に誘われて

 

花沢の里へ行ってきました

 

 

ここは家から車で約15分くらいのところなのですが

 

今回初めて行ってみました

 

 

 

観光者用の駐車場に車を停めて

 

お散歩を始めました

 

するとキャンディが何かに必死で反応しています

 

 

 
 

 

 
 
小鳥には全く興味がないキャンディも
 
こんな大きな鳥には反応するのでした
 
 
 
そして5分ほど歩くと
 
 


 

 

川沿いに花壇があったので

 

ちょっとおすましポーズ

 

 

 

15分ほど歩くと水車小屋がありました

 

その近くにカフェがあったので一休み

 

お庭に席があるのでワンコもOK

 

 

]
 
ミルクティーのシフォンケーキとリンゴのマフィンを
 
お土産として購入しました
 
(おいしかったですよ~
 
 
お店のママさんと話していたら
 
ママさんのご実家が我が家の近く。。。
 
いろいろ話しているうちに
 
パパの中学の同級生でした
 
パパもビックリしていましたよ
 
 
 
そこからさらに5分くらい行くと 菜の花がきれいだったので
 
またもや記念撮影
 
パパが購入したおもちゃ Canon D-50
 
きれいに撮れていますかね~?
 
 
 

 
 
もはや完全にやる気なし。。。

 

 
 

じゃあ 駐車場に戻ってボール投げをしましょう。。。
 
たちまちやる気のキャンディさん

 

 
 
わかりにくいかもしれませんが 飛んでます!!

 

 
 
これはうさぎ?
 
それとも跳び箱を飛んでいる?

 


 

 
 
キャンディさん まだまだおてんば絶好調!


コメント

こんにちは♪
キャンちゃんが興味津々の真っ白な鳥は孔雀でしょうか?初めて見ました~。(驚)
カフェでは、思いがけない素敵な偶然でしたね。
そして、キャンちゃんの暴走~!すっごく楽しそうに走ってますね。
よくぞ捉えた!と感心しきりの猛スピード感が伝わって来ます。
ティラノザウルス・・・似ているかも~。(爆)
  • 2009-03-17 11:19
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

( ̄~ ̄;) ウーン さすが一眼レフ
画像が綺麗ですねー。
  • 2009-03-17 19:09
  • URL
  • サッシ #79D/WHSg
  • Edit

★ リッキーママさま ★
いろいろな鳥が25~20部屋くらいに分かれて入っているのですが、
特に名札は付いていなかったのです。
でもきっと白い孔雀ですよね?1m以上の大きな孔雀でした。
ティラノサウルス。。。笑えるでしょ?
他に赤ずきんちゃんを食べに行く、狼バージョンもありました(笑)
★ サッシさま ★
連写モードでキャンディのボール遊びを撮っていたら、
たちまち250枚くらいになってしまいました(汗)
使うのは楽しいのですが、私にはちょっと重くて大変です。
  • 2009-03-18 06:59
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンディさんのトランスフォームなかなかのもんです
特にティラノザウルスタイプは・・・
ウチもおもちゃ買いましたが冬の間はあまり活躍しませんでした
ボタンがいっぱい付いていますが高速連写とシャッターのみ活用しています
  • 2009-03-19 09:13
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

★ レンポンぱぱさま ★
ティラノサウルスを見つけた時は、家族みんなで満点大笑いでした。
やっぱりおもちゃは冬の間は活躍しませんよね。
家も1ヶ月くらい前に買ったのに、太陽の下に出現したのは、
今回が初めてでした^^;ゝ
  • 2009-03-19 22:30
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

お久しぶりです!
私も行ってみました~花沢の里。残念ながらカフェは発見できませんでした(>_<)
でもいい所ですね~
キャンちゃん楽しそう♪
ティラノザウルス・・・(爆)
  • 2009-03-27 16:01
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま ★
お久です!
花沢の里の街並みがすご~くいいですよね。
自然もいっぱいだし。。。
お散歩するのに距離もGOODですよねb(*^_^*)
  • 2009-03-28 08:34
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ティラノザウルス…確かに。( ̄w ̄) ぷっ
花沢の里でのんびり散歩も良かったね。
パパのカメラの腕、なかなかじゃないですか。
  • 2009-03-28 23:52
  • URL
  • ゆうみん@ #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆうみん@さま ★
ゆっくり時間が過ぎているのを感じながら、お散歩してきました。
ゆうみんのブログで「花沢の里」を載せていた時からずーっと。。。行きたかったんだ。
また素敵なところがあったら、教えてね。
  • 2009-03-31 08:03
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

