

コタツ

 

最近、朝・晩めっきり寒くなりましたね

 

昨日のみかりんち地方は、明け方からずーっと雨

 

時折雷を伴ってすごかったです

 

あまりの暇だったので、家族で『ポンジャン』をすることに・・・

 

『ポンジャン』で必要なものといえば・・・これですよね

 

 

 

 

 

 


 
 
 
じゃ~じゃ~じゃ・じゃ~~~~~ん
 
こたつで~す
 
ぬくぬくと暖かくて・・・みかりんは大好きなんです
 
 
 
でも・・・
 
私よりも喜んでいる方がお一人・・・
 
 
 
 

 
 
 
早速中に入って、熟睡です
 
 
キャンディ・・・猫じゃないんだから
 
 
 
気を取り直して、これからみかりんは
 
静岡パピヨン倶楽部のオフ会に行ってきま~す

 


コメント

もうコタツの時期ですね~?
キャンちゃん気持ちよさそうです(^^)
静岡にはパピヨン倶楽部があるんですね~千葉はうちからかなり遠くにあるので入会は断念しています(^^;)
  • 2006-11-12 11:58
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

静岡のパピヨン倶楽部に入ってるんですね~!
コタツ気持ちよさそうです。。
  • 2006-11-12 14:53
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

ウフフ、我が家もこたつ登場で一番喜んでいるのがメグかな。
さっそくカバーの上で寝てます。
静パピオフにしては珍しくいいお天気になったね。
  • 2006-11-12 18:54
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま
千葉は、端から端までが遠すぎますよね~。
でも今日は、東京や愛知からの方もいらっしゃったんですよ。
  • 2006-11-12 20:12
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
いやいや・・・今日は下見のつもりのお試しでした。
でも、とても楽しかったので、入会申込みしてきちゃいました(≧∇≦)ゞ
  • 2006-11-12 20:13
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ きむさま
組長会、お疲れさまでした。
とってもお天気が良かったのですが、空気が冷たくて・・・。
入会してきちゃったので、次回は一緒に参加しましょうね。よろしくお願いします
  • 2006-11-12 20:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

うちもこたつ出しました~!出たくなくてますますだらけてます(>_<)
初こたつのだんしゃくも気に入ったみたいで、ずっと寝てますよ~
  • 2006-11-12 22:24
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

静パピのオフ会、お疲れ様~☆ どうだったのか、15日詳しく教えてね!
キャンディちゃんは、コタツ犬だったよね^^
うちは旦那がコタツ反対派なので、みらいはフリースにくるまってブルブルしてますよ・・・^^; あ~、コタツが懐かしい(T_T) 
  • 2006-11-12 23:13
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
つかさん&だんしゃくくんも・・・『コタツムリ』なんですね。
カタツムリみたいに、コタツと一緒に移動したいよね(≧∇≦)ゞ
  • 2006-11-13 06:28
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
オフ会とても楽しかったですよ。入会してきちゃいました。
ひので湯さんもご一緒にいかがですか?
キャンディも寒いみたいなので、そろそろキャンディ用ホットカーペットを出さないと。
やっぱり毛皮を着ていても、寒いんだね(^m^;)
  • 2006-11-13 06:31
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

パソコンと携帯の調子が悪かったんでしたっけ?
今Mixiの方にメールを送ってみました。
ここなら見れる?
  • 2006-11-13 07:45
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

