

キャンディ5歳のお誕生会

キャンディのお誕生日は9月17日


でも その日は夕食の時間がバラバラだったので


シルバーウィークの間にお誕生会384をしようと思いました


2009_0923candy5歳の誕生日0013 



今日はあたちのお誕生会なんでちゅよ


今日の記事は写真がいっぱいでちゅよ


でもその前に。。。



 

23日午後3時頃突然


ドリプラ(清水ドリームプラザ)行きを思い立ちました


ドリプラと言えば フェンママという変な方程式の元


早速フェンママへメール



急な呼び出しにもかかわらず 駆けつけてくれました


2009_0923candy5歳の誕生日0026 


手術をしたばかりのフェンディくんもこんな可愛い笑顔


キャンディ:フェンくん 痛かったでちゅか?


フェンディ:うん! でも僕頑張ったよ


こんな会話が聞こえそうです


お散歩も楽しかったね 


フェンくん パディちゃん アクアくん ありがとう!


2009_0923candy5歳の誕生日0051 


そして こんな可愛いお洋服までいただいてしまいました


フェンパパさん フェンママさん ありがとうございました466




ドリプラを後にして


今日のメインイベント キャンディの誕生会です


2009_0923candy5歳の誕生日0039 


私たちからは こんなプレゼント


隣のティッシュケースと比べると 巨大さがわかりますよね


中身はというと。。。

2009_0923candy5歳の誕生日0082 


ベッドでした


サイズを間違えて注文しちゃったけど


大は小を兼ねるということで。。。許してね388 




そして  今日最大のサプラ~~~~イズ


2009_0923candy5歳の誕生日0005 


じゃじゃ~~ん!


そうです これはあのケーキです


モコさんに頼んで 作っていただいたんです


2009_0923candy5歳の誕生日0042 


も~う ガン見です


キャンディの気持ちは ケーキ384へ集中356


2009_0923candy5歳の誕生日0048 


おいち~わ~415


2009_0923candy5歳の誕生日0049 


あたちは 毎日お誕生日がいいわ~


2009_0923candy5歳の誕生日0052 


この通り お皿は空っぽ


モコさんとお会いして ケーキを受け取る際


モコさんのことを噛もうとしたキャンディでしたが


ケーキのことは ちゃ~んと覚えていましたよ~392


2009_0923candy5歳の誕生日0059-1 


急なお誘いにもかかわらず 快く駆けつけてくださった


フェンディファミリー


お休みのところ キャンディのためにケーキを作ってくださった


モコさん


ありがとうございました




キャンディ うちの子になってくれて ありがとう


いつも愛情いっぱい ありがとう


おてんばだっていいんだよ 


みんな キャンディのおてんば大好きだもん


これからも 元気でいてね


また来年も みんなで一緒にお祝いしようね 



今年も こうしてお誕生日を迎えることができました


みなさま 5歳になったキャンディも


どうぞよろしくお願いします




コメント

おめでとう♪

あらためておめでとう~☆
これからも元気なおてんば娘でいてね!
そんなキャンちゃんがみ~んな大好きですから

サプライズ!
サプライズですよ!
美味しかった?って聞くまでもないですね!
モコさん元気でした?
よろしく言って下さいね~(*^^*)
  • 2009-09-24 21:24
  • URL
  • ぽぽママ #tl9rY.2.
  • Edit

No title

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪キャンちゃ~ん♪

サプライズは
モコさんのケーキe-487なんですね~♪
今年はローソクが5本♪
キャンちゃんのためにだけ特別!だなんて・・・素敵~e-328
ガン見しているキャンちゃんも
見ただけで分かっているんですねッ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

大きなベッド~i-80
これなら寝相が悪くたって、ベッドの中にいれますよねe-287

フェンママ達のことも・・・おはじゅかしぃでしゅわ~v-398あじがと♪

  • 2009-09-25 00:07
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

No title

キャンちゃん、素敵なお誕生日が迎えられてよかったね~!
今年も大きなケーキ・・・怒っている感じのガン見がちょっと怖いかも~。(笑)
今年もキャンちゃんには1/4なのでしょうか?
大きなケーキを丸ごと食べられる日はくるのかな~?
プレゼントの大きなベッドもグッスリ眠れそうだね。v-22
  • 2009-09-26 00:05
  • URL
  • rikkinger #-
  • Edit

コメントありがとうございます

v-25ぽぽママさま

ありがとうございます。

>これからも元気なおてんば娘でいてね!
>そんなキャンちゃんがみ~んな大好きですから

そう言ってもらえると、すごくうれしいです。

ふっふっふっ。。。v-398サプライズ驚いていただけました~?
お店を閉店してしまう時、「来年から誕生日に食べられないんだ~」って
悲しかったけど。。。(一体誰のための誕生ケーキなんだか。。。v-388
今回仕事場におじゃまして、直談判しちゃいましたよ(笑)
お味は、いつも通り『美味でございましたぁ~e-415

v-25フェンママさま

ありがとうございます。

e-487のケーキは、キャンディの大好物なんです。
なので、「ケーキはかぼちゃで。。。」とお願いしましたv-392
大好きなものは、やっぱり目つきが違いますよね。
もう『パパ放してv-359』って感じだよね(笑)

23日は、ホントお世話になりました。
突然のお誘いだったのに、駆けつけていただいて
うれしかったですv-344

v-25rikkingerさま

ありがとうございます。

ホントケーキを目の前にしたら、必死でしたよ(笑)
キャンディは1/8を2回に分けて食べました。
なので今年も1/4でした~v-407
大きなケーキをほおばるって、うれしいですよね。
もう少し小さかったら、挑戦させてみようかな?v-384
  • 2009-09-26 14:55
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

おめ~と~

キャンちゃ~ん
誕生日おめ~とうざいますヽ(^o^)丿
byレオンv-207
素敵な耳毛・・うちのひめに欲しいです
  • 2009-10-01 22:26
  • URL
  • レンポンぱぱ #kyBjvhlc
  • Edit

No title

遅くなりましたが、ステキなお誕生日だったんですね~♪
美味しそうなケーキにめがくぎづけですv-10

さて、急な話なんですが、せっかくFCで仲良くしていただいたのですが、クルルの記事が写真も一緒に引っ越せるようになった『ココログ』に再お引越しすることにしました。
新しいアドレスはhttp://puppycocoa.cocolog-nifty.com/blog/です!

これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね!!!
  • 2009-10-14 01:46
  • URL
  • ちこやん #-
  • Edit

No title

キャンちゃんお誕生日おめでとう!
といっても随分と過ぎてしまいました。。
ごめんね~
とっても可愛いケーキ・・美味しそうです。。
ベッドもフワフワで気持ちよさそうです!
大きいのもいいのでは?
  • 2009-10-17 17:15
  • URL
  • 猫の恩返し #-
  • Edit

コメントありがとうございます

v-25レンポンぱぱさま

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

レンポンくんからのe-273いただきまちたe-266
ありがとごじゃいましゅ  by。キャンディ

v-25ちこやんさま

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ケーキはとっても美味しかったです。
これから、新しいブログにお邪魔しま~すe-348

v-25猫の恩返しさま

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ベッド、大は小を兼ねるということで。。。笑って許してくださいe-466
このベッドなら、アリタバちゃんも一緒になられますよ。
  • 2009-10-19 08:48
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

