

みらいちゃん&フーリンちゃんのお誕生会

 

゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚

 

12日は、いつもお邪魔するクッチョロさんで

 

みらいちゃんとフーリンちゃんのお誕生会がありました

 

゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚

 

 

゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
   

 

 

 

本日の主役の一人のみらいちゃん

 

ドレスがとってもプリチーです?

 

 
 
そして本日のもう一人の主役のフーリンちゃん
 
姉御肌の素敵なお友達?

 

 
 
ワンコも人間も食べれる
 
クッチョロさん特製のケーキ
 
すごくおいしかったですよ

 

 
 
 
 
キャンディもこの通り
 
大のお気に入り
 
 

 
 
耳毛がケーキの中に…
 
昨日シャンプーしたばっかりなのに~
 
 
 
 
 
フーリンちゃんもかわいいドレスに着替えて
 
みんな可愛く撮りますよ~♪
 
 


 

 

みらいちゃん&フーリンちゃん

 

素敵なお誕生会へのご招待

 

どうもありがとう

 

photo  by  息子

 

 


コメント

皆で可愛い洋服着てお行儀よく写真撮ってもらって 優雅だわぁ?
家のマロンとパールとは大違い(´Д`ヽ)トホホ
  • 2007-02-13 15:33
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃんとフーリンちゃんお誕生日だったんですね~おめでとう!
みんな「お嬢様ぁ~」って感じでステキ☆
  • 2007-02-13 20:45
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

すっごく可愛いです~★みんな、おりこうさんに座って写真が撮れてるね★
  • 2007-02-13 21:59
  • URL
  • なぎさっち #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
お行儀よくですか?みらいちゃんとフーリンちゃんは、お行儀がいいのですが・・・
キャンディには無理なんですよ。壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
実は、椅子の下方にリードが・・・
  • 2007-02-14 07:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
みらいちゃんとフーリンちゃんは、ホント「主役」って感じで、ゴージャスでした。
それに引き換えキャンディは…馬子にも衣装?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
  • 2007-02-14 07:18
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ なぎさっちさま
キャンディは高いところも平気なので、
リードでイスにつないでいるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おてんば娘なんですよ。
  • 2007-02-14 07:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

みかりんさん、キャンディちゃん、そしてK君&旦那さま、お祝いしてくれてありがとう~☆ 写真もとっても綺麗に撮れてますね^^
この日ばかりは贅沢させたくて、清水の舞台を飛び降りちゃいました^^;
しばらくは、節約に努めなくちゃ(><)
あ~でも、すでに春向きのお洋服に目が行っちゃうわ~(~Д~;)
  • 2007-02-14 19:17
  • URL
  • ひので湯 #79D/WHSg
  • Edit

★ ひので湯さま
この写真は、全部小僧くんが撮影なので、選ぶのに大変でした^^;
これからも、素敵なお洋服GETのために、頑張って働いてくだされ!!
私も春から…社会復帰・・・できるかな?
  • 2007-02-14 22:06
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ドレスで皆かわいいです♪
とってもステキな誕生日会だったのですね~(^^)
  • 2007-02-15 22:36
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

★ モコモコアイスさま
みらいちゃんもフーリンちゃんも、とっても素敵なかわいいドレスでした。
久しぶりのケーキに、キャンディのうれしそうな顔が印象的でした。
  • 2007-02-16 07:26
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

とっても素敵なお誕生会ですね~
ドレスもゴージャスだこと!!キャンディちゃんもとっても可愛いです・・
ケーキは犬と人間と共通なんですね・・味はどんななのかしら??食べてみたいわ。。
  • 2007-02-18 03:26
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

みらいちゃんとフーリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^▽^)ノ
3わんともすごくかわいいです。(*^-^*)
  • 2007-02-18 16:55
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
みんな素敵なドレスでした。なのでキャンディもちょっとおすまし^^
ケーキはカボチャの自然な味がしますが、人間にはちょっと物足りないので、
生クリームをトッピングです?
  • 2007-02-19 06:52
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ shiroさま
かわいいお洋服を着て、可愛さ倍増でした。
ナナちゃんのお誕生日は、どんな感じかな?今から楽しみです。
  • 2007-02-19 06:57
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

ステキな お誕生会でしたね~
三人とも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。です!
キャンちゃんの お洋服もフリフリして かわいいじゃあないですか~!
ママの お手製かな?ケーキもおいしそう♪
ぽぽは避妊手術後は なんだか 動きも激しくなり 女らしさがなくなったような
食欲も!今週末抜糸なので またあそんでね~
  • 2007-02-19 10:04
  • URL
  • ぽぽママ♪ #79D/WHSg
  • Edit

祝★一人優勝ーっ!!
みかりん、おめでと♪
一生懸命取り組むところがイイね~(^▽^)
みかりんの性格が出ているよネ♪
みらいちゃん?ふ~ちゃんもおめでと♪
やっぱり女の子はドレスが似合うよねっ★
乱入計画アリだったんだけど疲れて行けなかったの。。。
しゅん。。。
また遊んでネ!!
  • 2007-02-20 00:12
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママ♪さま
このお洋服は、やはりいつものi-Dogのセール品でーす。
ぽぽちゃんも、おやじの仲間入りですね(爆)
先日キャンディは、お散歩の途中に壁に向かって足あげて、マーキングしていました。
ほんと…おやじ化しちゃっているよ(-"-)●~*
  • 2007-02-20 08:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
ゆっこりんのこと、みーママに話していたんだよ。
「おいでよって誘ったんだけど、お手伝いで来られないんだって」って。
3月は、スイミングお休みなんだよ。自主練習だけだから、クッチョロさん行こうね。
  • 2007-02-20 08:25
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

うん♪
編物持ってったらおせ~てくれる?
今ゲージ(?)でつまづいてるの!! (≧m≦)ぷっ!
  • 2007-02-20 19:29
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
ゲージ…10cm四方に何段・何目っていうやつね…。
いつもゲージを無視して、勝手に編んでいる私にわかるかしら?=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
  • 2007-02-20 21:20
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

