

忘れてた!

 

夢を見ました

 

キャンディのことを忘れて

 

旅行へ行ってしまうという

 

まことに恐ろしい ありえない夢です。。。

 

 

 

慌てて起きて

 

いろいろ考えていたら

 

思い出したんです

 

 

 

5月に入ってもう半ばというのに

 

わたし。。。

 

キャンディにフィラリアの薬をあげるの忘れていたんです

 

与える予定の日をもうすでに6日ほど過ぎています。。。

 

 

以前も忘れたことがあって

 

病院へ電話したら

 

『1週間くらいなら大丈夫よ』と言われたことがあったので

 

朝食後に早速与えました

 

 

 
 
キャンディのフィラリアのお薬は
 
ジャーキーの中に薬が入ったものを与えています
 
 
以前は1cm角のジャーキーでしたが
 
今年からは。。。
 

 

 
 
こんな可愛いボーン型
 
 
以前のジャーキーはアメリカ牛でしたが
 
このジャーキーは国産牛でできているそうです
 
病院で教えていただきました
 
そんなこだわりを持っている先生で
 
ちょっと安心
 
 

 

 
 
食べる前に『待て!』をして待っています
 
 
あっという間に食べてしまったので
 
画像がありませんが
 
お味はいいようです


コメント

こんなにかわいいのがあるのですか?
うちはキューブ型の旧型でも本当に食べていいのか、かなり疑いの目で見ます。なにしろ、おやつはもらえないから・・・尿道さんだからね(>_<)うちも先日お医者さんに行ってきました。今月末から出いいという話しでしたよ!
  • 2009-05-18 01:06
  • URL
  • toranporinmama #79D/WHSg
  • Edit

こんなうまそうなジャーキー
肉大好きなレオンさん食いつきがいいだろうな(^○^)
もちろんひめタンは何個でも食べるでしょう
我が家は今年病院を変えたらフィラリアとのみダニの薬が一緒になった
首につける薬になりました(・o・)b
  • 2009-05-18 08:43
  • URL
  • レンポンぱぱ #79D/WHSg
  • Edit

あっ!チョッチもまだなんです・・ どうしよ~・・
でもこんなかわいいフィラリアのお薬入りジャーキーだなんて^^
    おっしゃれぇ~^^   
今日、病院にいってきまぁ~す  ありがとう~^^     
  • 2009-05-18 17:32
  • URL
  • かっこたん #79D/WHSg
  • Edit

バタバタして我が家もまだだった!
狂犬病もまだ!
こんな可愛くて美味しいお薬だったら嫌がらずに食べてくれますよね~
ちょっと聞いてみようかな?
ぽぽの事では ご心配おかけしました!
あと3つ寝たら ぽぽを抱っこできます!
感無量だろうな~
元気になったら遊んでね~♪
  • 2009-05-18 20:54
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

こんばんは~。
うちも薬あげるの1日遅れちゃいました。。
ついつい忘れがちだけど、気を付けてあげないといけませんよね~。
でも、こんな美味しそうなお薬があるんですね。
キャンディちゃんもいい子にして待ってますね。
  • 2009-05-19 21:02
  • URL
  • プリンパパ♪ #79D/WHSg
  • Edit

☆ toranporinmamaさま
そうだよね~。ひめちゃんは尿道さんだもんね。
食べなれないものは、疑いのまなざしだよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
☆ レンポンぱぱさま
ひめちゃんがおかわりしたくなる気持ち。。。わかりますd(・∀<)*。*。”。*
☆ かっこたんさま
きゃ~っ! かっこたんさんもお友達だわ~♪
このジャーキー可愛くて、食べるのがもったいないです(*´ー`)
☆ ぽぽママさま
ドルくんとぽぽちゃんは、おかわりしそうですね。
ぽぽちゃん明日退院ですね。良かった~?
今夜も早寝のぽぽ・ドル家ですね。
元気になったら、みんなで暴走しに行きましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"
☆ プリンパパ♪さま
おはようございます。
やっぱり忘れちゃいますよね♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
今までは月末だったので覚えていたのですが、
今年はなぜか変な時にあげてしまい、月の途中に。。。
おかげですっかり忘れてしまっています^^;
  • 2009-05-20 09:16
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

