

★。.:*:・'゜☆メリークリスマス★。.:*:・'゜☆

 

いつも行くドッグカフェクッチョロさんで

クリスマスパーティがありました

 

みらいちゃんのママひので湯さんが
沖縄で風邪を引いてしまったそうなので
今回、みらいちゃんは欠席です
(ひので湯さん、お大事にね
 
でもフーリンちゃんと待ち合わせをして
一緒に参加しました

 

 
 
フワフワの日本スピッツのフーリンちゃん
 
ワン友達の姐御です
 
いつも笑顔で可愛いんですよ

 

 
 
そしてクッチョロさんの看板犬のパルくん
 
今日もいい子でお出迎えです

 

 
 
もう一人クッチョロさんの看板犬のウメちゃん
 
今日は、バニーちゃんでお出迎えです
 
いつも可愛いお洋服なんですよ

 

 
 
キャンディが大好きなクッチョロさんのケーキ
 
通常のメニューにはないのですが
 
今日は特別

 

 
 
キャンディががぶりつく!!

 

 
 
モグモグ・・・パクパク・・・
 
相変わらず、見事な食いっぷり

 

 
 
クッチョロさんからクリスマスプレゼントをいただきました
 
ありがとうございました

 

 
 
このお洋服は 先日横浜にいった時に
 
買ってもらったクリスマスプレゼント
 
ブリブリのピンクのワンピースです

 

 
 
そして はんなりうめ豆腐の抱きまくら
 
車の中で寝る時に使います

 

 
 
みなさま 素敵な楽しいクリスマスを
 
お過ごしくださいませ
 
こころをこめて・・・
 
メリークリスマス
 
 

 



コメント

このおやつメグもかれんも大好きなんだよ。
必死すぎて怖いです。(笑)
このお豆腐さんの小さいサイズも我が家にある。
わさび色なんだけど。気持ちよいね。
ワンコケーキも素敵だね。
姫もお気に召されて完食されたようで、よかった、よかった。
  • 2006-12-24 23:14
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

美味しそうなケーキにかぶりつくキャンディちゃん、楽しく美味しいクリスマスで
いいですねー♪
我が家の長女がお豆腐クッションのゆずを持ってるけど見てるだけでも和むよね?
  • 2006-12-25 09:50
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

ワンピ似合いますね・・可愛い♪カドラーもピンクで可愛いです!
ドッグカフェでクリスマスパティーなんて素敵です・・
ケーキも美味しそうです。。
  • 2006-12-25 14:38
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

★ きむさま
美味しいみたいですね。キャンディも必死に食べていました。
人間で言うならば、『じゃがりこ』?
最初、家の小僧くんの誕生日プレゼントに買ったんだけど、
二人で取り合いしているから、キャンディ用にピンクを買いました。
フワフワで、気持ちいいよね(*´ー`)(´ー`*)
  • 2006-12-25 15:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
クッチョロさんのケーキ、以前お誕生日の時にも作っていただいたのですが、
見事な食べっぷりなんです。朝ごはんもこういう風に食べてくれるといいのになぁ。
ゆず豆腐・・・密かに私が狙っています( ̄¬ ̄)
  • 2006-12-25 15:29
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
あの時に買ったワンピです。
ちょっとお嬢様っぽいでしょ?でも実態は・・・_| ̄|○
ケーキ、人間が食べても美味しいんですよ。かぼちゃの甘さいっぱいで…はな◎
  • 2006-12-25 15:32
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

うう(><)ママが風邪ひかなきゃケーキ食べれたのにぃ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。By みらい
行きたかったのになぁ・・・プレゼントもいいなぁ~。
31日天気が良かったら、今年のラストラン・・・年忘れランしましょう!!
初日の出を拝みながら、『日の出暴走』っていうのも考えたんだけど、ちと寒いので止めときましょう^^;
  • 2006-12-25 23:28
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

★ ひので湯さま
みーちゃんがいなくて、淋ちかったでちゅ。あたち、フーちゃんの事忘れちゃって、
『ワン!』って威張っちゃったのよ。『年末・年忘れ暴走』楽しみにちていまちゅよ。
                                    by。キャンディ
  • 2006-12-26 10:44
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

