

異常行動

今更ですが。。。皆さん日食見ましたか?

 

日食は 動物が異常行動を起こすといわれていますよね

 

皆さんのおうちのワンちゃんは いかがでしたか?

 

うちのキャンディは 見事に異常行動起こしましたよ

 

日食の起こった22日朝 ずーっと首を振っているんです

 

『もしかして日食だから?』

 

おまぬけみかりんは そんな風に考えていましたが。。。

 

 

7時になっても 8時になっても 9時になっても 首振りは治りません。。。

 

だんだん気になってきて 動物病院に電話してみました

 

様子を話すと 異常があるので連れてきてくださいとのこと

 

焦って連れて行きましたよ


 

診察の結果 耳の中に大きな汚れ(耳垢?)があり

 

それが気になって首を振り続けているのだそうです

 

無事に取っていただき キャンディの日食の異常行動(首振り)は収まりました

 

でも しっかり日食は見ましたよ221

 

2009_0725candy0017.jpg 

先日 みらいちゃんとかれんちゃんとメグちゃんと一緒に

牧の原のCACHECACHEさんに行ってきました

みらいちゃんのものまね~(舌出し)のキャンディです



 

東京にお住まいの方へお願いです

甥っ子が高校野球東東京大会でベスト4に残っています

私事で恐縮ですが 成立学園を応援してください!

よろしくお願いします421

 

 

 

 

 

 


コメント

No title

わ~、キャンちゃん耳垢でよかった(のか?)ですよね!
大きな病気とかだったら、笑ってられないもん!
夏が来たから、ベロだしスマイルが見られて嬉しいんですよ~v-10キャンちゃんも、かわいい~v-238
甥っ子くんすごいですね!
甲子園に来たら応援にいくわよ~!!!!
  • 2009-07-26 22:27
  • URL
  • ちこやん #-
  • Edit

コメントありがとうございます

v-22ちこやんさま

ホントに耳垢でホッとしましたよ~v-388
朝からずーっと首を振り続けていて
ちょっと異様でしたよ~。

夏は舌チロ写真がいっぱい撮れてうれしいですよね。
普段舌チロしないキャンディも 夏はいっぱい撮れます。
この間に連写だ~!!

甥っ子の学校は準決勝で敗退しちゃいました。
小僧くんと一緒に甲子園に応援行く予定だったのに
残念です。
来年こそ、甲子園に行きたいわ~v-344
  • 2009-07-27 16:55
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

