

キャンディへ

 

キャンディが我が家の娘になってから

 

今日で、丸2年・・・

 

 

 

 

最初は、犬を飼うなんて

 

わからないことだらけだったけど

 

(なんせ、猫派だったもんで…^^;)

 

そんな不安をよそに

 

キャンディは、立派な娘に育ってくれました

 

 

 

 

 

今では、キャンディのいない生活なんて

 

パパもママもにいにいも、考えられないよ

 

 

キャンディ大好きだよ そして

これからもよろしくね

 

 

 

 



 
 
塀の穴から、いつも見送ってくれるんだよね
 
そして、お出迎えしてくれるんだよね
 
近所に人に、この穴から吠えることもあるけど
 
そんな おまぬけな 可愛いところが
 
大好きだ~
 

 


コメント

記念日おめでとうございます♪
忘れる事のない日ですよね~☆!
明日は ぽぽのお誕生日です!
お互いに たくさんの記念日が出来るといいですね!
これからも 楽しい家族で 楽しませてくださいね!
 この穴キャンちゃんの為に作ったような穴ですね~☆
それにしても 可愛すぎます!
  • 2007-03-14 19:35
  • URL
  • ぽぽママ♪♪ #79D/WHSg
  • Edit

塀の穴から見送ってくれるなんて可愛い?
何度も振り返っちゃうね^^ もしかして戻ってきちゃうとか?( ´艸`)ムププ
猫派だったなんて 今は考えられないネ。。。スッカリキャンディちゃんに夢中で♪
これからも 可愛い姿をアップしてね^^ 
  • 2007-03-14 23:13
  • URL
  • ?rei♪ #79D/WHSg
  • Edit

キャンちゃんはホワイトデーに家族の一員になったんですね~!キャンちゃんにぴったりの日ですね!おめでとぉ♪
  • 2007-03-15 21:08
  • URL
  • つか #79D/WHSg
  • Edit

★ ぽぽママ♪♪さま
ありがとうございます。
そして、ぽぽちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ *
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ちょうどキャンディサイズの穴なんですよ。ぽぽちゃんドルくんも一緒に覗いてみる?
  • 2007-03-16 07:57
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ?rei♪さま
穴から覗く姿が、おまぬけだけどすごく可愛い(親ばか)んです。
外から見ても、家の中から見てもおまぬけ全開です(〃゚∇゚〃) テレテレww
  • 2007-03-16 08:01
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ つかさま
ありがとうございます。
偶然なんですけど、ちょっと驚きですよねΣ(・ω・ノ)ノ!w
  • 2007-03-16 08:04
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

壁の穴から顔出して・・可愛い過ぎます!
  • 2007-03-18 22:06
  • URL
  • 猫の恩返し #79D/WHSg
  • Edit

そんなキャンちゃんが大好きだ━━━━━━━━っ!(*ノ ̄∇ ̄*)ノ ダイスキダー!
  • 2007-03-19 01:07
  • URL
  • shiro #79D/WHSg
  • Edit

【キャンディ様の穴】この写真大好きよん♪
パパとママとにぃにに愛されてキャンちゃんホント幸せ!!!って思うよ。
ママたちもキャンちゃんに幸せいっぱいもらっているのがよ~くわかるよ。
今日のお昼は楽しみたにゃー♪
去年の秋頃に用意したプレゼントって何の記念日だっけ?
ちょっち大人のキャンディ様に無事会えますように。。。
+にぃにもね~★
  • 2007-03-19 01:23
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ 猫の恩返しさま
アリサちゃん&タバサちゃんも覗けるように、たくさんあいていますので、
みんなで穴から顔を出しててちょーだい!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  • 2007-03-19 09:14
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ shiroさま
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
  • 2007-03-19 09:17
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりん
ゆっこりんのブログにコメントできないんだよ。
コメント入れて送信すると、フリーズしてしまって、ネットもメールもできなくなっちゃうの。
今後のこともあるので、ゆっこりんの携帯アド&番号を、
私の携帯かパソコンにメールしてください。
去年携帯が故障したときに、データが全部消えちゃったんだ。
よろしくお願いします。
今日楽しみで~すわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • 2007-03-19 09:22
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

了解です!!
今パソコンにメールしたけど
会った時に空メールすればいいもんねー。
エキサイトのブロク、ヘンな時あるヨ!
  • 2007-03-19 10:23
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
では、後ほど~。
  • 2007-03-19 10:42
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

今日はありがとー!
数字の5に6を足したいぐらいの気分だよ~♪
シャコはパパに今日のことなにやら報告していたよ。
キャンちゃんと遊んだこと・ミニブーケがキレイだったこと・お写真とってもらったこと・・・?
はくしょん、大丈夫かい?
  • 2007-03-19 21:24
  • URL
  • ゆっこりん #79D/WHSg
  • Edit

★ ゆっこりんさま
今日は楽しかったよ~。
ありがとうね。
キャンディも楽しかったみたいで、家に帰ったらグッスリでした。
また一緒に行こうね!
  • 2007-03-19 21:54
  • URL
  • みかりん #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

犬種:パピヨン

誕生日:2004.9.17.

好きな物:ボール・たまごちゃん

好きなこと:ボール投げ・お出かけ


script*KT*

名前:mikarin♪

キャンディのママでございます


名前:小僧くん

キャンディが大好きなにいにいです


名前:パパ

キャンディをこよなく愛するパパです


みなさま仲良くしてくださいね


バーナー用

お友達のブログ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

QRコード

QRコード

