

ついつい・・・


 
最近とっても寒いでちゅね~
 
こうすると、とっても暖かいんでちゅ

 


 

 

今日は、家のママのついついやっちゃう事を

 

暴露しちゃうでちゅ

 

★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜

 

 

先日、クッチョロさんでみらいちゃんとランチちたときに

 

みらいちゃんのママが、きゃんちゃんのママに

 

あるものを見せたんでちゅ

 

ママもそれを狙っていたらしいのでちゅが

 

売り切れだったらちくて、あきらめたらちいんでちゅ

 

でも・・・「メールで確認してみるといい」という

 

みらいちゃんのママの悪魔(?)のささやきに乗って

 

注文ちたんでちゅよ

 

 

 
 
 
ママが中学生の時に着ていたのと
 
同じジャージでちゅ
 
きゃんちゃんは、みらいちゃんよりお姉さんなので
 
2年1組でちゅ

 

 
 
きゃんちゃん似合いまちゅか?
 
 
 
 
 
 
またまたある日の事・・・

 

 
 
ネットを見ていて、衝動的に注文ちてまちた
 

 

 
 
きゃんちゃんにはちょっと大きいでちゅ
 
ママ : あ!目を瞑っちゃったからもう1枚撮るよ~
 
 

 


 

 

キャンディ : や~でちゅよ~~~~!!

 

ダッシュで脱走でちゅ

 

これはきっと、モカちゃんをきゃんちゃんのおうちに

 

連れてくるために使うといいでちゅね

 

 

 
 
ついつい・・・こうやって無駄遣いしちゃうんでちゅよ
 
だからパソコン貯金貯まんないんでちゅよ~
 
こんなママでちゅが、これからもどうぞよろちくお願いちまちゅ


コメント

バッグ可愛いですね~!キャンちゃんの雰囲気にピッタリ。
そうかぁ~、キャンちゃんは、みらいちゃんよりお姉さんなんですね!
このジャージ、私も注文しようと思ってネットで見たら、売り切れだったので、諦めたんだけど・・・メールで確認って手があったのね!ひので湯さんすごい!!
  • 2006-11-17 14:25
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

寒くなりましたね~キャンちゃん暖かそうですね~
新しいベットはいかがですか?
最近 ネットでショッピング私も ついついはまってしまって!
可愛いバックですね♪いくつあっても いいものですよねヽ(●´ε`●)ノ
眠っていた 欲求が(* ^ー゚)ノコンニチハ もうすぐ、ナスナス!
ぽぽは オフ会の次の日にヒートがきてしまって 当分お出かけできません
ブログで おじゃまさせてくださいね!し^-^)よろしく
  • 2006-11-17 16:57
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

(´∀`*)ゥフフ あのジャージを購入したんですね~
ひので湯さんの悪魔のささやき(ΦωΦ)ふふふ・・・
パピーちゃんもオレンジを購入してましたよ?
これはパピヨン王国、バレーボールチームが作れそうですね♪おそろのジャージでレーシーブ、トス、アターック♪
  • 2006-11-17 18:41
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
そうなんです。可愛くて、一目ぼれしちゃったんです。
ひので湯さんの悪魔のささやき…もとい、天使のささやきによって手に入れられたので、
猫の恩返しさんもメールで確認してみてください。
そして、パピヨン王国でバレーボールチームを作りましょう。日本チャ・チャ・チャ!
  • 2006-11-18 07:28
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ぽぽママさま
寒いです~o(>∇<)o
ヒート、ギリギリセーフで良かったですね。
でも、2週間長いですよね。このストレスを、ネットショッピングで癒してください。
お暇な際は、是非是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(=^∇^=)
  • 2006-11-18 07:30
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま
そうですね。みんなでバレーボールチームが出来そうですね。
みらいちゃんのオレンジ色も可愛かったです。
私も実家に行って、おソロのジャージ探してみようかな?
  • 2006-11-18 07:32
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

毛布を羽織ってるキャンちゃんがなんかゴージャスw
ジャージ似合ってますね!キャンちゃんなに着てもかわいい(*⌒▽⌒*)
キャンちゃんもカバン犬に・・・なにやらモカ拉致計画がw(; ´ д `)
  • 2006-11-18 13:16
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんかわいいよ~(*´ェ`*)
悪魔のささやきには勝てませんよw
このキャリーバッグ私も気になっていたのですw
モカは喜んで入ると思います(==;
  • 2006-11-18 20:30
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

ジャージかわいい!だんしゃくのも探してみようかなぁ~
ネットショッピング楽しいですよね、私もついつい買っちゃいます(>_<)
  • 2006-11-18 20:36
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
ゴージャスですか?ダ○ソーで購入ですよ(^m^;)
キャンディがカバン犬になるには、家では無理です。
キャリーバックを選択する際、ペットショップやホームセンターでは、
大人しくカバン犬になっていたのに・・・(*´σ`)=3
  • 2006-11-18 21:57
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ MOCOさま
やっぱりそうですよね。悪魔のささやきには勝てませんよねΣ( ̄ロ ̄;)!!
MOCOさんも気になっていたんですか?
私は逆にMOCOさんの西澤キャリーバッグのが気になっていました。
でも予算が合わなくて…(なんせ、カバン犬になりそうにないので…(ノ_・。))
  • 2006-11-18 22:01
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
このジャージ可愛いですよね。
『ワン★パラダイス』っていうところのなんです。
みらいちゃんのママが見つけてくれました。
だんしゃくくんもおソロで着ましょう(*´ー`)(´ー`*)
  • 2006-11-18 22:03
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンディ先輩、部活ではいつもお世話になってま~す(≧∇≦)ノ
12月3日の練習着はジャージですよね。もちろん!
港で思いっきり走っちゃう?  byみらい
キャリーバッグ買ったんですね~。これで遠出も完璧です!
みらいも入るの嫌がるけど、閉めちゃうと観念して寝ます。
バッグを開けるといきなり飛び出しちゃうかもしれないから、リードをフックにかけるの忘れないでね~。
  • 2006-11-26 23:59
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
みーちゃん、12月3日はもちろんジャージですよ。
夕日に向かって、走るのよ!!ガンバ!!(古っ)    by。キャンディ
遠出をしたくて…夏のお出かけ用に…などなど、色々な理由をつけて、
パパを説得しました。でも…果たして入ってくれるのか…心配Y(>_<、)Y
  • 2006-11-27 09:04
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

