

パピヨンズ in 山中湖&ぶどう狩り



 

私、今日で2歳になりました

もう・・・大人のオ・ン・ナ♪です

 

お誕生日の記念に、パピヨンズのみらいちゃんと

ここ、山中湖に来ています

 

 
あらら?何だか、みらいちゃんが吠えているわ

 

 
なんと、みらいちゃんが吠えていたのは、
この白鳥さんでした
 
みらいちゃんたら、まだまだお子ちゃまね
 


 

いつも優しい、みらいちゃんのパパ&ママ

 

 
その後、ママ達はランチを食べるために
カーロフォレスタに・・・
 
ここは、お泊りもできるし、ランチもできるし、
ドッグランもあるんですよ~

 

 
ママ:キャンディ・いい?いくよ!
 
大好きなボールを取りに行くところです

 

 
ママ達がランチを食べている間、
2人で仲良く『ヤギミルク』

 

 
みらい:あらきゃんちゃん、口の周りにミルクがついているわ
 あたしがなめてあげるわ

 

 
              みらい:きゃんちゃん、これからぶどう狩りに行くみたいよ
              きゃん:え~?
 
 

 
ここがブドウ畑なのね~ 

 

 
                  きゃん:みらいちゃん、ぶどうって美味しいのよ~
                  みらい:あそこにあるのがぶどうなのね~
 
ぶどう初体験のみらいちゃんでした
               


コメント

だって、白鳥サンが「私のほうが、美人でしょ~」って自慢するからよ< - <)o>>
だから「キャンちゃんとみらいの方が可愛いのよ~」って、反論してたのよ!
そうそう、思い出したわ!ヤギミルクもぶどうも美味しかった~ε= o(´~`;)o
キャンパパにたくさんもらったけど、まだまだ食べれそう!
カケッコはキャンちゃんに負けちゃうけど、早食い競争は負けないワヨ!
ここは、いい所ね!また、キャンちゃんと来たいワン▼o・ェ・o▼
ねぇ~ねぇ~、今度コレに挑戦してみたいワ!(犬連れOKなら・・・なんですが)
http://www.mfi.or.jp/turi/wakasagi.html
  • 2006-09-19 15:23
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

そうなのね~。それなら、あたちも応戦するべきだったわ。
だって、パピヨンズは無敵ですものね♪
また一緒に遊びに行きましょうね。
今度は、わかさぎ釣りですわ~▼^エ^▼
  • 2006-09-19 18:01
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃんととっても仲がいいんですね!!
キャンちゃんとみらいちゃんコンビは和みます(*´ェ`*)
  • 2006-09-19 23:18
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

☆ MOCOさま
とっても仲がいいので、お散歩のときに『擬似多頭体験』ができます(^m^;)
  • 2006-09-20 06:32
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

