

静パピオフ会

 

5月31日 草薙公園にて

 

静パピオフ会が開催されました

 

 

あいにく31日は地域のゴミゼロ運動デー

 

地域のごみ拾い運動に参加したため

 

1時間ほど遅刻。。。

 

静パピの方々にはご迷惑をおかけしましたが

 

良いことをしての遅刻なので

 

ご勘弁くださいね

 

 

 

 

自己紹介の後

 

お散歩ゲーム

 

飼い主さん2人が後ろ向きで

 

2匹のワンコを散歩させる競争です

 

これに出場したのがパパ&小僧くん

 

キャンディのお友達ワンコのパディちゃんをお借りして

 

いざ参戦!

 

 

 

 
見事1位を獲得しました
 
 
 
次は待てゲーム
 
 
椅子の上で待てをし 
 
飼い主さんの合図で走ってくるゲームです
 
 
おてんばキャンディ
 
椅子の上で待つのが大の苦手
 
すぐの飛び降りて走り出してしまいます
 

 

 
そんなキャンディを見かねて
 
フェンママが助けてくれました

 


 
それでも逃亡を企てるキャンディ
 
フェンママの必殺技炸裂です

 

 
たちまち笑顔のキャンディ
 
 
その後 お約束通り逃亡したのは内緒です
 
 
 
次はうちの子当てゲーム
 
 
ワンコを他の飼い主さんに預けて
 
目隠しをして触ります
 
そして自分ちのワンコを当てるゲームです
 
 
 

 
それには小僧くんが参戦です

 

 
黒い服の方がキャンディを抱いています
 
ワンコに触れるのはわずか3秒
 
4匹いるワンコの中から
 
見事キャンディを当てました
 
 
キャンディによると
 
「あたちはここよ~」って言ったんでちゅよだって。。。

 

 
 
最後は恒例の記念撮影
 
総勢22ワンの集合です
 
みんなちゃんと写っているかな?
 

 

 
あたちはここでちゅよ

 

 
ここだってば!!
 
 
 
静パピのみなさま
 
おつかれさまでした~
 
 
 
 
 
~~ 番外編 ~~
 
 
 

 
オフ会会場で
 
『ななふし』を見つけました
 
 
右前脚を失っていましたが
 
初めてななふしを見ました
 
 
皆さんご存知でしたか?
 

 


コメント

良い事をしてからの参加は とっても楽しかったようですね♪
我が家は今回は参加できませんでしたが次回は必ず!ね!
それから急なお呼びたてしたにもかかわらず
来ていただいてすごく嬉しかったです!
ぽぽもドルも本当に楽しかったと思うし
私も やっと!って感無量でした!
ぽぽに付ける薬はなく 何も変わっていないぽぽですが
これからも仲良く遊んでくださいね♪
  • 2009-06-02 20:32
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

静岡パピオフ会・・・たくさんのパピヨンちゃんに会える機会があっていいですね~。
それにゲームなどの楽しいイベントもあったりするんですね。
オフ会には参加した事がないので羨ましいです。
キャンちゃんも、しっかりカメラ目線・・・とっても可愛い表情です。
それにしても、色んな毛色のパピヨンちゃんがいますね~。ビックリ!
  • 2009-06-03 12:05
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

あっ、ナナフシは昆虫館で見た事がありますが・・・
自然の中で擬態しているのを見つけるのは難しいと思います。スゴ~イ!
  • 2009-06-03 12:09
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
元気になったぽぽちゃんに会えて、ホント幸せな日でしたよ。
次はみんなでボール投げだねヽ(*’-^*)。
楽しみにしています。
☆ リッキーママさま
幹事の方、係の方が一生懸命企画してくださり、とても楽しい1日でした。
パピヨンといっても、色・大きさ・毛並み・性格などまちまちで
目隠しをして探すのは一苦労です。
たった3時間ほどでしたが、
もっともっと一緒に過ごしたかったで~す(人´∀`).☆.。.:*・
  • 2009-06-04 08:57
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

あら、まぁ~やだわ~
どんくさ~いフェンママが・・・おはじゅかしいでしゅわ~(≧m≦)
おやつがなかなか見つからなかったのよね!
キャンちゃんがあんな風に待っていてくれたのね~(。?ˇ?ˇ?。)ププッ
それから、このパディがお役に立てたことに 感激したフェンママでした~
  • 2009-06-04 11:31
  • URL
  • フェンディママ #79D/WHSg
  • Edit

こんばんは~♪
すごいですね。
パピちゃんだらけ~(笑)
どのパピちゃんも可愛いですね。
オフ会…とっても楽しそうです。。
キャンディーちゃん、カメラの方向いてて可愛いです♪
  • 2009-06-04 21:40
  • URL
  • プリンパパ♪ #79D/WHSg
  • Edit

31日はお掃除ディで行けなかったよ~
自然いっぱいの町内なのでなかなかやりがいがありましたよ。
で、お掃除終わって我が家に帰ったら草茫々!
1日お掃除ディで終わりました。ガッカリ。
ゲームではパパと息子君大活躍だったね。
もちろんキャンディちゃんもね。
  • 2009-06-07 20:38
  • URL
  • ゆうみん #79D/WHSg
  • Edit

☆ フェンディママさま
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
フェンママこそ、パパさんとご一緒に3ワンちゃんと共に大活躍だったじゃないですか?
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
☆ プリンパパ♪さま
おはようございます。
もうパピだらけで、アヘアヘの時間でしたよ~。
静パピのオフ会は、年2回ほどあり、いつもはもっと多いんですよ。
とても楽しいお深いです(^_-)-☆
☆ ゆうみんさま
お掃除お疲れ様でした。
お掃除は毎年のことだから、仕方ないですよね。
今回は小僧くんの練習をお休みさせたので(お掃除のため)、
オフ会に参加できました。
次はいつになるのかな~(ーー゛)
  • 2009-06-08 06:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

