

避暑(1日目)

みなさまこんにちは!

2009_0830candy・清里0001 

久しぶりに登場のキャンディでちゅ

 今日はお出かけなんでちゅよ

清里まで 秘書 避暑をしに行ってきまちた

 あたち今日はお留守番じゃないんでちゅよ

2009_0830candy・清里0003 

うれしくて 行きの車の中からハイテンションのキャンディです

あまりにハイテンション過ぎて

小淵沢IC近辺では・・・

2009_0830candy・清里0005 

 

こんな調子で 充電していました292

 

 

小淵沢ICを降り 八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物&昼食後

パパと小僧くんはパラグライダーに挑戦です

ココは冬場はスキー場になっているのですが

夏場はパラグライダー教室などを開催しています

パパと小僧くんが挑戦している間に 芝生で遊ぼうとしていたところ

大事なボールを持ってくるのを忘れていました388


そこで。。。キャンディと一緒にお買いもの

リゾナーレ小淵沢へちょっと遠征

キャンディのお気に入りのボールが売っているといいな

ホームセンターなどでは簡単に手に入るのに

おしゃれな場所ではなかなか見つかりません

でも。。。あったんです

救世主たまごちゃんが。。。441441441

お買い物を済ませ ピーマン通りで記念撮影

2009_0830candy・清里0007 

あ!きゃんちゃんこっち向いてください

2009_0830candy・清里0008 

ママ これでいいかちら?

ちょっと大変じゃない?

2009_0830candy・清里0009 

じゃあこれならいいでちゅか?

うん!可愛いわよ266(←親ばか度全開)



再びパラグライダーに挑戦しているパパと小僧くんのところに戻ると

2009_0830candy・清里0021...1 

小僧くんが飛んでいました405


そして 終了時間が近づいたその時。。。

可愛い珍客が姿を現しました

清里 124 

野生のシカが 餌を求めて姿を現れたのです

清里 137

にいにいが危険でちゅ!270

キャンディが必死に追いかけます

清里 126 

ヤバイ!ちっちゃい変なのが来た


そう思ったかどうかはわかりませんが

シカは再び山の中へ帰って行きました


2009_0830candy・清里0012

これでにいにいも安全でちゅ

暴走戦隊パピレンジャーは世界平和に貢献するんでちゅ

たまごちゃんでひとっ走り遊んだキャンディなのに

充電しただけあって ハンターと化していました



清里 145

夕方 萌木の村でお散歩をして今日なお泊まりです


コメント

ハイテンションのキャンちゃん 余程嬉しかったんですね~(*^^*)
っと思ったら 電池切れですか?
充電中のお顔も可愛いよ♪
  • 2009-09-02 20:58
  • URL
  • ぽぽママ #tl9rY.2.
  • Edit

コメントありがとうございます

v-16ぽぽママさま

いつもお留守番のキャンディだったので
みんなで一緒のお出かけは すごくうれしかったようです。
ワンコはいつも一生懸命で ほんと可愛いですよねv-291
  • 2009-09-04 15:02
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

