

We are one!


キャンディの様子が変だったのは
やはり地震の影響だったみたいです

16日はずっと震えたり どこへ行くのもついてきたり
全然昼寝をしなかったりという状態でしたが
夜になり 小僧くんとパパが帰ってきて全員そろったら
なんと復活。。。
やっぱりキャンディには みんな大切な家族だったみたいです

私がいつも 読み逃げ お邪魔させていただいている
チョビとワンコ用品のチョビさんのブログ
こんな素敵なイラストが出ていたので紹介させていただきます



We are one! 



節電・節水なんのその。。。

不安な気持ちもホッとするような 素敵なイラストです

被災地の方が1日も早くホッとされることを祈ってます。。。


コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

キャンちゃん少しは落ち着きましたか?
可哀想に本当に怖かったんでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く今までの生活が戻る事祈っております!
  • 2011-03-28 19:05
  • URL
  • イマン #-
  • Edit

コメントありがとうございます

❤イマンさま❤

ありがとうございます。
お陰様で、今はもう食っちゃ寝・食っちゃ寝の生活に
戻りました(笑)
改めて、地震時の対応を考えさせられました。
  • 2011-03-29 08:14
  • URL
  • mikarin♪ #mQop/nM.
  • Edit

そらとチャッピー無事です

お久しぶりでございます。モコモコアイスです。
キャンちゃんご家族ご無事なようでなによりです。
11日こちらは震度6弱、回数は減りましたがいまだ余震は続いております。正直言ってまだ怖いです…
陶器類が割れ、二階の棚のものはほとんど投げ出されていましたが、そらもチャッピーも家族全員怪我もなく無事でおります。
近所では塀、外壁、屋根の倒壊や液状化などもありました。
計画停電で数回の停電と風評被害で水道水が基準値を超えてしまい飲料を控えるなどがありますが、被災地のことを考えれば、なんてことない生活をおくれています
そらやチャッピーが余震に異常に反応していますが、今は耐えるしかないと気持ちを落ち着かさせています。
娘も無事に卒業式を迎えられ、普通の出来事がこんなにも幸せなことなんだということに気づかされました。
1日1日を大事にしていきたいと思います。
とても気持ちの穏やかになるイラストですね♪
みかりんさんも頑張ってくださいね
  • 2011-04-01 13:02
  • URL
  • モコモコアイス #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27 18:31

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27 18:31

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

