

愛犬バトン

お友達のきむさんhttp://blog.hanakuro.ciao.jp/trackback/589140から、

愛犬バトンなるものが回ってきました。
では、早速いってみますね。

 

☆ルール☆
 回された方はコメントして受け取って下さい。
 やりたい人はコメントしてお持ち帰り下さい。

 

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

 

   顔を正面から見ると、耳毛が長いので、キャンディの包み紙のようだったから。

 

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

 

   普段は、きゃんちゃん。
   命令するときは、キャンディ。
   怒るときは、キャン!(笑)


Q3☆ 今、犬欲しい病?

 

   今のところ考えていませんが、キャンディが2人だったら、もっとかわいいかな?

 

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

 

   もちろん、パピヨンでしょ。

 

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

 

   温泉!

 

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

 

   一緒に温泉に入って、女同士いっぱいおしゃべりしたい。
   だって、いつも温泉に一人で入っているんだもん!

 

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 

   クッチョロさんでケーキを食べて、みらいちゃんと一緒に遊んで、
   家に帰ってみんなと同じお布団で眠ることかな?(いつもゲージ内で一人だから)

 

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

 

   「あたしと遊べ!」だと思うけど、
   「ママ、散らかっているから、お部屋のお掃除してください!」だったら、どうしよう(爆)

 

Q9☆ 愛犬の短所は?


   好奇心旺盛なのに、臆病なとこ。

   頭が黒くない人に吠えること。

 

Q10☆ 愛犬の長所は?

 

   元気いっぱい、遊ぶの大好き、お出かけ大好き。

 

Q11☆ 愛犬の大好物は?

 

   リンゴ(王林)・いちご・ヨーグルト・クッチョロさんのケーキ・ヤギミルク

 

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

 

   臭いものフェチ(使用済みの靴下が大好き)

 

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
   
   85% こんなわけない?

 

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
   
    ?MOCOさん
    ?つかさん
    ??rei♪さん

 

よろしくお願いします。

 


コメント

あれ?「キャンディキャンディ」じゃなかったんだね。
そういえば、はなぺちゃじゃないし、ソバカスもないし、太っちょじゃないもんね。
あっ、それ私だった?
バトンありがとうございました。
  • 2007-03-02 08:34
  • URL
  • きむ #79D/WHSg
  • Edit

バトン受け取りました(・∀・)>
頭が黒くない人に吠えるっていうのに笑ってしまいました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
犬ばか度が85%であるはずがないでしょう(笑
  • 2007-03-02 18:59
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

★ きむさま
キャンディキャンディは、昭和の忘れ物でしょ?
平成生まれの息子には、通用しませんでした。
誰にでもわかるものにしたかったのです。
こんな感じのお答えですが、ご満足いきましたでしょうか?
  • 2007-03-02 22:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ MOOさま
ありがとうございます。
頭が白髪の人、白いタオルを巻いている人、白っぽい帽子をかぶっている人、
ハ○のひと・・・いつも吠えてしまってすみません<(_ _)>
やっぱり、犬バカ度85%じゃ多すぎますかねぇ?んなわけないかな?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
  • 2007-03-02 22:19
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

怒るときは、キャン!←コレなんだか可愛い♪
明日から泊りで仕事に行くので週明けにやらせていただきますネ^^
  • 2007-03-02 23:15
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

バトン受け取りました~!やってみますね♪
キャンちゃんはキャンディの包み紙からだったんですね!言われてみるとほんとそう見える~(笑)
  • 2007-03-03 07:19
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
どうしても、怒るときはビビらすために(?)強く言いたいので、
「キャン!」っていう風になってしまいます(-"-)
ありがとうございます。よろしくお願いします。
  • 2007-03-03 10:55
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
ありがとうございます。よろしくお願いします。
ね!ね!そうでしょ?誰にでもわかるような名前にしたかったのよ。
何せレベルが小学生なので…(;一_一)
  • 2007-03-03 10:59
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

