

藤の花

 

毎日毎日とてもいいお天気で

 

我が家の藤の花も満開になりました

 

 

 

 

 
キャンディの住んでいる市の名前にちなんで
 
藤はいろいろなところで見ることができます
 
 
 
例年、GWが藤まつりになるのですが
 
今年はいつもより早いみたい。。。
 
これも地球温暖化の影響でしょうか?
 
 
 
 
 
今週末にでもお散歩がてら
 
藤のお花見にでも行ってみようか
 
ねぇ  キャンディ?
 
 
 
ちょっと聞いてる~?
 
 
 


 

うるちゃいでちゅねぇ。。。

 

あたちは今、おもちゃに夢中なんでちゅ

 

マンゴーは食べたことないけど

 

マンゴー味のおもちゃなんでちゅよ

 

 

 

 

 

きっとどうでもいいと思っているので

 

お天気の様子を見て 行ってきま~す

 


コメント

藤の花の紫色がきれいで大好きなんですよね~。
家に藤があるなんて、いいな~♪
キャンちゃんのうっとりした表情が、カワユスでっす~?????
  • 2009-04-16 16:18
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

うっとりキャンちゃん、可愛いです。
後のアタックの箱は何に使っているのだろう???
  • 2009-04-16 18:04
  • URL
  • サッシ #79D/WHSg
  • Edit

藤の花いいですね~
また一緒にお散歩行きたいね~♪
もう咲いてるのかな?
  • 2009-04-16 18:37
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

藤の花ってほんまに素敵ですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
私も大好き(● ´艸`) デ ス
キャンちゃん マンゴーの香りのおもちゃはいかがでしょうか?(*´∀`)クスクス
  • 2009-04-16 22:31
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

★ ちこやんさま
家の藤は植木鉢に入っている小さなものなのですが、
地に植わっている大きな藤の木の周りは、とてもいい香りです。
とてもきれいな紫色やピンク・白など色によって香りもまちまちです。
やっぱり藤は紫色っていうイメージですよね。
おもちゃにうっとりで、陶酔しきっています(#^.^#)
★ サッシさま
陶酔しきっていて、笑っちゃいますよね。
後ろのアタックの箱は、コンセントや家具などにキャンディがいたずらしないように
立てかけてあります。
もっといいものがあればいいのですが、キャンディを迎え入れた時から
ずーっとこのままで。。。^^;A
★ ぽぽママさま
蓮華寺の藤はもう咲いているそうです(16日・小僧くん情報)
駐車場が無料のうちに、お散歩しましょう(^o^)丿
★ イマンさま
藤の花は、とても素敵ですよね。
咲く前はイモ虫のようですが、だんだん延びてきてきれいに咲くんですよね。
すごいな!って思っちゃいますよ。
でもきれいな花に誘われて、ハチが来るので要注意です。
ゴム製のおもちゃなので、「びょん・びょ~ん」と呼んでいます。
「びょん・びょ~ん」は、結構お気に入りのおもちゃみたいです(*^_^*)
  • 2009-04-17 08:01
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

