

部活中

『清水港に護衛艦を見に行きませんか?』

 

というお誘いをいただき・・・

 

見に行ってきました

 


 

 

護衛艦『はつゆき』の前で

 

記念撮影

 

右の方に影が見えますね

 

そうです 撮影者の影です・・・

 

 

 

我が家がキャンディ同伴という事は・・・

 

このファミリーも一緒です


 

 
 
そうなんです
 
みらいちゃんファミリーと一緒なんです
 
みらいちゃんと遊ぶのは 1ヶ月半ぶり
 
 
お約束していたジャージで
 
只今部活中

 

 
 
砂浜はフワフワしていて 走るの楽しいね
 
           キャンディ : みーちゃん ボール拾いが上手になったわね
 
            みらい  : ハイ!ダイエットに成功したので・・・ 
 
                    キャンディ先輩もダイエットしたらどうですか?
          
           キャンディ : ・・・

 


 

 

           キャンディ : みーちゃん おしゃべりしていないで

                    

                                        夕日に向かって走るわよ

 

            みらい     : ハイ!キャンディ先輩 

 

 

 

こんな会話をしているのでしょうか?

 

一度聞いてみたいものです・・・    

                      


コメント

w( ▼o▼ )w オオォォ!!これが噂のジャージだね。
キャンちゃんのはださ可愛い感じ。
みらいちゃんのはみかん色。さすが静岡県民だわ。
色違いだけど雰囲気違うね。
お天気よいけど寒くなったね。
海風でパピヨンズが飛ばされなかったかな。
かれんなら重いから飛ばされないけどね。
(要ダイエットの方)
  • 2006-12-04 19:48
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

おっ、影が写ってたんですね~^^; お邪魔してま~す!
キャンちゃんとみらいの部活は、何部でしょうね~。テニス部の下っ端だから、ボール拾いとか・・・(* ̄m ̄) ププッ
今日のお散歩のときも、むっちゃ寒かったから、一緒に走っちゃいました。少しは脂肪が燃焼したかしら?(^~^;)ゞ
  • 2006-12-04 20:49
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

お揃いのジャージで部活中ですか?何部なんだろう・・・
やっぱり青春ドラマお約束は”夕日に向かって走る”ですよね(笑)
楽しそうでいいなぁ♪
  • 2006-12-04 22:06
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

☆ きむさま
そうなんですよ。雰囲気が全然違うんです。
どちらもすごく可愛いって思うのは、私だけでしょうか?σ( ̄。 ̄)
日曜日は、不思議と風がなかったんですよ。
帰り際に風が出てきたので、帰ってきた感じです。
要ダイエットの方は、ここにも一人・・・私です(≧∇≦)ゞ
  • 2006-12-05 10:03
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
パピヨンズの部活はテニス部を想定しました。
だってボールがテニスボールだから・・・(^。ノ^)コッソリ
そして、1年生はやっぱりボール拾いでしょう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
実は私も、お散歩の時走っていました。要ダイエットの方なので・・・(≧∇≦)ゞ
  • 2006-12-05 10:07
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ 猫の恩返しさま
そうですよ。青春真っ只中のパピヨンズは、夕日に向かって走るんです!!
掛け声は、『散歩中~Fight!』ですよ。
部活は、『テニス部』です。お蝶婦人キャンディです。
だめですよ『テニ部ス』なんてかんだら・・・(^m^;)
アリサちゃんとタバサちゃんも一緒に夕日に向かって走りましょう・・・。
  • 2006-12-05 10:15
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

まさにお蝶婦人!!キャンちゃんもみらいちゃんもジャージよく似合ってますよ~
私も最近お腹周りが・・・怖くて体重計乗れません(>_<)
冬だからしょうがないや~(言い訳?)
  • 2006-12-05 20:07
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
ありがとうございます(=^∇^=)¥
お蝶婦人というより、お蝶婦人のバックに飛んでいる蝶々という声もありますが・・・
お褒めいただき、ありがたいです。
つかさん・・・お腹なんてまだまだよ。そのうち後ろに回ってくるのよ(((゚ο゚;)))ひえ~
  • 2006-12-06 09:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

