

朝から。。。

朝5時7分。。。

 

地震だ~!!

生まれて初めての大きな揺れに ビックリしながら

 

縦揺れ&横揺れが収まるのを待って

 

パパが小僧くんを 私は1階にいるキャンディを

 

それぞれ迎えに行きました

 

 

小僧くんには 地震があった際には

 

迎えに行くのでベッドから降りないように言ってあるのです

 

キャンディは 何が何だかわからないようでしたが

 

今は余震が怖いようで 私から離れません。。。(可愛い446

 

そんな我が家の被害は。。。

 

2009_0811candy0019.jpg

 

小僧くんの部屋です

 

机の上の物が散乱しています

 

でもコレ☝ 地震ばかりが原因とは限りません(笑)

 

 

 


コメント

No title

おはようございます。
今朝の地震は、こちらも凄く揺れてビックリしました~。
静岡では震度6.5(?)だったそうですが、大丈夫そうで安心しました。
でも、息子ちゃんのお部屋の落下物が怖さを物語っていますね~。
キャンちゃんも怖かったよね~。v-12
今回は大きな被害は出ていないとの事でしたが、余震などは大丈夫ですか?v-22
  • 2009-08-11 09:39
  • URL
  • rikkinger #-
  • Edit

No title

そちらはすご~い地震だったんですよね!大丈夫でしたか?
私は阪神淡路大震災を経験してるから、地震の前のご~っという音が今でも忘れられないんですよね・・・
キャンちゃんも怖かったんでしょうねv-12
お兄ちゃんのお部屋、きれいです!
ツインズのお部屋なんて毎日、泥棒が荒らしまくったあとですから・・・
  • 2009-08-12 02:13
  • URL
  • ちこやん #-
  • Edit

コメントありがとうございます

v-20rikkingerさま

おはようございます。
お陰様で、一番ひどいのが小僧くんの部屋でした。
私の家の方は、報道されているほどひどくなく、
ニュース番組などを見てビックリするほどです。

キャンディはすごく怖かったんだと思いますv-399
昼間はずーっと私のそばから離れずに、お昼寝もしなかったんです。
夜9時頃になってやっと眠れたようですが、
一人でハウスで寝るのを嫌がったので、昨日は一緒に寝ましたe-261
今朝起きて、昨日の地震のことは忘れているようですが、
余震などで思い出さなければいいのですが。。。

横浜も結構揺れたんですよね。
rikkingerさんのお宅は大丈夫でしたか?
そしてリッキーくんは怖がっていませんか?

ありがとうございましたv-436

v-20ちこやんさま

ありがとうございます。
お陰様で、みんな元気で大丈夫です。

そうですよね。
ちこやんは、阪神淡路大震災を経験しているんですものね。
こういう報道を見ると、思い出しちゃいますよねv-404
すごく怖かったですが、本当の東海地震はこんなものじゃないんだなと
改めて考えさせられましたv-356

我が家では、小僧くんの部屋が一番の被害だったので、
本当に被害がなかったことを幸せに思っています。
  • 2009-08-12 08:05
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

No title

怖かったですね~v-12
うちのほうよりもみかりんさんちほうが揺れたよねv-356
とりあえずみんな無事でよかったぁ~
東海地震はこれ以上なんですよね・・・
怖いですねぇ~v-292
  • 2009-08-14 19:05
  • URL
  • つか #JalddpaA
  • Edit

怖かったね~

いままでになく 嫌な揺れでしたよね!
やっぱりキャンちゃんも怖かったんですね!
お盆休みが終わったら お留守番も長くなるから 不安で仕方ないです!

今度 静かにしてもらうように 駿河湾に 吠えましょう~(*^^*)
  • 2009-08-14 20:20
  • URL
  • ぽぽママ #tl9rY.2.
  • Edit

No title

余震が続いていますね・・・
今回の地震での被害はなかったものの、
今までこんなに長く感じた揺れがあったかしら!?
マジ、怖いと思いましたもの。
その後、キャンちゃんの様子はどうですか?
ぽぽちゃんは、今だ部屋に入るのを嫌がるみたいですね。
我が家のワンズ
普段とまったく変わらず・・・・・デス。
騒いでいたわりに(←そういえば、これもいつもと一緒の騒ぎだった)
・・・っていうことは、鈍感?・・・トホホ・・・i-230
  • 2009-08-16 00:19
  • URL
  • フェンディママ #pxxjxOTw
  • Edit

No title

凄い揺れだったのね!
埼玉でも結構大きく揺れて怖かったもんw
それにしても小僧くんの部屋・・・
なんだか少し前までの娘の部屋を見てるような懐かしい気分になっちゃった(o゚∀゚)ブハッ∵∴
余震に気をつけてね^^
  • 2009-08-17 12:39
  • URL
  • rei♪ #-
  • Edit

コメントありがとうございます

v-20つかさま

揺れましたね~v-356
藤枝は、多分5ないんじゃないのかなぁ?
ガスが止まらなかったから。。。
家族やお友達がみんな無事で、本当に良かったです。

東海地震は怖いので考えたくないけど
みんなで吠えれば大丈夫(?)かなv-396

v-20ぽぽままさま

今度みんなで一緒に遊んで、ぽぽちゃんに元気になってもらわなきゃ。
早く元気になって、いっぱいいっぱいキャンディと遊んでねv-291

v-20フェンママさま

キャンディも余震を怖がっていて、離れません。
どこに行くのも一緒に行きたいようです。
お盆の間、2日間は富士川の河川敷での小僧くんのサッカーの試合に
連れて行きましたが、
さすがに昨日は連れて行けませんでしたv-388
あまりに暑くて、あたしゃ干からびそうでしたv-356

v-20rei♪さま

ありがとうございます。
埼玉でもやはり揺れたんですね。
最近、いろんなところで大きな地震が起きていて。。。
日本はどうしてしまったんだ~!!
温暖化で地球が起こっているぞ~!!
そう叫びたくなる日々でございます。。。v-293

小僧くんの部屋が懐かしいとは。。。
こういう状況は、誰もが通る道なのでしょうかね~?v-399
  • 2009-08-17 15:42
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

