

Happy Halloween

こんにちは!

皆様のお宅は台風被害は大丈夫ですか?
我が家はお陰様で 無事何事もなく過ぎました

明日は Happy  Halloween!

我が家のお嬢さまも Trick  or   Treat!   
とノリノリです


ノリノリキャンディ-1

実はコレ キャンディがお世話になっている 
マイファミリーさん の カレンダーの撮影風景なんです

普段かぶり物が苦手なキャンディも 
このときばかりは100点満点の笑顔

どんなカレンダーになるのか 楽しみです


実はキャンディ 今日全身麻酔をして歯石除去をしました
幸いなことに 1本の抜歯もなく終わりました

まっ白い歯をみて ホッとしたら
これからのことを考えて チョット涙が出ました


フェンママにいろいろと歯石について相談していて
フェンママのおかげで 歯石除去の決心もつきました
フェンママ ありがとうございました

最後にフェンママが

『きゃんちゃんみたいに早く歯石除去をすれば 
歯を失うこともないんだよ』と。。。 言ってくれました

もしこの記事を見て 歯石除去を考えてくれる人がいたら
うれしいです

可愛いワンコのために 一度考えてみてください



コメント

No title

こんにちは☆
今日はハロウィンですか!?
台風でトリック オア トリート出来ませんね
大人でもおやつは欲しいです
  • 2010-10-30 19:35
  • URL
  • トイプードル #mQop/nM.
  • Edit

コメントありがとうございます

v-5 トイプードルさま

コメントありがとうございます。
おとなでもおやつは別腹。。。v-291
チョビっとづつ。。。いろいろな物食べたいな~v-351
  • 2010-11-05 12:12
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

