

探索中

最近めっきり寒くなりましたね

今年ももう少しとなりました

年末といえば 毎年恒例の352年末大暴走大会352

 

 


今年は小僧くんの勉強のこともあって

開催するかどうか悩んでいます444

でもこの方はやる気満々です

2009_1215candy0033.jpg 

えっ? あたちでちゅか?

そうです。。。あなたです キャンディさん。。。

だって。。。

2009_1215candy0027.jpg

一生懸命パトロールをして

2009_1215candy0030.jpg

あっちをクンクン。。。

2009_1215candy0029.jpg

こっちをクンクン。。。

2009_1215candy0031.jpg

はたまた 走り心地まで確認して。。。

2009_1215candy0024.jpg 

最後はキャンディマークを付けて合格!っと。。。



何箇所か候補を見つけています

日にちは30日(水)を予定しています

どなたか参加される方がいらっしゃったらコメント入れてくださいね454



コメント

NoTitle

||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。:.゚゚.:。+゚

ご無沙汰いたしておりますヾ(;´▽`A``アセアセ
イルミすごいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
私も大阪に居た頃はイルミしてたんですが
こちらに来てからはやってないんです(*っ´Д)っYO
北海道にきてびっくりしたんですが うちの自冶体は
期間限定で道路にイルミかざりつけるんです!
大体11月~4月位までなんですが(´ェ`*)ネー

赤ちゃんむちゃ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
みかりんさんの言う赤ちゃん独特なあの匂い私も大好き♡
あ~あの何とも言えない匂いと重みもう一度味わいたいw
自分で産むのはもう無理なので(笑)お嬢に託す事に致しますww
でも、まだまだ先ですがね・・・(´д`)
その前に陽菜さんの姉妹迎えられるといいなぁ~♪なんて
たくらんでるイマンです(笑´∀`)ヶラヶラ
  • 2009-12-17 19:06
  • URL
  • イマン #-
  • Edit

コメントありがとうございます

e-489イマンさま

こちらこそご無沙汰していますe-330
やっぱり北海道ですね~スケールが大きい!
自治体全体でイルミネーションをしているなんて
街全体が明るくていいですね
うちの近くでは、商店を除いては我が家くらいなのですが
ご近所の若いお嬢さんからは
「家の前を通ると明るいので 夜道が怖くない」と
うれしいお話を伺っています。
12月限定ですが また来年もがんばりま~すe-319

陽菜ちゃんの妹さん計画。。。
私も楽しみですが ママ計画もいいのでは?
どちらもものすご~~~~く楽しみです。
もちろんまだまだイマンさんのベビーちゃん計画も
ありえますから がんばってくださいましe-454e-287
  • 2009-12-18 09:18
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

