

みーちゃんと一緒?

 

 

久しぶりにみらいちゃんと一緒に遊びました

 

 

 
みらいちゃんは相変わらず可愛くて
 
キャンディと一緒に遊んでくれました

 

 
『それじゃ みーちゃん走るでちゅよ』と
 
早速遊びに誘うキャンディ
 
 
 
久しぶりの再会なのに
 
いつも通り仲良く遊びます
 
 
 
 
 
そこへ
 
 

 

 
 
スキップくん(2さい)登場
 
 

 

 
『Baby! 一緒に遊ぼうぜ』と
 
スキップくんに ナンパ 誘われる乙女二人
 
 


 

 
 
一緒にランをして遊んでいるのでしょうか?
 
なんだかとっても楽しそう
 
 
スキップくん 遊んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
あらあらキャンディは 何だかみらいちゃんに
 
お願い事をしているみたい。。。


 
 
『あのね。。。みーちゃん。。。』
 
 
何をお願いしているのかしら?
 

 

 
でもこの笑顔
 
きっと了承してもらったのね


コメント

わ~、みらいちゃんお久しぶりだわ~♪
2人とも美人さんだから、ナンパされちゃいましたか(ё_ё)ウフッ
仲良しのみらいちゃんと一緒で、キャンちゃんもとびっきりの笑顔だわ~?????
  • 2009-05-12 23:58
  • URL
  • ちこやん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ちこやんさま
みらいちゃんと遊ぶのは、実に3ヶ月ぶり…
この二人、二人揃うと『無敵』らしいです。
どちらかが苦手な物は、必ずどちらかがフォローするんですよ。
見ていてホントいい関係だなって感心しちゃいます。
  • 2009-05-13 08:00
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

はじめまして~♪
プリンパパ♪といいます。。
初めてコメントさせていただきます。
うちもパピちゃん、飼ってますのでよろしくお願いします。
キャンディちゃんもみらいちゃんもとっても可愛いですね。。
みんな楽しそうに走りまわってますね。。
一番下の笑顔の写真なんて、とびっきりの笑顔で可愛いです。
  • 2009-05-13 20:28
  • URL
  • プリンパパ♪ #79D/WHSg
  • Edit

美系二人で二ッコリ写真いいですね(^○^)
芝生で走りやすそうだしいいとこですね
ところでスキップ君なんだかひめゴンと同じ体系の筋肉質・・
  • 2009-05-14 08:26
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

☆ プリンパパ♪さま
初めまして~、みかりんです。
訪問ありがとうございます。
みらいちゃんはお隣の市に住んでいるので、いつも遊べるわけではないのですが、
とってもフレンドリーのみらいちゃんは、キャンディにとって大切なお友達なんです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
☆ レンポンぱぱさま
ありがとうございます。
この二人がそろってこんないい笑顔をするのは、初めてかもしれません。
なんせ。。。キャンディはカメラ目線で撮るのは難しいので。。。
ひめちゃんはアスリートなんですね。
  • 2009-05-14 08:30
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

