

キャンディのひとりごと・・・

 

ダイエット目的で始めたスイミング教室で

 

市民大会に出場する事になりました

 

特別早いわけではないのですが・・・

 

「おばさんたちの発表会」という言葉に

 

頑張っています・・・

 

 

 

でも、急に頑張りだしたので・・・

 

体が悲鳴をあげていて

 

練習当日と翌日は全身筋肉痛・・・

 

 

 

そして、キャンディと一緒にいれる時間が

 

少なくなってしまったこと・・・

 

 

 

キャンディがおしゃべりできたら

 

きっとこう言っているでしょう・・・

 

 


 

 

あたち・・・お留守番ばっかりで・・・

 

つまんな~~~い

 

 

 

ごめんねキャンディ・・・

 

ママ頑張るからね

 

あと1ヶ月、我慢してね


コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カッコいいーーー?頑張ってネ!!
それにしてもキャンディちゃん、ホント寂しそうな表情"(/へ\*)"
でもきっと心の中で応援してくれてると思うよ♪
ところでダイエットの成果はあった?水泳って全身運動だからいいって言われてるよね
私もせっかくプールのあるジムに行ってるんだからエアロビだけじゃなく
少しは泳ごうかなぁ。。。 
  • 2007-01-18 19:31
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

すご~い!スイミング行ってるんですねぇ、大会がんばってください!!
キャンちゃん、寂しそうな表情もかわいいよ~♪
  • 2007-01-18 20:08
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

おぉ~、かなり真剣モードですね!応援行きましょうか?(*^m^*) ムフ
当日筋肉痛になるっていうことは、若い証拠ですよ!
キャンちゃん、もうちょっとだからガマンしてね^^
  • 2007-01-19 00:46
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

すごいですね大会出場!
がんばってくださ~い!o(^-^)o
 
・・・キャンちゃん、なんてかわいいんだ!
  • 2007-01-19 02:08
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪ さま
ダイエットの成果ですか?・・・聞かないでください(ノ_・。)
少しは引き締まったようですが、食欲は増えちゃいますよ。
甘いものも欲しくなるし・・・。なので・・・効果はないです_| ̄|○
  • 2007-01-19 10:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
今度、クッチョロさんでデートしてくださいね。
チョコパが食べたいです・・・( ̄¬ ̄) ジュル
  • 2007-01-19 10:10
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ひので湯さま
老体に鞭打って・・・頑張っています。
なので、土・日は完全休養。
キャンディデーにしていますので、一緒に遊んでくださいね。
  • 2007-01-19 10:12
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ shiroさま
キャンディに淋しい思いをさせているので、その分もがんばりま~す!!
  • 2007-01-19 10:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

お会いした勝手なイメージで、運動神経よさそうって思ってましたw
泳げない私からしたら、泳げるだけで凄いのに、大会だなんて・・・
頑張ってくださいね(・∀・)ノ
大会後はキャンちゃんにうんとご奉仕してあげてください(*´ェ`*)
  • 2007-01-19 11:04
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

★ MOCOさま
若いころ(?)は、運動神経ってあったけど、今は・・・ブチって切れています。
2~3日に1日、練習をお休みしていますが、その日はもう・・・お散歩デーですよ。
家事よりも、やっぱりキャンディですね(ノ´▽`)ノキャ~
  • 2007-01-19 20:28
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

すご~い!私・・泳げないので、尊敬♪
それだけ頑張って泳いだら、きっとダイエット効果もバッチリね!
  • 2007-01-20 20:55
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
上手に泳げればいいのですが・・・子どもの頃の泳法なんで、
今と随分違うんですよ。
昔は何にも考えずに、すんなり覚えられたのに、今は悩みまくっています(*´σ`)=3
2/11は、とにかく最後まで泳げるように祈っていてくださいませ。
  • 2007-01-20 21:51
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

スイミングの大会に出るなんて、すごいです~♪
頑張ってくださいね
  • 2007-01-20 22:06
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

★ モコモコアイスさま
は~い!がんばりま~す・・・でも記録は期待しないでください。
オリンピック精神ですよ。『出ることに意義がある!!』ってネ♪(*’・^)ー☆
  • 2007-01-21 08:49
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃん哀愁を 感じます☆2才になって ちょっと大人っぽくなったんじゃない?
ぽぽも 3月で 2才になるけど キャンちゃんみたいになれるかな?
キャンママも がんばってね!
私も 散歩だけでは ダイエット無理だから 何かしなくては!!
っと 気持ちは 前向き└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
  • 2007-01-25 10:10
  • URL
  • ぽぽママ #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママさま
スイミングでは痩せないことに気がつきました(≧∇≦)ゞ
何か楽して痩せる方法ないですかねぇ?楽してが基本です∵ゞ(≧ε≦o)
ぽぽママさんもがんばってくださいね。
いいのがあったら、教えてくださいね(^。ノ^)コッソリ
  • 2007-01-25 14:38
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

市民大会ファイトだよー♪
キャンちゃんお留守番ファイトだよー♪
マフラー出来たよー♪
応援に行った人だけがみかりんのナイス★バディが見れるのネ!!
みかりん、きっとイイ成績取れるんだろうな~。
  • 2007-01-25 19:38
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
私もゆっこりんと同じくらい、頑張るよ~~~!!
そうですよ。応援に来てくれた人だけ、私のナイス★バディ&卵肌スッピンが
見れるんですよ~。ホラー映画もビックリですよ_| ̄|○
  • 2007-01-26 10:59
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

