

キャンディ姉になる・・・の巻

 

 

 

きゃんちゃんは

 

ついにねぇねになりまちた

 

 

 

 

 

あたちの妹を紹介ちまちゅ

 

妹のちわわんでちゅ

 

 

 

 

 
 
にいにいがきゃんちゃんのために産んでくれまちた
 
実はにいにい。。。女だったんでちゅね( ̄m ̄*)プププ
 

 

 
 
それではごあいさつでちゅ
 
あたち きゃんでぃと申ちまちゅ
 
ちわわんちゃんのねえねでちゅよ
 

 

 
 
それにしてもちわわんちゃん小っちゃいでちゅね
 

 

 
これから あたちに何でも相談ちてくだちゃいね
 
ちわわんちゃんはあたちの妹でちゅから。。。
 
 
 
(部屋が散らかっていることは どうぞお許しくださいませ((人´Д`; )


コメント

エ・エ・エ・エ・エ~(^○^)
ちわわんちゃんよく出来てますね[ご無礼m(_ _)m)
久々にきゃんちゃんの正面顔登場
耳が立派で美形~~~~
ところでちわわんちゃんわが家だったら瞬サツでひめゴンが食べます(・o・)
現在サバンナのような我が家です(^○^)v
  • 2009-04-27 09:51
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

うわ~\(◎o◎)/!
可愛い妹ちゃんですね~♪(ココアに似ているし!)
お兄ちゃんはとっても、器用なんでうらやましいわ~ヽ(^o^)丿
うちも、作って欲しいけど、即効でひめたんのように、ココちんの被害にあいそうです(^_^;)
  • 2009-04-27 14:22
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

タイトルだけみて新しい子を迎えたのかと思い、慌てて見に来ました。
ペーパークラフト上手に作ってますね。
  • 2009-04-27 18:23
  • URL
  • サッシ #79D/WHSg
  • Edit

★ みなさんへ
ほめてくれてありがとうございます。   キャンディ兄より。
☆ レンポンぱぱさま
一番最初に「う~」って唸ったけど、すぐにクンクンしていました。
ひめちゃんは、まだまだ遊びたい盛りなのね。
キャンディの正面は久しぶりかしら?
それだけ上手にお座りしてくれないってことです。。。(ノ_・。)
☆ ちこやんさま
そうでしょ?ココちゃんにすごく似ていますよね。
車屋さんでいただいたカレンダーについていたんです。
他にもいろいろな動物がいるんですよ。
☆ サッシさま
驚かせてごめんなさい。
皆さんに褒めていただいて、ご機嫌な小僧くんでした。
  • 2009-04-28 07:34
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

