

ステンドグラス

 

 


 

 

ぷれよんさんから

 

ステンドグラスが届きました

 

 

 
 

これは去年の秋ころに

 

みらいちゃんのお誕生日のプレゼント

 

『いいな』と思ってオーダーしておいたものです


 

 
 
みらいちゃんに少し早いお誕生日プレゼントを渡して
 
どの位似ているか比べっこ
 
すごーい!!そっくり~
 
舌といい、目といい、何から何までそっくり~

 

 
 
キャンディもそっくり~
 
長い耳毛がとっても似ている~
 
そして・・・すごくおとなしそう(* ̄m ̄)プププ
  
 


 

 

とっても似ている二人だけど

 

並べてよ~く見るとこんなにも違うんだね

 

改めて、再発見

 

ぷれよんさんありがとうございました

 

大切にします

 

 

 


コメント

みらいちゃんのところで、今みてきました~(^^)
みらいちゃんと、キャンちゃんは似てるけど、ほんとこういう風にすると違うもんですね
ステンドグラス、よく特徴を捉えていて、そっくりです♪
  • 2007-01-08 13:40
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

スゴイねー♪世界に1ツしかないステンドグラス^^
女の子らしい優しい表情が良く似てるね? 
  • 2007-01-08 20:26
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

本当にありがとうございました(><)
昨年の秋から計画してたなんて、感動モノです!!
今は、昼間でも夜でも綺麗に見えるように、南側の窓際(もちろん落ちないように工夫してま~す)に置いていて、夜は充電式のライトを差し込んで、楽しんでいます^^
みらいの分身みたいな存在です。ず~と、大切にしますね!
  • 2007-01-08 23:21
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

★ モコモコアイスさま
そうなんですよ~。ホントそっくりで、可愛いんですよ。
  • 2007-01-09 08:56
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
デザイナーさんはすごいですよね。
とっても可愛く作ってくださるんですもの。ホント世界に1つですね。
  • 2007-01-09 08:58
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ひので湯さま
私はまだ、どこに飾ろうか考えている最中です。
家宝とまでおっしゃっていただいて、恐縮です(梨本)
  • 2007-01-09 09:00
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんもみらいちゃんもそっくりですね!(ノ゚ω゚)ノ
パピヨンは表情豊かな子が多い気がします・・・。
  • 2007-01-09 11:42
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

★ shiroさま
ホント笑っちゃうくらいそっくりなんですよ(*^m^*)ウフフ
大事な宝物が、また1つ増えました。
  • 2007-01-10 08:37
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

すごいそっくり!可愛いです・・それより、ぷれよんさんって誰?
ステンドグラスになってもきゃんちゃんとみらいちゃんは仲良しね!ツーショットがとっても可愛い♪
  • 2007-01-22 23:09
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
ぷれよんさんは、オリジナルの陶器やグッズを作ってくれるお店です。
http://pleyon.com/
もし良かったら、覗いてみてください。すごく可愛いですよ。
みらいちゃんとキャンディのステンドグラスの紹介は、↓です。
http://pleyon.exblog.jp/tags/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9/#5209076
  • 2007-01-23 08:56
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

