

避暑(2日目)



清里の朝はとても涼しく

朝は1枚上着が必要なほどでした

清里 149...1 

涼しくてもソフトクリームは特別です367

清泉寮で美味しいソフトクリームと堪能しました


 

昼食後 須玉方面へと向かいました

小僧くんとパパは釣りをするというので

今日もキャンディと一緒に別行動です

今回キャンディと一緒に向かった場所は


2009_0830candy・清里0044 

明野のひまわり畑です

ちょっと時期が遅かったので 終わっているかと思ったのですが

2009_0830candy・清里0035 2009_0830candy・清里0036

終わりころだからこそ こんなお茶目なひまわりに出会えました291



2009_0830candy・清里0047 

でか~っ!

キャンディの顔くらいあるね

2009_0830candy・清里0046...1 

今回別行動が多かったけど

久しぶりのお出かけに とってもご機嫌なキャンディでした



帰り道 爆睡だったのは言うまでもありませんが

また一緒に行こうね

 

 


コメント

みんなそれぞれ楽しめたようですね♪
明野のひまわりに行ったんですね!
私も 一度は見て見たいです
種子で描かれているのかな?
涼しかったでしょ?
寒いくらいかな?

ホテル編もあるのかな?
  • 2009-09-02 21:07
  • URL
  • ぽぽママ #tl9rY.2.
  • Edit

No title

久々のお出かけでキャンちゃんご機嫌だったのね~
別行動が多くなっても
チョコチョコと合流しているから
キャンちゃんは み~んなとお出かけしている気分でしょうね。
お茶目なひまわり!いいですね~♪
それにしても、キャンちゃんの足。。。長ッ!!
今時の体型ですよね~
  • 2009-09-03 10:59
  • URL
  • フェンディママ #pxxjxOTw
  • Edit

コメントありがとうございます

v-286ぽぽママさま

明野のひまわりは今年で2回目です。
何年か前にぶどう狩りを兼ねて行ったのですが、
ひまわりが元気をくれる気がして、また行ってしまいましたv-290
清里は涼しかったのですが、明野は日本一日照時間が長いだけあって
すごく暑かったですv-356

ホテルは。。。ワンコOKのペンションに泊まったのですが、
少し古かったのとお部屋が狭かったのがちょっとNGでしたv-431
なので今回はナシです。

v-286フェンディママさま

ホント久々のお出かけで、夏休み最後の最後で練習がお休みで
やっと遊びに行けました。
早めに宿題終わらせておいて、良かったですv-290
キャンディの足長いですか?
きっとカットしたのでそういう風に見えたのではないかしら?
パディちゃんやぽぽちゃんの方がきっと長いですよv-392
  • 2009-09-04 15:14
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

No title

ぽぽちゃんは ともかく
パディの足が長いわけないでしょ!
パディも胴回りだけサマーカットしたんですよ~
でも~短足は短足!!
そりゃ~ダックスちゃんには勝てるとおもうけど・・・ブチブチ・・・
  • 2009-09-06 23:35
  • URL
  • フェンディママ #pxxjxOTw
  • Edit

コメントありがとうございます

v-286フェンディママさま

そっかな~?そんなにパディちゃん足短いですか?
そんなことないですよ~e-463

来年からパディちゃんももっと短いサマーカットで
こっちのワンコになりましょうねv-392
待ってま~す。
  • 2009-09-07 13:49
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

