

シャンプーとNEWカラー

   

ちょっと記事が前後してしまいましたが

 

18日のことです

 

 

 

 

今日は月に1度のシャンプーの日

 

最近お世話になっている ぴんきいまこさんで

 

シャンプー&カット

 

そして。。。初めての歯石取りもしてもらいました

 

2009_0618candy0041.jpg  

 

 
歯についていた歯石もスッキリ420
 
6月は虫歯予防月間と
 
勝手に決めました
 

2009_0618candy0027.jpg  

 

 

 
 
4月よりもさらに短くカットした体で
 
おNewのカラーもよ~く見えます
 
 
 
これ。。。BEAN'S  FACTORYさんで
 
作っていただいたものです
 
 
 
BEAN'S  FACTORYさんでは もう3回も作っていただいています
 
お値段もリーズナブルで
 
可愛いカラー&リードが沢山です
 
 
使い勝手もよく みかりんお勧めのお店です
 
一度覗いてみてください
 
http://mame.ojiji.net/beans/menu.html
 

2009_0618candy0043.jpg  

 

 

 
BEAN'S  FACTORYさんでいただいたグリニーズ
 
キャンディの大好きなおやつの一つです
 
ありがとうございます
 
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント

ぴんきいまこさんで 歯石取りやってくれるんですか?
いいですね~でも トリミングをやってるこだけかな?
Newカラーかわいいですよ!
リボンもしてもらったのかな?
私も教えていただいてから チェックしてます!
ドルくんのを頼みたいな~って思っています♪
  • 2009-06-24 11:25
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

ええッ!?
トリミングサロンで歯石とりもしてくれるんですか?
磨いてくれるのかな?
いいですね~。
2度ほど歯磨きにチャレンジした事あるんですが、
全然やらせてくれなくてー(>_<
  • 2009-06-24 19:55
  • URL
  • チョビ #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
そうなんですよ。歯磨き&歯石取りというのがオプションにあるんですよ。
オプションというから、きっとシャンプーの時だけなんでしょうね。
ぽぽちゃん&ドルくんもシャンプーして、歯石取りいかがですか?
出来上がるまでちょびっと時間かかるけど、使いやすさは◎ですよ♪
☆ チョビさま
キャンディは歯磨きさせてくれるのですが、
犬歯の付け根に茶色い歯石がびっしりで。。。取ろうとして磨くと流血。
シャンプーの際にお願いしちゃいました。
きれいに取れていて。。。感動?
歯石取り前を写真に撮っていなくて。。。残念(ノ_・。)
  • 2009-06-24 20:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

こんにちは!
BEAN’S FACTORYですっ♪
拝見しに来ました~
ご紹介ありがとうございますね^^
トリミングで歯石取りなんてできるのですね!?
麻酔してやらないとできないのかと思っていましたΣ(-∀-;)
うちのまめたろうさん、お口がちょ~!!!臭くって(´゚艸゚)∴ブッ
生ゴミ臭がするんです・・・
やってくれるところ、私も探してみたいと思います!
  • 2009-06-26 15:54
  • URL
  • まき #79D/WHSg
  • Edit

歯石取りもしてもらえるなんていいですね・・全身麻酔をしないと取れないのかと思ってました・・アリサも歯石いっぱいなので・・そんなサロンがあったらいいなぁ~
おNEWのカラーもピンクでかわいいですね!
  • 2009-06-26 18:07
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

☆ まきさま
初コメ、ありがとうございます。
私も知らなかったのですが、シャンプーのオプション欄に
歯磨き&歯石取りという欄があったので、聞いたところ
きれいな歯になって帰ってきました(*^_^*)
まめたろうちゃんもご近所にあるといいですね。
☆ 猫の恩返しさま
そうですよね。。。やっぱり全身麻酔は怖いですものね。
ご近所にそんな美容院があるといいですね。
おNewのカラー&リードもすご~く使いやすいんですよ。
パパや小僧くんはロングリードがお気に入りなんですが、
私はここのリードが大のお気に入りです♪
  • 2009-06-29 08:23
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

