

ドクターフィッシュ

おはようございます!

 

最近マメに更新しているみかりんです

 

 

 

 

巷によくいるドクターフィッシュ

 

 

 
 
 
ちなみにこれはパパの足
 
 
 
 
 
ドクターフィッシュって角質を食べるらしいので
 
自分の足にめいっぱい群がってしまうと
 
「ゲッ! あたしって角質多い?」なんて
 
ちょっと恥ずかしいですよね
 
 
 
 
 
しかし我が家では。。。

 

 
 
 
ドクターフィッシュならぬ
 
ドクタードッグです
 
ちなみにこれもパパの足
 
 
ドクタードッグは角質ではなく
 
匂い 臭いに反応します
 
これもある意味非常に恥ずかしいです
 
 
 
あなたのお宅にも 住んでいませんか?

 

 


 

 

 

 


コメント

・・・・いますヨ(・o・)b
仕事から帰るとものすごく歓迎してくれるんですが
どうやら本人より靴下を歓迎しているようで
早く寄こせって言われます
最近の得意技は脱いで丸めた靴下の空中キャッチです(^○^)v
  • 2009-04-22 09:30
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

うちは耳たぶとか耳の裏を舐めるなぁ。
σ(`ε´) オレって耳が(; -y-)ツ)) クチャイクチャイなのかな?ww
  • 2009-04-22 17:37
  • URL
  • サッシ #79D/WHSg
  • Edit

((´∀`*))ヶラヶラ
うちにもいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-
でも、何で足の裏とか耳の裏とか臭いの有る所が気になるんでしょうね~ww
  • 2009-04-22 23:28
  • URL
  • イマン #79D/WHSg
  • Edit

★ レンポンぱぱさま
レンポンぱぱさんのおうちにもいるんですね(*`▽´*) ウケケケッ
うんうん。。。靴下も大好きですね~。
何はともあれ、大歓迎はうれしいことです。
★ サッシさま
サッシさんのおうちにもいらっしゃるんですねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
耳も好きなんですか?
家のドクタードッグは、パパの鼻の穴が好きです。
いろいろなところで、ドクタードッグ増殖中ですね。
★ イマンさま
イマンさんのお宅もですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
臭うところをなめるのは、好みの問題なのでいいとしても
パパの足をなめた後に私の顔をなめるのだけは許せません!o(*゚□ ゚*)oユルセン!!
  • 2009-04-23 09:45
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

我が家のドクタードッグは~
フェンディは、鼻を舐めてくるの。
アクアは、Kiss攻撃・・・しかも、舌まで入れてくる濃厚なKiss!
フェンママは、鼻と口が臭いのかな~これからオフ会とかで会うときは、
「お口クチュクチュ・モンダミン」を持参するからね~プップップッ~^m^~
  • 2009-04-23 22:27
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

ドクターフィッシュに私の腕もツンツンされました。
角質多めかも。
結構ちくちくしますよね。
アクア君と同じでディープなキス攻撃のメグです。
キャンディちゃんサマーカットになって今頃スッキリですか?
今日はどうもありがとう。
  • 2009-04-23 23:05
  • URL
  • ゆうみん #79D/WHSg
  • Edit

我が家にも住んでおります!
我が家の 靴下は違う意味で穴があいてます!
タオルもぐちぐちして 穴だらけ(泣
しかも使用済みでなくては 興味がないようです(汗
体臭が好きなんでしょうかね?
その正体は ドルです!
キャンちゃんのパパの足なら 匂いなさそうなのにね!
  • 2009-04-24 10:40
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

★ フェンディママさま
フェンくんは鼻派ですか? そしてアクアくんは口派と。。。_φ[・ω・`*]メモメモ♪
キャンディは「チュッチュ♪」というとkissしてきますが、
ママが口移しに餌をくれたので、おなかがすくと口をなめるといいますが、
アクアくんはいつもおなかがすいているのかな?
★ ゆうみんさま
昨日はどうもありがとう。かえって申し訳なかったです。
以前ドクターフィッシュがいた温泉で、隣に座っていたおじさんの足に
すご~~~~~~く集まっていて、笑いが止まらなくなっちました。
得体のしれないパピヨン 再登場ですよ(*^_^*)
★ ぽぽママさま
ぽぽちゃんちも、増殖していますか?
やっぱり大好きな人の匂いは、安心するんでしょうね。
こんなところでも甘えん坊のドルくんなのね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャンディのパパの足の臭いは。。。小僧くんといい勝負です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
  • 2009-04-24 11:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

