

素敵なお祝い

 

今~日は楽しいひな祭り~♪

 

と言うことを、すっかり忘れていました

 

それでもオンナのみかりんです

 

 

 

郵便受けに、こんな素敵なプレゼントが

 

届いていたんです…

 

 

 

 


 
 
 
大好きなお友達のみらいちゃんとの2ショット
 
手作りのポーチです
 
何を入れようかな~?
 
 

 

 
 
 
クンクン…何やらおいしそうなにおいが・・・
 
これはお菓子でちゅね
 
 

 


 
 
きゃんちゃん食べたいでちゅよ~
 
きゃんちゃんが女の子だから
 
いただけたんでちゅよ

 

だって今日は、女の子のお祝いでちゅ

 

ぜ~んぶきゃんちゃんの物でちゅ

 

ママにはあげまちぇん!!

 

 


 


 

 

MOCOさん

 

ありがとうございました

 

 

PS :  もしかして、これでケガをしたんですか?

                    もう大丈夫ですか?   


コメント

裁縫できないのに作った不細工なつくりのポーチですが、使ってやってください(^^)ゞ
ケガっていっても本当にちょっぴり切っただけなので、大丈夫です~
どんくさいのが悪いので、お気になさらず~
  • 2007-03-04 12:14
  • URL
  • MOCO #79D/WHSg
  • Edit

わ~い!お揃いだぁ!そうか・・・こういうのはポーチっていうんですね。。
ブログに小物入れって書いちゃった・・
キャンちゃんの大きな写真可愛いですね~
  • 2007-03-04 16:41
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

(^^)写真がついているポーチ!かわいい?
キャンちゃんよかったね(^^)
お花型のあられかな?おいしそうです
  • 2007-03-04 17:11
  • URL
  • モコモコアイス #79D/WHSg
  • Edit

★ MOCOさま
ありがとうございました。
早速キャンディのおやつ入れとして、デビューを飾らせていただきました。
可愛くって、感動ものですわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
  • 2007-03-05 07:47
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
アリサちゃん&タバサちゃんのもすごく可愛いですよね。
ホントMOCOさんには感謝です(*^人^*)
この写真、ちょっと大きすぎましたね。
アップしてから、見辛いのに気づきました。すみません!
  • 2007-03-05 07:51
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ モコモコアイスさま
桜のお花に囲まれていて、みらいちゃんと一緒におすまししているんですよ。
とぉ~っても可愛いんです?
いただいたおやつは、チーズの香りがするお花型のクッキーみたいなのですが、
可愛いので食べるのがもったいないです。
でもキャンディは、早く食べたいよね U。・x・)ノ ゚.+:。ほしいワン!
  • 2007-03-05 07:55
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

わーっ♪かわいいポーチと美味しそうなクッキーだねっ★
キャンちゃんの世界で一つだけの宝物だねー。
だっていつもみーちゃんと一緒だもの?
クッキーはお腹の中に入っちゃうけどネ!! (≧m≦)ぷっ!
みかりん、先週山中湖へ行ってきたもんで今日仕事だす!!
あと編物教室で19日の月曜日は何の予定もないのだけど
クッチョロさんへ久々に行きたいよー。
ダメもとで書いてみちゃったヨ♪
  • 2007-03-05 08:02
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
おはよ~!
とっても可愛いポーチなんですよ。昨日もひので湯さんと感激しまくっていました。
19日、私はOKなんですが、小学校が卒業式でお休みなので、
小僧くん同伴でもいいですか?
小僧くんも久しぶりにシャコちゃんに会えると、喜ぶと思うんですが・・・。
  • 2007-03-05 08:09
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

わたしも小僧さんに会いたいよ~ん★
一日ヒマなんで、時間はみかりんちにあわせられます♪
もし、急用が入ったらそちらを優先してねっ。
土日でもクッチョロさんは行けるからねっ!!
あと、気になるお店が・・・
キャンちゃんちも行ったことあると思うのだけど用宗のカフェ♪
今度行ってみようと思ってるんだー。
デッキだと風が強い日は避けたほうがいいみたい。。。
あと花粉がーっ!! 目がかゆいよ~ん><
  • 2007-03-06 07:44
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

同時進行していたーっ!!
OK♪よろしくね★
カレンダーにカキコしたよ!!
  • 2007-03-06 07:57
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

素敵なプレゼントですね?
きゃんチャン、シャンプーしたて?
白い毛がスッゴク綺麗だわ♪ 
  • 2007-03-06 11:00
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
じゃ、12時頃よろしくね~。
サリーズカフェもいいよね。花粉の季節が終わったら、一緒に行こう!!
映画の件、喜んでいたよ。でも、吹き替えじゃないとダメなんで、
ご迷惑じゃな~い?
  • 2007-03-07 07:37
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
おかえりなさ~い。
キャンディは、シャンプーしたてじゃないよ。
そろそろ行かなきゃならないころ。
先日、雨上がりの田んぼに入って遊びだしてしまい、大変でした・゜・(PД`q。)・゜・
  • 2007-03-07 07:41
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

