

静パピオフ会・初参加

 

お友達のぽぽちゃん&ドルくんに誘われて

 

富士宮市白尾山公園で行われた

 

静岡パピヨン倶楽部のオフ会へ

 

参加してまいりました

 

 

 
 
黒い洋服を着ているのがキャンディです
 
いいですか?
 
わかりましたか?
 
もう、おぼえましたね・・・

 
 
 

 

 
 
キャンディを探せ!!

 

ちなみに私は発見できませんでした

 



 

あたしはココよ~!

 

キュートなお尻が目印でちゅよ

 

 

 
 
先ほどご紹介致しましたお友達の
ぽぽちゃん(左)&ドルくん(右)です

 

 

今回お友達になったパピちゃん
耳毛がすごく長くてキュートです
 
 

 
 
パピちゃんの妹のラブちゃん
ミニーちゃんのお洋服を着ています
 

 
 
以前、朝霧のドッグランでお友達になったあややちゃん
あややちゃんの体重は、4.5kgなんだって
 
 
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
 
 
自己紹介の後、クイズやゲームをしました
 
ゲームは
 
待てをしながらの椅子とりゲーム
飼い主は誰だゲーム
待て・おいでレース
 
キャンディは、『飼い主は誰だゲーム』に出場しました
 
 

 
 
このゲームは、手前の線上にワンコをおきます
 
そして飼い主さんは反対側で待機です
 
スタートと同時に「おいで・おいで~」と
 
自分のワンコを呼びますが、名前を呼ぶ事は出来ません

 

 
 
そして飼い主さんは、紙袋をかぶっていて
 
顔が見えません!!

 

 
 
飼い主さんの顔が見えないので
 
ゲーム参加中に遊びだすワンコもいて
 
とても楽しかったです
 
 
で、我が家のキャンディといいますと・・・
 

 

 
 
じゃ~ん!
 
見事第1位でした~

 


 

 

総勢70名・41ワンで行われたオフ会

 

とても楽しい1日でした

 

みなさま、お疲れさまでした~


コメント

わ~パピヨン祭りだーーーーー(*´∀`*) いーーーーーーっぱいいる~?
パピヨンなのに皆全然違うのよね~♪
楽しそうですね~私も参加したい'`ィ(´∀`∩でもキャンちゃんがやったゲームをそら君にやらせたら・・・・・・どこかへ逃走です(--;)
  • 2006-11-13 17:20
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

キャンディちゃん&みかりんさん、1位おめでとう~(≧∇≦)
楽しかったんだ~。今まで勇気が無くて、参加できなかったんだよね。キャンちゃん&みかりんさん一家が一緒なら参加できたのに・・・・行けなくて本当残念です(ノ_<。)
ところで、ドル君しばらく見ないうちに、大きくなったね!
またパピヨンズで一緒に遊びましょう~♪
  • 2006-11-13 23:13
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

すごい!パピヨンだらけだぁ(>▽<)・・・飛び込みたいw
キャンちゃん&みかりんさんおめでとうございます!o(^-^)o
  • 2006-11-14 00:18
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま
パピヨンだらけで、ホント迷っちゃいますよ~。
そらくんもコースアウト派ですか?沢山いましたよ。
でもでも・・・みんなとっても可愛かったですよ(*´ー`)(´ー`*)
  • 2006-11-14 06:25
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
みーママ、ありがちょうでちゅ♪
いつもに増して変な顔したママだったけど、声がママだったからそばに行ったら、
ママの顔が現れて『キャンディ頑張ったね~』って・・・
あたち頑張ったわ~♪
今度はみーちゃんもいっちょに遊びに行きまちょうね~▼^エ^▼   by、キャンディ
  • 2006-11-14 06:30
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
ありがとうございます。キャンディ頑張りましたよ~。
shiroさん・・・どこに飛び込んでもパピヨンですよ(σ・∀・)σ
沢山パピヨンがいると、キャンディもおとなしかったです(^。ノ^)コッソリ
キャンディに似ている子もいました。とっても楽しい1日でしたよ。
  • 2006-11-14 06:36
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

お疲れ様でした~☆
今だ 興奮さめやらずの 心境でボ~っと仕事してきました!
ぽぽ達以上に 興奮してたかもU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
キャンちゃんえらかったですね~他の子達は遊びはじめちゃったしね(笑)
我が家は 惨敗でしたから!
次は がんばりましゅ!!
  • 2006-11-14 19:53
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
こちらこそ、お世話になりました。
ホント楽しい1日でしたよね。とっても癒されたし・・・♪
小僧くんも作文でオフ会のことを書いていました。
ぽぽちゃん&ドルくんも頑張ってましたよ。
それ以上にドルパパさんが頑張っていたけど・・・σ( ̄。 ̄)?
  • 2006-11-14 22:13
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

なんて羨ましいイベントに!!
ゲームで一位だなんてすごい!!
さすがキャンちゃん&みかりんさん(≧∇≦)b
最後の、富士山をバックに集合写真が素敵(・∀・)ノ
  • 2006-11-15 18:27
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

☆ MOCOさま
3組に分かれていたんですが、私は第1組の1位になりました~\(^o^)/
どこを見てもパピヨンだったんで、すごくワクワクドキドキ・・・♪
とっても楽しかったです。
土曜日が雨だったので富士山も雪をかぶったし(金曜日にはなかったそうです)、
静岡もすごく寒かったので、綺麗に撮れました(=^∇^=)
  • 2006-11-15 20:25
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

すごい数のパピヨンだぁ~!こんなにいっぱい居たら自分の子も分からなくなっちゃうかもね~。一位なんてすごいね^^
富士山をバックに記念写真最高!さすが静岡・・富士山デカイ!(当たり前だけど感動
  • 2006-11-15 21:01
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
ワンコ集合写真は、わからなくなりました(≧∇≦)ゞ
私も静岡転入組なので、最初は富士山=すごいって思っていましたが、
最近は珍しくなくなってきました。でも、雪のある富士山はやっぱ絵になりますよね。
  • 2006-11-15 22:08
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

