

パピヨン王国・クリスマスオフ会 in横浜

 

今日は、サークル・パピヨン王国の

 

クリスマスオフ会が横浜であるんでちゅ

 

文明開花の香りが漂う横浜に

 

きゃんちゃん初登場でちゅよ~

 

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

 

横浜に到着して、待ち合わせ場所に行く途中に

 

猫の恩返しさんのお宅の

 

アリサちゃん&タバサちゃんに会いまちた

 

とおっても可愛い親子の出現に

 

ちょっと便乗して、仲間に入れてもらいまちた

 

 


 

どうでちゅか?きゃんちゃんの可愛さ2割増でちゅ

 

そして

 

風凛さんのお宅の

 

諭吉くん&小梅ちゃんにも合流でしゅ

 

 


 

その後

 

ひので湯さんのお宅のみらいちゃんも合流したので

 

記念撮影でちゅ

 

 


 

きゃんちゃんは記念撮影よりも

 

誰か遊んでくだちゃい!!

 

ママ : キャンディ!遊んでなんて言わないの!

                        ちゃんと前向いて写真撮りなさい。

 

              キャンディ : あ~い とぅいまちぇ~ん!

 

 

 

皆ちゃま、なんだか変だと思いまちぇんか?

 

そうなんでちゅ。

 

パピヨン王国のプリンセス モカちゃまがいないんでちゅ。

 

きゃんちゃん会えるの楽ちみにちていたのに~

 

 

 

と、そんな時・・・

 

MOCOさんのお宅のモカちゃま登場

 

やはりオーラが違いまちゅね

 

 


 

ホントはきゃんちゃんも同じくらい可愛いけど・・・

 

長いものには巻かれちゃう性格なので

 

挨拶ちておけば大丈夫だわ

 

              キャンディ : 初めまちて!きゃんちゃんと申ちまちゅ

                       よろちくでちゅ

                       ところで、激プリ光線伝授ちたくだちゃい!

 

              モカちゃま : オ~ッ・ホッ・ホッ・ホッ!

                       そんな簡単に伝授するわけないじゃない!

                       あなたも私のしもべにおなりなさい!

                       そうしたら考えてあげてもよろしくてよ

             

              キャンディ : はっはー!

                       何なりときゃんちゃんにお申しつけくだちゃい

 

 

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

 

 

ここで、みらいちゃんが沖縄旅行に行く時間になったので

 

みんなで記念撮影でちゅ

 

ハイチーズ!!

 

全員で9人+7パピでちゅ

 

 



 
 
左から、
 
みらいちゃん・モカちゃま・キャンディ・アリサちゃん・タバサちゃん
 
小梅ちゃん・諭吉くん

 

 
 
アリサちゃん&タバサちゃんから
 
すてきなプレゼントをいただきまちた
 


 
 
どうでちゅか?
 
ゴージャスきゃんちゃんでちゅよ
 
アリサちゃん&タバサちゃん ありがとでちゅ

 

 
 
みらいちゃんからもプレゼントいただいたでちゅ
 
可愛いワンチャンでちゅよ
 
ピーピーなるんでちゅ
 
みーちゃん ありがとでちゅ
 
みーちゃん 沖縄はどうでちゅか~?
 
 
 
 
★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★
 
 
 

 

 
 
帰り道、こんな素敵な富士山が撮れました
 
お天気にも恵まれて
 
楽しい1日でした
 
MOCOさん・ひので湯さん・猫の恩返しさん・風凛さん
 
楽しい時間をありがとうございました
 
次回お会いできる時を楽しみにしています


コメント

パピヨン仲間でクリスマスなんてステキですね?
それぞれ可愛い服も着て皆カワイイー♪
こうやって他のパピヨンちゃんと仲良くできる機会があってうらやましいです^^
次回も楽しみですね! 
  • 2006-12-18 19:57
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

はじめまして♪
猫の恩返しさんのブログで時々載せて頂いているリッキーママと申します。
                                    (*^.^*)ハジメマシテ
横浜でのクリスマスオフ会でのアップ、みかりんさんが一番でしたね。
楽しく読むまさせて頂きました。(*^▽^*)タノシソ~
また、時々遊びに来させて頂きま~す。('-^*)/
  • 2006-12-18 23:04
  • URL
  • リッキーママ #79D/WHSg
  • Edit

わお~!!!女の子軍団、サンタに身を包んで?(?д`?)ポヨッ? かわええ
楽しかったでしょうね~私も行きたかったです。゜(PД`q)゜。
  • 2006-12-18 23:28
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

サンタパピちゃんがいっぱい♪かわいい~!とっても楽しそうですね(^^)
キャンちゃん、お友達と会えてよかったね!
  • 2006-12-18 23:37
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

☆ ?rei♪さま
みんなとってもおとなしくって可愛かったです。
マロンちゃん&パールちゃんは、クリスマス会の予定ないんですか?
サンタさんの姿、見てみたいわ♪
  • 2006-12-19 06:39
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ リッキーママさま
初めまして。リッキーママさん。
とっても楽しかったですよ。アリサちゃん&タバサちゃんもとっても可愛くって。
2人に混じって、キャンディも可愛い子の仲間に便乗しちゃいましたよ。
今度は、リッキーくんに是非お会いしたいです。
また、是非遊びにいらしてくださいね。よろしく(=^∇^=)
  • 2006-12-19 06:43
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ モコモコアイスさま
お会いできなくて、とても残念でした~(ノ_・。)
次の機会には、是非是非・・・。楽しみにしていますね。
みんなとっても可愛くって、お持ち帰りしたくなりましたよ(^m^;)
  • 2006-12-19 06:45
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

☆ つかさま
他のパピちゃんは、とってもおとなしくって可愛かったです。
ポートサイド公園で暴走していたのは、キャンディとみらいちゃんだけでした。
やっぱり、おてんば全開でした(≧∇≦)ゞ
  • 2006-12-19 06:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

・・・サンタパピヨン軍団にかこまれてみたい・・・(*^-^*)イイナァ
キャンちゃん、サンタもプレゼントもすっごく似合ってますね!かわいすぎです。
  • 2006-12-19 20:22
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

☆ shiroさま
モカちゃんや他のパピちゃんにお会いできて、完全に舞い上がってしまい、
写真を撮るのをすっかり忘れていたみかりんです_| ̄|○
モカちゃんが隣りでまったりしてくれた時は、鼻血ものでした。
今度、shiroさんも特別ゲストで参加してみてはいかがですか?
  • 2006-12-20 07:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

先日はありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
また機会がありましたら 遊んでくださいw小梅ちゃんも諭吉君も次ぎ会えるのを楽しみにしてますw
  • 2006-12-20 14:14
  • URL
  • 風凛 #79D/WHSg
  • Edit

☆ 風凛さま
こちらこそ、お世話になりました。
小梅ちゃんも諭吉くんもとってもおとなしくって、可愛かったです。
また、ブログの方にもお邪魔させていただきますね。
  • 2006-12-20 15:20
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

おやまぁ!横浜でオフ会だったのね。
みんなサンタさんの衣装で可愛いじゃない。
プリティ合戦ではキャンちゃんだってモカちゃんにも負けていないわよ。
素敵なプレゼントも毛で隠れなくって良かったね。
  • 2006-12-21 00:15
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

☆ きむさま
そうなんです。みんなとってもプリチーだったんですよ。
いえいえ・・・キャンディは、おてんば大会ならば間違いなく優勝でしょう。
ライバルは、メグちゃんかしら?
  • 2006-12-21 17:40
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

お陰さまで、風邪もあと少しで治りそうです♪
今度のオフ会は、みらいとキャンちゃんの仲良しっぷりをもっと披露できるようにしないとね~!
  • 2006-12-25 23:37
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

☆ ひので湯さま
ゆっくりと暖かくして、いつものミーママになってくだされ!!
MOCOさんのブログで、みーちゃんとキャンディの仲良しさがハートいっぱいで、
すごく楽しそうでしたね(*´ー`)(´ー`*)
  • 2006-12-26 10:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

